1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ   >  
  5. エムビューティサロン(M BEAUTY SALON)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

M BEAUTY SALON

エムビューティサロン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 千葉県習志野市屋敷4丁目1-3 ウォームライトレジデンス2号棟
  • 京成大久保駅 徒歩12分 

エムビューティサロン(M BEAUTY SALON)のブログ

最新ブログ一覧

106件のブログがあります

前へ 9/11ページ 次へ

  • 全国大会優勝!!
    プライベート
    投稿日:
    2021-12-14 22:53:23.0
    投稿者:
    河野 莉奈
    お世話になっておりますm(_ _)m先日行われたアマチュアキックボクシングの全日本選手権大会優勝する事が出来ました( ;  ; )年内最後の試合、勝利する事が出来て良かったです(;ω;…続きを見る
  • お休みのお知らせ!!
    プライベート
    投稿日:
    2021-12-10 23:39:10.0
    投稿者:
    河野 莉奈
    お世話になっておりますm(__)mめるてぃーです!12日の日曜日、キックボクシングの全国大会がありましてお休みを頂きます(>人<;)ご理解、応援どうぞよろしくお願い致します(`・ω・…続きを見る
  • 試合結果。
    プライベート
    投稿日:
    2021-12-07 22:43:39.0
    投稿者:
    河野 莉奈
    お世話になっておりますm(__)m日曜日のプロの方との試合、、、判定で負けてしまいました。試合の動画は私の個人のInstagramに載せてあるので見たい方は見て下さい(>_<)また12日に年内…続きを見る
  • お休みのお知らせm(__)m
    プライベート
    投稿日:
    2021-12-03 22:28:08.0
    投稿者:
    河野 莉奈
    お世話になっております(^ω^)M千葉店!めるてぃーです★5日にキックボクシングのプロ戦がある為明日4日は前日計量、5日は試合なので誠に勝手ながら4日、5日お休みを頂きますm(__…続きを見る
  • 11月もありがとうございました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-01 05:17:55.0
    投稿者:
    河野 莉奈
    お世話になっております(^ω^)M千葉店、めるてぃーです(*´∀`*)11月は私情でナイトクイーングランプリやキックボクシングの試合でご予約のご希望に添えない事もございましたが…続きを見る
  • 【健康な歯を作るには?】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-11-28 11:35:29.0
    投稿者:
    河野 莉奈
    皆様、健康な歯を作れていますか?少し知っておくだけで少しずつ健康な歯が育っていきます。★ よく噛んで食べる よく噛んで食べることで唾液がたくさん分泌されます。唾液には、虫歯…続きを見る
  • 【タバコと歯について】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-11-23 13:19:48.0
    投稿者:
    河野 莉奈
    タバコと歯についてお伝えしたいと思います(^^)ご存知かと思いますがタバコから体に悪影響を与える大きなものを三つお伝えします。・一酸化炭素・ニコチン・タール/ヤニ一酸化炭素は…続きを見る
  • 【今こそホワイトニング】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-11-19 00:07:34.0
    投稿者:
    河野 莉奈
    みなさんこんにちは!ブログをご覧いただきありがとうございます!本日はこのコロナ禍の中でさらに注目を集めているホワイトニングについてお伝えさせていただきます!なぜ注目されて…続きを見る
  • 【歯の体質について】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-11-16 23:53:08.0
    投稿者:
    河野 莉奈
    人によって体質が違う様に、歯も違います(°▽°)黄ばみやすい方もいれば、黄ばみにくい方もいらっしゃいます。それぞれの体質に合ったメニューで通うと効果的です(*^o^*)
  • 【ブライダルホワイトニング】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-11-13 18:53:14.0
    投稿者:
    河野 莉奈
    最近当店でも結婚式を控えたお客様がそれより前に歯を白くしたいということでご来店頂くことが増えています( ・∇・)せっかくの晴れ舞台♪お写真もたくさん撮るかと思います!女性の…続きを見る

エムビューティサロン(M BEAUTY SALON)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

黄ばみが気になる方!5月限定!!!セルフホワイトニング 15分×1回 ¥2000

¥2,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

喫煙者の方必見!!5月限定!!セルフホワイトニング 15分×2回 ¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【口コミ特典】セルフホワイトニング 15分→17分×1回 ¥2000

¥2,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/口コミ投稿してくださる方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【口コミ特典】セルフホワイトニング 15分→17分×2回 ¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/口コミ投稿してくださる方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

口臭が気になる方に【超お得☆回数券】8分×5回→6回 ¥18000

¥18,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【学割U24】セルフホワイトニング 8分×1回 ¥1500

¥1,500

提示条件:
予約時
利用条件:
来店時24歳以下、学生証のご提示
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エムビューティサロン(M BEAUTY SALON)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/