1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン滋賀トップ   >  
  5. アズイズビューティー 草津店   >  
  6. ブログ

小顔専門サロン アズイズビューティー 草津店

コガオセンモンサロン アズイズビューティー クサツテン

  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 滋賀県草津市南笠東2丁目6-16 cozy court 2階
  • JR「南草津」駅から徒歩19分 / 車で6分 / JR「瀬田」駅から徒歩20分 / 車で6分

アズイズビューティー 草津店のブログ

最新ブログ一覧

690件のブログがあります

1/69ページ 次へ

  • 顔は年々伸びること、ご存知ですか??
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-23 11:52:54.0
    投稿者:
    薮本 奈美子
    みなさまこんにちは(^ ^)滋賀県南草津・瀬田の小顔専門サロン アズイズビューティー草津店の薮本です♪以前に比べて顔全体が長くなった。鼻の下が長くなった。と感じることはありま…続きを見る
  • 頭皮が硬いと大顔に!?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-18 12:22:25.0
    投稿者:
    図司 早紀
    みなさまこんにちは(^○^)滋賀県南草津・瀬田の小顔専門サロンアズイズビューティーの図司です(^-^)頭皮は、本来おでこと同じ硬さと言われています、、、頭皮が硬いと抜け毛や、フェ…続きを見る
  • 冬になってからでは遅いんです(T-T)
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-16 11:37:22.0
    投稿者:
    雲林院 尚子
    皆様こんにちは(o^^o)滋賀県南草津・瀬田の小顔専門サロンアズイズビューティー草津店の雲林院です(*^^*)まだまだ残暑厳しいですが、今週末から冷え込むそうです。体調管理には十分お…続きを見る
  • 毎日の習慣化で小顔へ近づけます♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-16 11:09:24.0
    投稿者:
    雲林院 尚子
    皆様こんにちは(o^^o)滋賀県南草津・瀬田の小顔専門サロンアズイズビューティー草津店の雲林院です(*^^*)お顔の悩みは年齢と共に増えていきますよね(TT)お顔は気付かないうちにどんど…続きを見る
  • 頭皮つまめますか??
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-15 23:04:27.0
    投稿者:
    村瀬 弘樹
    みなさまこんにちは(^ ^)滋賀県南草津・瀬田の小顔専門サロン アズイズビューティー草津店の薮本です♪突然ですが、皆さん頭皮柔らかい状態でつまめますか??意外と凝り固まってい…続きを見る
  • 小顔矯正で目元が軽くなる!?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-11 16:29:52.0
    投稿者:
    図司 早紀
    みなさまこんにちは^^滋賀県南草津・瀬田の小顔専サロンアズイズビューティーの図司です☆当サロンの小顔矯正は、施術直後から効果が現れ始めますが、最初に変化を感じやすいのが「…続きを見る
  • 食いしばりで顔が大きくなる!?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-10 23:55:48.0
    投稿者:
    薮本 奈美子
    みなさまこんにちは^^滋賀県南草津・瀬田の小顔専門サロン アズイズビューティー草津店の薮本です。皆さん食いしばりや歯ぎしりをしていませんか?かなり多くの方がしてしまってい…続きを見る
  • これで一気にお悩み解決?!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-08 13:11:45.0
    投稿者:
    雲林院 尚子
    皆様こんにちは☆滋賀県南草津・瀬田の小顔専門サロンアズイズビューティー草津店の雲林院です(*^^*)当店ではお客様のお悩みに合わせてさまざまな施術をご提案させていただいておりま…続きを見る
  • たるみ知らずのお顔に♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-01 13:43:12.0
    投稿者:
    雲林院 尚子
    皆様こんにちは☆滋賀県南草津・瀬田の小顔専門サロンアズイズビューティー草津店の雲林院です(*^^*)あっという間に9月になりましたね!!これからお肌がより一層乾燥する季節です(T…続きを見る
  • 知っていますか?お顔の歪みの影響!!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-08-31 12:49:46.0
    投稿者:
    薮本 奈美子
    みなさまこんにちは^^滋賀県南草津・瀬田の小顔専門サロン アズイズビューティー草津店の薮本です。お顔の歪みを放っておくと歪みは進行し、様々な悪影響を及ぼす可能性があります…続きを見る

アズイズビューティー 草津店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド
  • 小顔矯正
  • フェイシャル

【人気No.1☆迷ったらこれ♪】《asis式小顔矯正+小顔リフト》初回体験¥3000

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他クーポンとの併用不可
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 小顔矯正
  • フェイシャル

【たるみ・ほうれい線改善若見えコース◎】V字の輪郭作れます♪初回体験¥3000

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他クーポンとの併用不可
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 小顔矯正
  • フェイシャル

【エラ張り改善V字の輪郭コース◎】エラ張り卒業V字輪郭改善♪初回体験¥3000

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他クーポンとの併用不可
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル

【脂肪・二重アゴ改善横顔美人】横顔美人なフェイスライン♪初回体験¥3000

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他クーポンとの併用不可
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 整体
  • 小顔矯正

【小顔×肩甲骨】肩甲骨ゆるゆるに背中美人《肩甲骨+小顔矯正》初回体験¥3000

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他クーポンとの併用不可
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【小顔×全身】小顔と全身のむくみ流し♪《小顔矯正+全身整体》初回体験¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他クーポンとの併用不可
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アズイズビューティー 草津店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/