1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北海道トップ   >  
  4. エステサロン函館トップ   >  
  5. コルディア(CORDIA)   >  
  6. ブログ

CORDIA【コルディア】

コルディア

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 北海道函館市亀田本町65-2
  • JR五稜郭駅より徒歩1分

コルディア(CORDIA)のブログ

最新ブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-10 11:06:06.0
    投稿者:
    櫻田 美佳
    いつもお世話になっております、CORDIAオーナー櫻田です。暑い日が続いておりますね(◎_◎;)熱中症など、気を付けていきたいですね。今日は『顎の老化』について書きたいと思います。…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2023-06-20 13:44:11.0
    投稿者:
    櫻田 美佳
    いつもお世話になっております。CORDIAオーナー櫻田です。まだ6月だというのに気温の高い日が続いていますね。そしてお日様もかかなりの勢いで降り注いでいます!!もし日焼けしてしま…続きを見る
  • ホワイトニングの季節がやってまいりました!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-26 16:43:46.0
    投稿者:
    櫻田 美佳
    いつもお世話になっております。気温の高い日が増えてまいりました。ということは、紫外線も強くなってきているということです!!ホワイトニングは冬から始めるのがベスト!シミやくす…続きを見る
  • いよいよです!!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-14 15:26:56.0
    投稿者:
    櫻田 美佳
    いつもお世話になっております。少しずつ気温も上がり、日も長くなって春が近づいているのを感じますね。いよいよ3月13日には『マスクの自由化』が始ります!皆さん、お肌の状態はベ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-31 02:54:28.0
    投稿者:
    櫻田 美佳
    2022年も残すところ、あと1日となりました。本年もたくさんの方にご来店頂き、大変嬉しく思っております。一人でも多くの方の肌悩みを改善させて頂きたいと思っておりますので202…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2022-10-29 15:18:31.0
    投稿者:
    櫻田 美佳
    いつもお世話になっております。雪虫も見かけるようになり、着々と冬が近づいてきてますね。最近の皆様のお肌の様子はいかがでしょうか?健やかに過ごせていますか?気温もぐっと下が…続きを見る
  • 肌の火照り、危険信号ですよ!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-05-04 13:29:50.0
    投稿者:
    櫻田 美佳
    お世話になっております、CORDIAオーナー櫻田です。今年の春はいつもに増して、空気の乾燥が酷いように感じます。火事が多いのもそのせいなのかな~なんて思ったりしております。最近…続きを見る
  • 春先はお肌の水やりの季節です
    ビューティー
    投稿日:
    2022-03-21 16:30:07.0
    投稿者:
    櫻田 美佳
    いつもお世話になっております、CORDIAオーナー櫻田です。雪解けも進み、春らしい日も多くなってきましたね。季節の変わり目ということで、お肌が揺らぎやすくなっている方も多いので…続きを見る
  • 冬の紫外線について
    ビューティー
    投稿日:
    2022-02-03 14:09:01.0
    投稿者:
    櫻田 美佳
    いつもお世話になっております、CORDIAオーナー櫻田です。今年は雪が少ないな~なんて思ってましたが、やっぱり降りましたね( ̄▽ ̄;)皆さん、ご存知でしょうか?雪が降った後に日が…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-01-04 23:32:23.0
    投稿者:
    櫻田 美佳
    新年あけましておめでとうございます。2022年もCORDIAをよろしくお願いいたします。お肌の悩み事がありましたら、CORDIAにご相談ください!全力でサポート致します!近々、新メニ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

コルディア(CORDIA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【女性限定】10代・20代限定☆初めてのフェイシャルエステ¥★6600→¥1650

¥1,650

提示条件:
予約時
利用条件:
年齢確認できるものの提示をお願い致します
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【女性限定】まずはお試しフェイシャルエステ体験★¥6600→¥2750

¥2,750

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様・女性限定。お一人様一回限り。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【女性限定】まずはお試しエイジングフェイシャルエステ体験★¥8800→¥2750

¥2,750

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様・女性限定 お一人様一回限り。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【女性限定】☆劇的小顔ともちもち肌が手に入る☆¥9900→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【女性限定】鼻の黒ずみ・角栓改善ケア★¥9900→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様・女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【小顔・リフトアップ効果抜群】たるみが気になる方へ¥8800→¥4950

¥4,950

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様・女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

コルディア(CORDIA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/