1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロンその他長野県トップ   >  
  5. あおやまびじん 上田店   >  
  6. ブログ

あおやまびじん 上田店

アオヤマビジン ウエダテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 長野県上田市大屋543-1 アクール201
  • しなの鉄道 大屋駅より徒歩6分

あおやまびじん 上田店のブログ

最新ブログ一覧

156件のブログがあります

1/16ページ 次へ

  • 日焼け止め塗り方コツ4つ
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-23 15:46:54.0
    投稿者:
    中越 陽子
    こんにちは。だんだんと夏日の日も多くなり気温とともに日差しが強くなってきましたね。これからの連休に合わせ外出の予定を入れている方も多いのではないでしょうか?外出が増えると…続きを見る
  • 春野菜
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-17 11:59:36.0
    投稿者:
    中越 陽子
    こんにちは。すっかり春らしく暖かな日が続くようになりましたが、春のお食事と言えば「春野菜」という言葉に代表されるように、春キャベツや新じゃが、新玉ねぎ…etc美味しいお野菜…続きを見る
  • お花見とウォーキング
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-14 19:40:10.0
    投稿者:
    中越 陽子
    こんにちは(^^♪すっかり春ですね。・・・・というわけで、皆さんもお花見、行きましたか??私も先日、お堀のある城跡公園に行ってきました。桜まつりが開催されていて、週末という…続きを見る
  • 春にピッタリ!ダイエット
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-09 11:57:00.0
    投稿者:
    中越 陽子
    こんにちは!4月に入って、日差しも温かくなりようやく春がやってきましたね♪春は実はダイエットにもピッタリ☆寒さで縮こまっていた身体も気温の上昇とともに動かしやすくなります…続きを見る
  • 朝の洗顔
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-02 14:35:36.0
    投稿者:
    中越 陽子
    こんにちは!だんだんと春らしい気候になって来ましたね!急な気温の変化で体調も気を付けたいですが、お肌の調子も気になりますよね(^^;;春は紫外線の増加もありお肌にとっても実は…続きを見る
  • 何となくだるい?それって春○○?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-26 13:32:35.0
    投稿者:
    中越 陽子
    こんにちは!寒い日が続いたかと思えば春らしい暖かな日があったり、三寒四温という感じですね。春が来るのは嬉しいけど、暖かさとともに何となくだるいという方はいませんか?それ、…続きを見る
  • 桜のピンクカラー効果
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-19 15:20:43.0
    投稿者:
    中越 陽子
    こんにちは。3月もあっという間に後半!桜の開花予想もTVで始まり、日本人が大好きな桜の季節まであと少し…☆街中でも桜をモチーフにしたものが沢山出てくるシーズンですね☆一斉…続きを見る
  • サ活のススメ
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-12 16:28:03.0
    投稿者:
    中越 陽子
    こんにちは。3月も気づけばもうすぐ中旬!4月から新しい環境になる方も多いと思います。新しい環境は楽しみでもありつつ、いろいろとストレスも増す季節。そんな「脳疲労」には、サウ…続きを見る
  • 3月は〇月並みの紫外線量
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-05 13:59:59.0
    投稿者:
    中越 陽子
    こんにちは。3月に入り、あたたかな春まであと一歩。まだ肌寒く、アウターは欠かせませんが、そんな3月の紫外線対策、完璧ですか?実は、「3月は9月並みの紫外線量」ってご存じでし…続きを見る
  • 寒い日にオススメ!3つの食材
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-27 14:41:36.0
    投稿者:
    中越 陽子
    こんにちは。暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続いていますね。食べ物からも体を温めて、健康で過ごしていきたいですね♪今回は身体を温める食材を3つ紹介します♪ぜひ積極的に…続きを見る

あおやまびじん 上田店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ

【迷ったらコレ!】美脚スッキリコース(しっかり40分)

¥1,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご利用の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • バストケア

【首・肩だけでなくバストアップケアも◎】上半身ケアコース(納得の45分)

¥3,670

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご利用の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【疲れた体にはコレ!】トータルボディ集中コース(大満足の70分)

¥5,870

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご利用の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【キレイなくびれを】お腹キュッとコース(35分)

¥2,930

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご利用の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【ふりそでサヨナラ】二の腕ほっそりコース(25分)

¥2,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご利用の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【小顔を目指す!】顔補整コース(25分)

¥2,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご利用の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

あおやまびじん 上田店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/