1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン浜松・磐田・掛川・袋井トップ   >  
  5. めぐり整体院   >  
  6. ブログ

めぐり整体院

メグリセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • エステ
  • リフレッシュ
  • 静岡県浜松市中央区大久保町6480-2
  • イオンモール浜松志都呂店より車7分/湖東高等学校より3分【西区大久保町住宅街】

めぐり整体院のブログ

2022年4月のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 労ろう
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-26 14:19:26.0
    投稿者:
    神谷 芽実
    本日はお休み雨の日の施術はお客様は勿論施術者も癒されますお休みの日も仕事ですが雨音聞いていると眠くなってしまいます睡魔と闘いながら(一応)勉強中の神谷です(^o^;)母になって思…続きを見る
  • 緊急企画!GW期間のみ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-24 16:53:34.0
    投稿者:
    神谷 芽実
    こんにちはメグリの神谷です先日師匠である沖倉国悦先生がテレビ出演されましたコロナ禍で感染者数が前の週より○%減ったら、その○%分の割引を全国の六層連動操法の治療院は割引をし…続きを見る
  • こんな時は身体を休めよう
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-24 15:25:40.0
    投稿者:
    神谷 芽実
    本日も無事終了しました(^-^)/最近整体ばかりしてるのでリンパトリートメントの施術をして久しぶりに汗たっぷりかきました。気持ちがいい!外は風があり気持ちの良い日でしたね。でも…続きを見る
  • 4月末からゴールデンウィークまでの空き状況です
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-22 11:38:29.0
    投稿者:
    神谷 芽実
    4月末からゴールデンウィークのご予約に関するお知らせです子育てママさんのご来店が多かったので大型連休はいつもお休みにしておりました。ママさんは連休は大変ですからねぇ(^_^;)…続きを見る
  • 一番くじ一発GET
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-21 22:30:52.0
    投稿者:
    神谷 芽実
    さっきぶらりと立ちよったL○WSONで水曜どうでしょうの一番くじがあったのでついつい引いてしまいましたメグリの神谷です(^_^;)欲しかったTシャツが一回で出て嬉しいけど運を使ってし…続きを見る
  • 師匠の沖倉先生がイットに生出演
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-20 00:04:21.0
    投稿者:
    神谷 芽実
    本日夕方16時頃に六層連動操法の開発者であり、師匠である沖倉先生がフジテレビイットに出演されました(*^^*)子供の保育園のお迎えから帰ってたまたま他の先生のインスタを拝見して知…続きを見る
  • ながら腹筋効果
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-15 17:30:19.0
    投稿者:
    神谷 芽実
    こんにちはメグリの神谷です先日ながら腹筋やってますと載せましたが早くも効果がありました\(^o^)/・仰向けで寝ても腰が痛くありません・階段上るのがタタタッ→と駆け上がりやす…続きを見る
  • 新たな学び
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-14 21:22:25.0
    投稿者:
    神谷 芽実
    先日、新しい学びのために六層の上級者セミナーを受講しました今までのは入門編みたいなもので上級コースは早くてパワフル!難易度も高くなりましたが身体の変化が早いです(^o^;)なん…続きを見る
  • 見落としがちな不調のサイン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-14 04:16:14.0
    投稿者:
    神谷 芽実
    こんにちはメグリの神谷です(^-^)今週、初夏なみに日中暑い日が続いてますねちょっと暑いですが運動するにはとっても活動しやすい日が続いてます。ただ今日は日中雨が降るので昨日よ…続きを見る
  • 40代からのダイエット開始
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-13 12:17:09.0
    投稿者:
    神谷 芽実
    こんにちはメグリの神谷です(^o^)休日家族で久しぶりに遊びに行きました公園へ行く予定だったので何も考えずにあった服を着て出かけたんですがふとあれ?この格好ヤバくない(*_*)!?…続きを見る

めぐり整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

人気No.1★最新筋膜リリース〈六層連動操法〉+もみほぐし60分¥8000→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様で口コミ投稿頂ける方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【長年の辛い痛みに】最新筋膜リリース〈六層連動操法〉60分¥8500→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様で口コミ投稿して頂ける方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • その他

【首、肩、背中の疲れに】上半身集中60分コース

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規ご来店の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • その他

【腰、お尻、脚の疲れだるさに】下半身集中60分コース

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【首肩こり・眼精疲労・頭痛に】首肩ほぐし+ドライヘッド60分¥5500→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

口コミ投稿者限定 500円off

¥500引き

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
口コミ投稿してくださった方 
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

めぐり整体院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/