1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン久留米トップ   >  
  5. ルージュ(Rouge)   >  
  6. ブログ

Rouge

ルージュ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 福岡県久留米市東櫛原町2633-1 のばらビル1-2
  • 西鉄櫛原駅徒歩9分「駐車場6台完備」

ルージュ(Rouge)のブログ

大塚 菖のブログ一覧

17件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • プライベート
    投稿日:
    2022-11-07 22:07:04.0
    投稿者:
    大塚 菖
    こんばんは、ルージュの大塚です(^▽^)/皆さんが気にしている肌トラブルは何でしょうか、、、私は、毛穴です(´;ω;`)先日サロンメニューのハイドラフェイシャルの施術を受けさせて…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2022-06-01 12:50:46.0
    投稿者:
    大塚 菖
    ジメジメした日が続きますね、、、そういえば、先月からツバメさんがサロンの入り口に巣を作ってくださいました!!すずめだと勘違いしていたのですが、ツバメだと知り、とても縁起が…続きを見る
  • メニュー増えました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-25 10:58:01.0
    投稿者:
    大塚 菖
    酵素パックのメニューを増やしました!!毛穴でお困りのお客様に毛穴に効果のあるメニューをいくつかしていき、一番効果的だったのが酵素パックでした!!やはり、お客様それぞれに効…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-11 22:39:14.0
    投稿者:
    大塚 菖
    皆さん、こんばんは?わ?☆ハーブピーリングってご存知ですか??今日はハーブピーリングについてご紹介したいと思います!!ルージュで扱うハーブピーリングはヒト臍帯血エキス*や…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2022-04-09 14:18:48.0
    投稿者:
    大塚 菖
    全然美容に関係ない話なのですが、私の好きな漢字があって【 紅 】って漢字がすごく好きなんです!お店の名前を考えていた時に紅を付けたくて、フランス語に変換して【 rouge 】にな…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2022-03-31 15:05:50.0
    投稿者:
    大塚 菖
    最近はあったかくなってきましたね♪趣味でゴルフをするのですが、日差しが凄いです。笑日焼け止めがあって本当によかったと思います!!美肌には紫外線は敵ですもんね、、、ケアに金…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-03-10 14:31:05.0
    投稿者:
    大塚 菖
    最近のことなのですが、ハイフの効果を一回で実感していただけてすごい!またきます!っといろんな方に言ってもらえてとても嬉しいですしこの仕事にやりがいしかありません!^ ^ほん…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-27 11:57:45.0
    投稿者:
    大塚 菖
    顔のブラジリアンワックスは脱毛効果だけではありません。肌をきれいに見せるスキンケア効果も期待できるのです。■リフトアップ効果毛穴のすぐ近くにある立毛筋(起立筋)が、何万本も…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2022-02-22 00:39:41.0
    投稿者:
    大塚 菖
    こんばんは、大塚です!1ルージュ久留米店をいろんな方に知っていただきたいのでよなよなワンピースを見ながらメニューを考えていますψ(`∇´)ψ(夜は美容のために寝たほうがいい…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-18 20:04:20.0
    投稿者:
    大塚 菖
    こんばんはビューティーサロンルージュ久留米店の大塚です!ブラジリアンワックス導入しました!ワックス脱毛の効果は、脱毛だけではなく古くなった角質もケアできちゃいます☆一度で…続きを見る

ルージュ(Rouge)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

韓国肌管理人気施術『ララピール(LALALA)』

¥15,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • その他

↓期間限定お得クーポン↓

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【期間限定】全身リンパドレナージュ60分 4800円

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【期間限定】疲労回復・痩せたい方!発汗リンパマッサージ 90分 

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【期間限定】即実感!『小顔』コルギ骨筋

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【期間限定】ヒゲ脱毛

¥4,200

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルージュ(Rouge)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/