1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン新宿・高田馬場・代々木トップ   >  
  5. ティーツリー   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

【隠れ家サロンタイ古式マッサージ】ティーツリー新宿西口店

カクレガサロンタイコシキマッサージ ティーツリーシンジュクニシグチテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 東京都新宿区西新宿7-4-5 冨士野ビル3階
  • JR新宿駅西口8分/大江戸線 新宿西口駅3分/東京メトロ 新宿駅5分/西武新宿5分/タイ古式

ティーツリーのブログ

菊池 のブログ一覧

21件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • 極上の◯◯(//∇//)
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-29 12:48:53.0
    投稿者:
    菊池
    仕事終わりにななちゃんと近くのラーメン屋さんに一緒に吸い込まれる菊池です。乾燥する日が続き喉がイガイガしたり風邪気味の方も多いんじゃないかと思いますが皆さん元気にお過ごし…続きを見る
  • 心地良い音♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-23 01:00:59.0
    投稿者:
    菊池
    今日は空いた時間にななちゃんがトークセンをやってくれて至福の時間を味わっていた菊池です♪トークセンって知ってますか??木鎚で張ってる腱や筋に刺激を与えてほぐしてくれるんで…続きを見る
  • 早いもので…
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-15 23:25:29.0
    投稿者:
    菊池
    気づけば2024年も2週間ほどが過ぎ時の流れの早さにビックリしている菊池です。。。皆さんは年末年始はいかがお過ごしでしたか?ご来店くださった方に聞くとゆっくりされてた方が多か…続きを見る
  • 今年最後の投稿も…
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-29 20:44:12.0
    投稿者:
    菊池
    もうあっという間に2023年が終わろうとしていますね…皆さんにとってどんな1年でしたか??私の2023年は10年に一度というくらいのかなり激動の1年でした。1番は愛犬との別れでしたが…続きを見る
  • 仕事終わりに…
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-18 13:15:19.0
    投稿者:
    菊池
    最近暖かかったのに急に12月らしい気温になってブルガクの菊池です。。。昨日、ななちゃんとお客様から聞いた近くのラーメン屋さんに仕事終わりに食べに行きました(о´∀`о)海老好…続きを見る
  • 菊池のとある休日の過ごし方…
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-10 13:53:18.0
    投稿者:
    菊池
    先日のお休みの日に上野の森美術館で開催されているモネ展に行ってきました♪子どものころは美術館って退屈な場所と思っていましたが大人になってから美術館という場所が大好きになり…続きを見る
  • メリークリスマス♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-30 15:13:56.0
    投稿者:
    菊池
    ティーツリーでは店内がクリスマス仕様になりました(*^▽^*)街中も1年で1番華やかになる1ヶ月★☆★気持ちもワクワクしちゃう菊池です♪大きなクリスマスツリーに飾り付けなんて何年…続きを見る
  • パワーアップさせたい肩こり手技!
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-16 14:04:05.0
    投稿者:
    菊池
    こんにちは!菊池です!おすすめされた韓国ドラマを仕事終わりに夜な夜な見てキュンキュンしている最近です。さて先日の14日、お仕事前に鈴木ちゃんとななちゃんと3人でタイ古式界…続きを見る
  • 北海道を満喫した菊池
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-11 13:47:14.0
    投稿者:
    菊池
    6日からお休みをいただき北海道へ行ってきました!山根さんが沖縄で菊池は北海道、南と北で正反対笑山根さんがお勉強に励む中ただ美味しいものを堪能していた菊池です(*^^*)本当は旭…続きを見る
  • 指名予約について♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-02 13:48:34.0
    投稿者:
    菊池
    こんにちは♪菊池です!秋が深まって来たと思いきや急にまた暑くなって戸惑っている今日この頃…早いもので11月。今年もあと2ヶ月ですね~。そんな11月からご予約の際の担当指名の変…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ティーツリーのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【ご新規様限定】全てのコース 500円OFF&口コミ投稿で炭酸フットバス

¥500引き

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【2回目にご来店の方】【500円オフ &10分延長無料】(初来店から2ヶ月以内)

¥500引き

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • カイロ
  • OX脚矯正
  • その他

【初夏限定!】辛いふくらはぎに!ふくらはぎオイル20分+タイ古式60分 80分

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全ての方
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • カイロ
  • OX脚矯正
  • その他

【初夏限定!】辛いふくらはぎに!ふくらはぎオイル20分+タイ古式90分 110分

¥13,300

提示条件:
予約時
利用条件:
全ての方
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • カイロ
  • OX脚矯正
  • その他

【初夏限定!】辛いふくらはぎに!ふくらはぎオイル20分+タイ古式110分 130分

¥14,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全ての方
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディケア

忘れられない気持ちよさ…【極上タイ古式】 お試し60分 

¥7,100

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ティーツリーのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/