1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. 整体ピボット(Pivot)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

整体 Pivot

セイタイ ピボット

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 愛知県日進市赤池1-2801 エクセルヤマキ1D
  • 地下鉄鶴舞線 赤池駅から徒歩2分 赤池プライムツリーから徒歩3分

整体ピボット(Pivot)のブログ

最新ブログ一覧

105件のブログがあります

前へ 4/11ページ 次へ

  • 気持ちいい〈もみほぐし〉の真実!?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-29 14:40:13.0
    投稿者:
    青山 睦
    整体Pivot院長(仮)の青山です!今日は、私も大好きなもみほぐしについてご紹介もみほぐしって気持ちいいし、体が軽くなってスッキリしますよね♪疲れた時や癒しが欲しい時にたまに…続きを見る
  • 夏はスグそこ!!早めの対策!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-22 15:27:42.0
    投稿者:
    青山 睦
    整体Pivot院長(仮)の青山です!日に日に暑さも増しており徐々にエアコン(クーラー)使う時間も増えていませんでしょうか?今の世の中エアコンなしで生活できるのは限られた地域だ…続きを見る
  • 腰痛でお悩みの方必見!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-15 17:53:42.0
    投稿者:
    青山 睦
    整体Pivot院長(仮)の青山です!腰痛でお悩みのみなさんこれまでに腰痛で治療や施術を受けらえた際に筋肉や骨や姿勢のことを言われて腰をもみほぐしたり、バキバキしたりしていませ…続きを見る
  • ○○と○○不足を解消して!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-08 12:07:45.0
    投稿者:
    青山 睦
    整体Pivotの院長(仮)の青山です!徐々に暑さも増して、疲れを感じやすくなっていませんか?春先や気温が上がってくるこの時期は特に疲れを感じやすくなるものなんです。それはなぜ…続きを見る
  • 今まで、整形外科のリハビリに2か所も通っていました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-01 10:23:55.0
    投稿者:
    青山 睦
    ●どのようなお悩みがありました?A.腰痛●ピボットへご来院頂く前はどの様な治療やお手入れをしていましたか?A.2か所の整形外科でのリハビリに通院していました●ピボットでの、症状…続きを見る
  • ヘッドスパを超えるヘッドスパ!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-27 16:08:30.0
    投稿者:
    青山 睦
    整体Pivotの院長(仮)の青山です!みなさまグッスリ眠れてますか?スッキリ起きれてますか?睡眠の質は【生活や生命の質】と言っても過言ではないほど実はとても大切なんです!!眠…続きを見る
  • もう肩こりで悩まなくてOK♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-18 11:28:38.0
    投稿者:
    青山 睦
    整体Pivotの院長(仮)の青山です!!みなさま肩こりで悩んでいませんか?肩こり解消したいです?整体を受けるとすごくスッキリしますよね♪私もパソコンなど、事務仕事をした後は少…続きを見る
  • あんなに眠れなかったのに!?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-16 13:31:16.0
    投稿者:
    青山 睦
    仕事・育児・家事に大忙しのYさん普段は安城市の方でネイル・エステサロンをされながらサロン以外でも大活躍その反面、自分時間やリラックスタイムが取れておらず自律神経の乱れから…続きを見る
  • 今まで色々な治療院に通ってきましたが、、、
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-11 11:49:38.0
    投稿者:
    青山 睦
    ●どのようなお悩みがありました?A.腰痛●ピボットへご来院頂く前はどの様な治療やお手入れをしていましたか?A.整体など数ヵ所通いました●ピボットでの、症状やお手入れの方法の説…続きを見る
  • コチラに通う前は整形のリハビリにずっと通ってました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-27 16:59:31.0
    投稿者:
    青山 睦
    ●どのようなお悩みがありました?A.腰痛●ピボットへご来院頂く前はどの様な治療やお手入れをしていましたか?A.整形外科のリハビリ●ピボットでの、症状やお手入れの方法の説明はわ…続きを見る

整体ピボット(Pivot)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【平日16時まで限定】 初回お試し価格3,980円 → 2,980円

¥2,980

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
初めての方・口コミ投稿頂ける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【19:00~専用クーポン】あらゆる症状を根本改善 お試し価格3,980円

¥3,980

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
初めての方・口コミ投稿頂ける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

人気No.1【慢性的な腰痛でお困りの方】原因から根本改善 お試し価格3,980円

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
来院当日その場で口コミ投稿頂ける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • その他

【慢性的な肩こり・頭痛でお困りの方】原因から根本改善 お試し価格3,980円

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
来院当日その場で口コミ投稿頂ける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • その他

【どのクーポンがいいのかわからない方】 お試し価格3,980円

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めての方・口コミ投稿頂ける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • その他

【シミ・シワ改善】美肌整体 お試し価格3,980円

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めての方・口コミ投稿頂ける方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

整体ピボット(Pivot)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/