1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン北九州トップ   >  
  5. ジョリージョリー(jolie jolie)   >  
  6. ブログ

jolie jolie【ジョリージョリー】

ジョリージョリー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 福岡県北九州市小倉北区砂津1-9-21
  • 小倉駅から徒歩15分

ジョリージョリー(jolie jolie)のブログ

最新ブログ一覧

129件のブログがあります

1/13ページ 次へ

  • 素敵なクーポンあります♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-03 20:35:54.0
    投稿者:
    熊谷 純弥
    こんばんは!!最近は寒いとか暑いとか気温の変化が激し過ぎますね・・みなさん体調は大丈夫でしょうか??2月好評だったクーポンを3月も継続いたしますので、ぜひ!!脱毛に興味ある方は…続きを見る
  • ご新規様へ♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-12 19:35:49.0
    投稿者:
    熊谷 純弥
    脱毛に興味あるけど行きづらい・・・自分の体に合うか心配・・・そんな方に現在、素敵なクーポン発行中です♪特に契約等はありませんし、カウンセリングだけでの来店もOKです♪一度体…続きを見る
  • 節分!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-02 20:30:16.0
    投稿者:
    熊谷 純弥
    こんばんは!!節分はみなさまどう過ごされますか?寒いしこたつからなかなか出られませんよね(笑)そんなあなた!←無理矢理繋げる(笑)もしどの脱毛サロンに行ったらいいか分から…続きを見る
  • あけましておめでとうございます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-09 20:33:34.0
    投稿者:
    熊谷 純弥
    遅くなりましたが昨年度はみなさまに支えられ、大変お世話になりました!今年はより一層サービスに力を入れ、もっと心地がいいサロンを目指し唯一無にの脱毛サロンになりたいと思って…続きを見る
  • 寒くて・・・
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-01 21:28:41.0
    投稿者:
    熊谷 純弥
    さむいさむいさむい・・・寒いから脱毛どころじゃないですよね(笑)しかし実は今からしないと夏にツルツルにはならないかも?!もしどの脱毛サロンに行ったらいいか分からないときは、…続きを見る
  • 今週まだ空きあります!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-24 12:38:06.0
    投稿者:
    熊谷 純弥
    こんにちは!!今週まだまだ空きあります!気が早いですが(笑)来年の夏に向けて今から脱毛はじめませんか?メンズ・ガールズともに素敵なクーポンがありますので是非!♪はじめはお安…続きを見る
  • 実は脱毛は今からなんです!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-02 20:30:44.0
    投稿者:
    熊谷 純弥
    こんばんは!気づいたら11月です!みなさんはだいぶ寒くなり風邪などひいてませんか?実は脱毛は今からがベストです!今からすると来年の夏にはツルツルに、、通いやすいクーポンなど…続きを見る
  • 週末は是非脱毛へ♪お得なクーポンあります^^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-06 20:37:30.0
    投稿者:
    熊谷 純弥
    こんばんは!3連休まだまだ空きあります!気が早いですが(笑)来年の夏に向けて今から脱毛はじめませんか?メンズ・ガールズともに素敵なクーポンがありますので是非!♪はじめはお安…続きを見る
  • 今週まだまだ空きあります!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-02 18:48:51.0
    投稿者:
    熊谷 純弥
    こんばんは!今週まだまだ空きあります!気が早いですが(笑)来年の夏に向けて今から脱毛はじめませんか?メンズ・ガールズともに素敵なクーポンがありますので是非!♪はじめはお安く…続きを見る
  • 勧誘や契約など一切ありません!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-20 18:39:40.0
    投稿者:
    熊谷 純弥
    「脱毛に興味があるけど、サロンって契約させられそうになったり何か買わされそうになったりするのではと怖い…」と、なかなかサロンデビューできない方もいらっしゃるのではないでし…続きを見る

ジョリージョリー(jolie jolie)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

★4月キャンペーン5名様初回限定!残り2名◎ヒゲ脱毛(顔全体)1回1000円♪

¥1,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

4月キャンペーン!男性新規★全身脱毛・顔全体からVIO込のまるっと6000円!

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【女性新規】安くて広範囲!全身脱毛18000円→9900円♪【顔以外・脇とVIO込】

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【完全都度払い】女性全身脱毛1回18000円→15000円♪(顔以外・脇・VIO含む)

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
誰でも使用可能
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【完全都度払い】男性全身脱毛18000円→12000円!(顔・脇・VIO含む)

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
誰でも使用可能
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【広範囲】女性で全身しない方向け♪お好きな箇所2か所で12000円→8800円★

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
誰でも使用可能
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ジョリージョリー(jolie jolie)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/