1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. ツルっと脱毛 ルーチェ岡崎店   >  
  6. ブログ

【ヒゲ・VIO・全身】ツルっと脱毛 ルーチェ岡崎店

ヒゲ・ブイアイオー・ゼンシン ツルットダツモウ ルーチェオカザキテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 愛知県岡崎市百々西町13-8  D-FLAME102号 岡崎レディース整体院内
  • 愛知環状鉄道「大門駅」より車で約8分

ツルっと脱毛 ルーチェ岡崎店のブログ

最新ブログ一覧

100件のブログがあります

1/10ページ 次へ

  • 今日のコーデ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-30 19:44:54.0
    投稿者:
    宮野 晴美
    こんにちは☆最近は蒸し暑さが際立つ日が多いですね思いきって肩やデコルテ、出していきましょう!これからの時期に気になるのが『う・な・じ』なのではないでしょうか?当サロンでは…続きを見る
  • 今日のコーデ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-29 20:30:54.0
    投稿者:
    宮野 晴美
    こんにちは☆今日は朝から小学生組の旗当番でした!昨日の大雨じゃなくて良かった、、とつい思ってしまった(笑)黄色い旗とピンクのカラーパンツで『横断中』であることをアピールして…続きを見る
  • 今日のコーデ【お腹ぽっこりが気にならない?!】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-27 10:59:31.0
    投稿者:
    宮野 晴美
    こんにちは☆今日は朝から雨がよく降りますね、、そんな月曜日ですが、1週間頑張っていきましょ~!今日は鍵編みニットのワンピースで出勤ですこの時期だとTシャツを下に着ればOK…続きを見る
  • 今日のコーデ【流行りを取り入れるならコレ】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-24 21:43:33.0
    投稿者:
    宮野 晴美
    こんにちは☆今日は最近流行りのバルーンスカートで!バルーンパンツやバルーンスカート裾が絞りなので、サイズ調整しやすいですねこれからの時期、素材も涼しげで良き☆1つは持って…続きを見る
  • 今日のコーデ【チラ見せで脱おばさんに!】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-22 20:03:22.0
    投稿者:
    宮野 晴美
    こんにちは☆本日はご予約をたくさんいただきまして朝から夕方までのフル出勤でした!あっという間の1日で、とても充実しておりました。大好きなカラーの1つ、ピンクそのピンクの中…続きを見る
  • 今日のコーデ【好きなものを着る!】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-20 19:18:40.0
    投稿者:
    宮野 晴美
    こんにちは☆今日からまた1週間が始まりますねそんな月曜日は、古着のTシャツでスタート!このTシャツ、何せ柄が可愛いんですこんな感じで色使い抜群の、、何とも言えないけどもろ…続きを見る
  • ほっこりしたお話
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-16 17:31:37.0
    投稿者:
    宮野 晴美
    今日、お店のお客さまから『夢の国』のお土産をいただきました!先生と私にと、、めっちゃ可愛いボールペンお土産を買う時に、私たちの事を思い出してくださったことが嬉しいです!本…続きを見る
  • 今日のコーデ【オシャレ上級者向け!】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-16 16:23:59.0
    投稿者:
    宮野 晴美
    こんにちは☆本日のコーデテーマは、、『テロンテロン』と『シャカシャカ』です!違う素材の上下にもってくることで常に遊び心を忘れずに☆
  • 今日のコーデ【毛先の向きだけで気分は変わる!】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-15 14:15:14.0
    投稿者:
    宮野 晴美
    こんにちは☆今日はいつものウルフカットからちょっと気分を変えて、、、サイドの髪を後ろにまとめて後れ毛をコテで巻き巻き♪本当は巻き髪も大好きです!
  • 今日は私の。。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-13 16:11:50.0
    投稿者:
    宮野 晴美
    本日はマイ・バースデー☆イェイ、イェイ♪出勤するなり先生からお祝いの言葉をかけてもらい、朝からhappy!さらにさらに、、素敵なプレゼントまでいただきました世界にたった1つだ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ツルっと脱毛 ルーチェ岡崎店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

脱毛初めての方限定!脇の黒ずみまで綺麗に!イオン導入脱毛で自信をつけよう

¥980

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミ投稿して頂ける方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

《レディース》全身イオン導入脱毛(顔・VIO込)通常¥32,780→¥6,900

¥6,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規さまで口コミ投稿して頂ける方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

《レディース》全身イオン導入脱毛(顔・VIOなし)通常¥28,380→☆¥4900

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規さまで口コミ投稿して頂ける方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

脱毛初めての方限定!当店人気ナンバー1【レディース/VIO脱毛】初回¥980

¥980

提示条件:
予約時
利用条件:
脱毛が初めてで口コミ投稿して頂ける方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

メイクのりが断然ちがう!【レディース/顔脱毛】1回¥7,700→初回限定¥2,500

¥2,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様で口コミ投稿して頂ける方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 小顔矯正
  • フェイシャル

本気で【小顔】になりたい方限定!(光フォト付)初回限定3980円

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
髪が乱れやすいのでブラシなどご持参下さい
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ツルっと脱毛 ルーチェ岡崎店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/