1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン渋谷・青山・表参道・原宿トップ   >  
  5. メゾンドプリマ オモテサンドウ(MAISON DE PRIMA OMOTESANDO)   >  
  6. ブログ

MAISON DE PRIMA 表参道【メゾンドプリマオモテサンドウ】

メゾンドプリマオモテサンドウ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 東京都港区南青山3-10-7 2F A
  • 表参道A4出口徒歩5分[美眉/眉毛/アイブロウ/メンズアイブロウ/ワックス/表参道]

メゾンドプリマ オモテサンドウ(MAISON DE PRIMA OMOTESANDO)のブログ

2022年11月のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • *アイブロウラミネーション(眉パーマ)の効果*
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-11-27 13:44:03.0
    投稿者:
    MOMOKO
    こんにちは!momokoです!眉毛パーマをかけると毛流れが補正され綺麗になります!それから眉幅が細いのがお悩みの方もおすすめです!ナチュラルにもかけられるのでお客様のお悩みや要…続きを見る
  • *間引きをして柔らかい印象に*
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-11-24 18:57:07.0
    投稿者:
    MOMOKO
    こんにちは!momokoです!量があって濃く見えたり、眉マスカラが上手くつかない方は間引きがおすすめです!間引きは毛の長さはいかし、重なってる濃く感じる部分を毛抜きで抜いて量を…続きを見る
  • アイブロウメイク*
    ビューティー
    投稿日:
    2022-11-22 18:29:58.0
    投稿者:
    LISA
    こんにちは!LISAです!最近のアイブロウメイク用品を紹介させて頂きます*アニヴェンのダークブラウンパウダーを使って、眉全体にふわっとのせていきます。一度スクリューブラシで馴…続きを見る
  • *太さを変えないナチュラル眉に*
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-11-22 14:04:58.0
    投稿者:
    MOMOKO
    こんにちは!momokoです!眉毛の濃さや密度が気になるとのことだったので間引きをして毛量を減らし、柔らかい印象にしました!量を減らすと眉マスカラも塗りやすく毛流れが綺麗に作り…続きを見る
  • 年末年始の営業に関して
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-22 10:07:17.0
    投稿者:
    KONOMI
    いつもMAISON DE PRIMA omotesando をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。今回は年末年始の営業に関しまして、おしらせです。年末年始は以下の日程にて、営業いたします。年…続きを見る
  • ふわっと柔らかい平行眉*
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-11-12 16:41:20.0
    投稿者:
    KONOMI
    konomiです。お客様designのご紹介です^^眉山の角度を無くし、平行眉に。柔らかく見えるようデザインしました*眉をふわっと見せたい方は、パウダーでメイクするのがおすすめです。…続きを見る
  • NEW NAIL*
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-09 12:33:35.0
    投稿者:
    LISA
    こんにちは!LISAです!先日ネイルを新しくしました~!シンプルだけど、深めの緑をいれて秋っぽくしてもらいました!季節ごとにネイルを変えるのって楽しいですよね^^ネイルサロン…続きを見る
  • ニューネイル
    ビューティー
    投稿日:
    2022-11-07 10:19:43.0
    投稿者:
    KONOMI
    konomiです。先日ネイルを新しくしました*髪の毛がハイトーンボブでかなりカジュアルめなので、つめは少しきれいめなデザインが好きです^^左右でつぶつぶの色が違うのが、ちょっと…続きを見る
  • *ナチュラルなアイブロウデザイン*
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-11-06 13:16:33.0
    投稿者:
    MOMOKO
    こんにちは!momokoです!定期的に通っていただいてるお客様です!眉頭の方が濃く見えるのですが、元の眉毛がふわっと生えてるので間引きはせずにメイクで眉尻を主に足して色味のバラ…続きを見る
  • *眉山を削りなだらかな眉毛に*
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-11-05 17:52:08.0
    投稿者:
    MOMOKO
    こんにちは!momokoです!角度があり眉山が気になるとのことだったので自眉の形を変えすぎず生かしながら削りなだらかにデザインしました!afterbefore眉下をメイクでも足しながらナ…続きを見る

メゾンドプリマ オモテサンドウ(MAISON DE PRIMA OMOTESANDO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー
  • 脱毛

美眉&アイブロウスタイリング&レクチャー60分¥5980

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
自分に似合う眉毛を見つけたい方[眉毛]
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛
  • その他

《人気no.1》美眉毛アイブロウスタイリング&レクチャー+ワックス1部位60分

¥7,480

提示条件:
予約時
利用条件:
似合う眉毛を見つけたい&お顔ケアしたい方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛
  • その他

《人気no.2》美眉毛アイブロウスタイリング&レクチャー+ワックス2部位60分

¥8,980

提示条件:
予約時
利用条件:
似合う眉毛を見つけたい&お顔ケアしたい方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【眉メイクレッスン付】美眉毛&アイブロウスタイリング&レッスン90分¥9980

¥9,980

提示条件:
予約時
利用条件:
眉メイクのやり方をレッスンしたい方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛
  • その他

美眉毛&アイブロウスタイリング&レクチャー45分¥5980

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
【2回目以降ご来店の方はこちら】
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛
  • その他

【メンズ】美眉&アイブロウスタイリング&レクチャー60分¥5980

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
自分に似合う眉毛を見つけたい方[眉毛]
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メゾンドプリマ オモテサンドウ(MAISON DE PRIMA OMOTESANDO)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/