1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン宇都宮・栃木トップ   >  
  5. カランコエ(Kalanchoe)   >  
  6. ブログ

Kalanchoe

カランコエ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • リラク
  • エステ
  • 栃木県大田原市上奥沢641-18 DIコーポメビウスA棟108号室
  • 国際医療福祉大学大田原キャンパスから車で5分

カランコエ(Kalanchoe)のブログ

2023年2月のブログ一覧

18件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 超スペシャルセットメニュー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-28 21:11:08.0
    投稿者:
    水井 遥
    こんにちはビューティサロンカランコエ水井遥です【本日から期間限定!】最後まで読んでいただけたら嬉しいです。マスク解禁 超!!スペシャルお得なセットを開始します!コロナ禍が…続きを見る
  • クレンジングタイプ別!どのタイプを使ってますか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-27 20:33:03.0
    投稿者:
    水井 遥
    こんにちはビューティサロンカランコエ水井遥です【バームクレンジングを使ってませんか?】バームクレンジングとは、、、・主に美容オイルで構成され、水分を全く(ほとんど)含まな…続きを見る
  • 私の癒しの時間~
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-24 19:00:33.0
    投稿者:
    水井 遥
    こんにちはbeauty salonKalanchoe 水井遥です22日~24日までお休みいただきありがとうございました。また明日から営業再開させて頂きます。この3日間はイベントや今まで溜まって…続きを見る
  • 確実に結果が出るヘッドスパ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-23 19:21:43.0
    投稿者:
    水井 遥
    こんにちはbeauty salonKalanchoe 水井遥です【確実に結果が出るヘッドスパ】頬の丸みに変化目の下の膨らみに変化頭も軽くなり、肩こりが良くなってきた!!とお客様からのお声いただ…続きを見る
  • お得に施術が出来る!入学式、卒業式をお控えのお客様
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-22 14:40:37.0
    投稿者:
    水井 遥
    こんにちはbeauty salonKalanchoe 水井遥です 卒業式、入学式を控えてるお客様におすすめ!今がチャンスです!どのメニューを選んでも500円引きです!やり方は1、クーポンの入学式、…続きを見る
  • 加工無しでこの艶肌!!本当すごい!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-20 20:07:56.0
    投稿者:
    水井 遥
    こんにちはbeauty salonKalanchoe 水井遥です【加工無しでこの艶肌!!】産毛が気になる方!化粧ノリをよくしたい!お肌状態を確認、クレンジング、ワックス、高機能保湿パック産毛、…続きを見る
  • もう嬉しいすぎる、可愛い小学1年生^ ^
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-19 20:53:53.0
    投稿者:
    水井 遥
    こんにちはbeauty salonKalanchoe 嬉しい嬉しい~出来事がありました♪お客様と一緒にお店に来てくれるお子さんからこちらを頂きました^^私が大好きなスヌーピーを覚えててくれて、…続きを見る
  • 可愛いをまつげパーマで作る^ ^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-17 21:15:07.0
    投稿者:
    水井 遥
    こんにちはビューティサロンカランコエ水井遥です【可愛いのにめっちゃ楽】まつげのお悩みはカランコエに!可愛いまつげになりたい!!ビューラーだと思ったように上がらない!そんな…続きを見る
  • 待ちにまったクレンジングがお店に入荷しました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-16 18:59:44.0
    投稿者:
    水井 遥
    こんにちはビューティサロンカランコエ水井遥ですやっと入荷しました!【お肌を綺麗にしたい方に使ってほしい】マリブームクレンジングジェル~11種類の美容成分配合~肌再生成分が入…続きを見る
  • バレンタインネイル
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-14 18:56:24.0
    投稿者:
    水井 遥
    こんにちはビューティーサロンカランコエ水井遥です毎月のネイルがとても楽しみなんです^ ^仕事の時常に目元が見えるのでテンション上がります!バレンタインネイルをしてみました^ ^…続きを見る

カランコエ(Kalanchoe)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド
  • その他

【韓国美肌Wax】艶肌が叶う ¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

1パーツWax+毛質改善まつ毛パーマ¥8100

¥8,100

提示条件:
予約時
利用条件:
セットメニュー
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【人気No.1】上下まつげパーマ+¥毛質改善トリートメント¥8900

¥8,900

提示条件:
予約時
利用条件:
パーマ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【人気No.2】毛質改善まつげパーマ+長持ちLEDコーティング¥7150

¥7,150

提示条件:
予約時
利用条件:
パーマ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【人気No,3】パリジェンヌラッシュリフト+毛質改善トリートメント¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
パーマ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • オフ

【新★韓国風束感】ダイアナラッシュ100束(ナチュラル)約200本 ¥8200

¥8,200

提示条件:
予約時
利用条件:
エクステ
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カランコエ(Kalanchoe)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/