1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン四国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン高知トップ   >  
  5. こまつ鍼灸院   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

こまつしんきゅういん

コマツシンキュウイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 鍼灸
  • 高知県高知市北本町3丁目9-28 エトワール山本103号室
  • 【駐車場有】高知駅より徒歩7分

こまつ鍼灸院のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-04-21 11:22:48.0
割れたワイングラス。
頑張って文章にしてみる
komatsuです。


どう言うわけか最近は睡眠の質が悪く
途中目覚めたり、寝付きが悪かったりする。


4月に入り自身の流れが良くなってきた感じがあり
よしよし、ここからもう一回だ!と思ってたがそうもいかない。


人生は~、3歩進んで2歩さ~がる~。
昨日は少し嫌な気持ちになる事があり、
「なんだかなぁー。」と。


寝つきも悪く起きたり、寝たり。
そして朝目覚めて、水でも飲むか。とキッチンへ。
そして、、


『パリンっっっ』


数日前に飲んだワイングラスを落として割ってしまった。
朝イチにこれは萎える。


数日前に友人の出産祝いのお返しでワインを頂いた。
赤と白を1本づつ。
その日は白ワインをチョイスし、
友人の出産祝いの喜びを感じながら美味しく頂いた。


その時洗ったワイングラス。
もう割れて粉々になってしまった。
破片は思ったより遠くまで飛んでいて、
地震の時に足元に靴をおいておくのは本当に大切だなと感じた。


うまく、破片を集めた。
小さい破片をつい、指で拾ってしまった。
そしたら指に刺さった。そらそうやろ、そうなるやろ。
また自分のアホさに萎えた。


人生は3歩進んで2歩さがる。
結果1歩進んでるわけだけど、2歩下がってる最中は
10歩くらい後退してしまうんじゃないか、と思う。


そんな矢先に割れたワイングラス。
10歩どころか瞬間的に50歩は後退したくらい萎えた。
割れたグラスの破片を拾いながら、
「フッっっ、、」と変に鼻で笑ってしまった。
力が抜けて、笑えた。


流れには逆らえない。
割れたワイングラスが元に戻らない様に
良い出来事も悪い出来事も起きたことは、元には戻せない。


自分の流れが、ワイングラスを通して客観的に見えた。
すると、不思議と落ち着いた。
そんな朝から今日はスタート。
こんな日は霧雨が合う。


割れたワイングラス。_20240421_1

こまつ鍼灸院 小松 勇貴
ご来店お待ちしております
セラピスト
小松 勇貴コマツ ユウキ
投稿者
こまつ鍼灸院 小松 勇貴

セラピスト

小松 勇貴

コマツ ユウキ

問題となる部位にしっかりとアプローチ!

こまつ鍼灸院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 鍼灸

【国家資格者による】鍼灸+全身マッサージ60分6000円(2回目以降 5000円)

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 小顔矯正
  • 鍼灸

【頭と顔がスッキリ!】顔鍼+頭皮鍼+リンパ&ヘッドマッサージ60分7,000円

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 鍼灸

【国家資格者による】鍼灸+全身マッサージ90分8500円(2回目以降 7500円)

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【1番人気☆首肩こり/全身の疲れに】全身ボディケア60分 7000円→6000円

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様・1回限り
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 鍼灸

【体験クーポン】冷え性/足のつり/肌のかゆみを鍼で改善!! 90分 6,000円

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • その他

自律神経を整える鍼灸マッサージ 40分 5000円【 2回目以降4000円 】

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

こまつ鍼灸院のブログ(割れたワイングラス。)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/