1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン四国トップ   >  
  4. エステサロン高知トップ   >  
  5. こまつ鍼灸院   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

こまつしんきゅういん

コマツシンキュウイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 鍼灸
  • 高知県高知市北本町3丁目9-28 エトワール山本103号室
  • 【駐車場有】高知駅より徒歩7分

こまつ鍼灸院のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-04-29 07:33:37.0
MEDALIST ACADEMYをなぜ作ったのか。
トレーニングの習慣を取り戻してきた
komatsuです。


何かと習慣にする事は得意です。
龍馬マラソンが終わったら体を大きくしよう!と決めていた。
自転車転倒の肋骨骨折があったので3月中旬頃からトレーニングスタート。
そこからちゃんと継続して約1ヶ月半ほど経過。
体も以前の様に強さを取り戻しつつある。


夏頃まではトレーニングを継続し、
どこかで体脂肪を落としていこうと思う。


さて、そのトレーニングはどこで行ってるのか!
そう!私達のパーソナルジム【MEDALIST ACADEMY】!
空いた時間を利用したり、営業時間後にバリバリとやっている。


MEDALIST ACADEMYをなぜ作ったのか。_20240429_1
これは私がトレーニングを追い込み過ぎて倒れ込んだ時に撮った写真。このまんまの角度。


「良いロゴ作ってもらったなぁー。このロゴ先にある目標に届く人間になりたいな。」
このロゴの7本線の先にはそれぞれの目標がある。

【MEDALIST】の【A】が中心に来る事で、ロゴと一体感が出て
『前に、上に進む』様なイメージをわかしてくれる。


目標に向う力は人に行動力を与えてくれる。
「さぁ、もう一回だ!横になってる場合じゃないぞ」
そんな風に言われてる様に感じた。


なぜ【MEDALIST ACADEMY】を作ったのか。
【こまつしんきゅういん(鍼灸院)】で治療をしてると、スポーツをしてる方でも、一般の方でも毎回同じ部位が痛くなる事がある。


それは体の使い方や、動かし方、関節の機能低下や筋力低下などなど、様々な問題がある。


治療だけではそれらは改善できない。
それがずっともどかしく、「あー、専門的なトレーニングができる所がほしいなぁ、、」と思っていた。


まぁ、私の性格なので、、
「よし、そう言うジム、作るか!(^O^)」
となりできたのが【MEDALIST ACADEMY】です!


例えば腰痛になりやすい人は肋骨が開き、腹圧も抜けて、反り腰になっているパターンが本当に多い!
それに加えて股関節の硬さや大腿部の硬さからより腰にストレスが大きくなっている。


もちろん、当パーソナルジムではそれらの事にもしっかりと対応しています。【こまつしんきゅういん】とトレーナーが連携しておりますので、体の具合を共有しながらトレーニングを進めて行く形にしております。


体の不調でお悩みの方!
将来の自分の為に、トレーニング始めませんか?
きっとお力になります!!
お待ちしております。
こまつ鍼灸院 小松 勇貴
ご来店お待ちしております
セラピスト
小松 勇貴コマツ ユウキ
投稿者
こまつ鍼灸院 小松 勇貴

セラピスト

小松 勇貴

コマツ ユウキ

問題となる部位にしっかりとアプローチ!

こまつ鍼灸院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 鍼灸

【国家資格者による】鍼灸+全身マッサージ60分6000円(2回目以降 5000円)

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 小顔矯正
  • 鍼灸

【頭と顔がスッキリ!】顔鍼+頭皮鍼+リンパ&ヘッドマッサージ60分7,000円

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 鍼灸

【国家資格者による】鍼灸+全身マッサージ90分8500円(2回目以降 7500円)

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【1番人気☆首肩こり/全身の疲れに】全身ボディケア60分 7000円→6000円

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様・1回限り
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 鍼灸

【体験クーポン】冷え性/足のつり/肌のかゆみを鍼で改善!! 90分 6,000円

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • その他

自律神経を整える鍼灸マッサージ 40分 5000円【 2回目以降4000円 】

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

こまつ鍼灸院のブログ(MEDALIST ACADEMYをなぜ作ったのか。)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/