1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン渋谷・青山・表参道・原宿トップ   >  
  5. リンク(LINK)   >  
  6. ブログ

メンズ専門眉毛サロン LINK

メンズセンモンマユゲサロン リンク

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 東京都渋谷区渋谷1-12-12 宮益坂東豊エステート201
  • 渋谷駅徒歩5分以内 JR宮益坂出口/地下鉄B3出口/

リンク(LINK)のブログ

2023年2月のブログ一覧

17件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 夢の国
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-27 21:09:46.0
    投稿者:
    天野
    ディズニー、大人になってからの方が凄い好きで学生の頃とまた違った見え方や感動があるのがとても魅力的で本当に大好きです☆シーズンごとに内装が変わるのも毎度可愛くて楽しみの一…続きを見る
  • 小鼻WAX
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-26 17:25:59.0
    投稿者:
    天野
    小鼻の黒ずみ悩んでる方結構いらっしゃると思います!以外と黒ずみが実は毛だったりもするので毛の場合はWAXでとってあげると小鼻が写真のようにとても綺麗になります!鼻の黒ずみと…続きを見る
  • 雪国*°.
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-25 14:27:08.0
    投稿者:
    天野
    長期休暇中に雪国に行ってきました*+°東京ではなかなか積もらないので久しぶりの雪に感動してますっ!普段は雪苦手なのですがここまでふるとテンション上がってしまいました☆普段…続きを見る
  • 女子は意外と男性の眉毛を見てます!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-24 17:51:34.0
    投稿者:
    天野
    タイトルの通り女性は男性の眉毛をしっかり見てます!なぜそう言えるかというと、ご来店してくださったお客様が2回目いらしてくださった際に知人に眉毛変わったね、って言われました…続きを見る
  • お客様の声
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-02-19 22:20:45.0
    投稿者:
    天野
    こんにちは眉毛サロンLINKです☆沢山の口コミいつもありがとうございます!お褒めの言葉が沢山で嬉しい気持ちでいっぱいです。特にここ最近はスタッフの村尾が沢山口コミを書いてもら…続きを見る
  • 寒暖差
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-19 01:23:13.0
    投稿者:
    天野
    先週に引き続き今週の土日も比較的暖かいですね(*^^*)お休みの方お出かけ日和で羨ましい限りです♪月曜日からまた少しずつ寒くなるみたいなので寒暖差に気をつけて本日も1日楽しく行…続きを見る
  • 18.19日天野、リピーター様限定枠になってます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-18 03:39:10.0
    投稿者:
    天野
    こんにちは眉毛サロンLINKの天野です!18.19日の土日はリピータ様限定でご案内させて頂きます!(天野のみ)もし指名のお客様で鼻毛ワックスもつけたい方おりました枠が取れないのでお…続きを見る
  • 最近
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-14 11:55:18.0
    投稿者:
    天野
    最近中華料理にハマってます♪基本焼きそばが好きなのですが今回はおこげがあったので初めて頼んだらサクサクで美味しかったです(^^)あとはフカヒレが美味しすぎて丸々食べたい笑けど…続きを見る
  • よくゲイバーに行きます∩^ω^∩
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-12 23:12:56.0
    投稿者:
    小暮
    こんにちは!東京に来てからあるきっかけでゲイバーによく行くようになりました!はじめていったところがとっても楽しくて優しくて!今では店員さんとプライベートでも遊ぶ仲になりま…続きを見る
  • おいしいお茶をいただきました( ;  ; )♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-11 23:10:11.0
    投稿者:
    小暮
    こんにちは!先日、ランチでフレンチにいってきました∩^ω^∩テリーヌのコースでとってもおしゃれで美味しかったです♪最近お酒をやめてソフトドリンクをのんでるのですが、フレンチ…続きを見る

リンク(LINK)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

メンズ眉毛WAX脱毛+鼻毛WAX脱毛¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

ご新規様メンズ眉毛WAX脱毛 ¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

メンズ眉毛WAX 美眉脱毛+お顔産毛WAX1点¥5980

¥5,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【平日限定】メンズ眉毛WAX脱毛 ¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

メンズ眉毛WAX脱毛+鼻毛WAX脱毛¥7480

¥7,480

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
再来
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

メンズ眉毛WAX 美眉脱毛¥5830

¥5,830

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回目以降の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リンク(LINK)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/