1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン渋谷・青山・表参道・原宿トップ   >  
  5. リンク(LINK)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

メンズ専門眉毛サロン LINK

メンズセンモンマユゲサロン リンク

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 東京都渋谷区渋谷1-12-12 宮益坂東豊エステート201
  • 渋谷駅徒歩5分以内 JR宮益坂出口/地下鉄B3出口/

リンク(LINK)のブログ

最新ブログ一覧

277件のブログがあります

前へ 10/28ページ 次へ

  • BBQ♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-14 21:33:26.0
    投稿者:
    小暮
    こんにちは!最近は30度を超える日もあってかなり蒸し暑くなってますね(^_^;)前の職場の子達と夏らしいことを!BBQしてきました∩^ω^∩お台場のアクアシティの屋上でやったのですが…続きを見る
  • 皆様が気になってる鼻毛ワックス
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-11 10:11:54.0
    投稿者:
    天野
    オプションメニューで1番人気なのが鼻毛のワックスです♪ カットだけだとすぐ伸びてきますよね。抜いたらもちもいいし剛毛の人だと鼻通りも変わると声も多いです!ただ初めての方は怖…続きを見る
  • LINKの近くのすし仙いってきました♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-10 10:49:55.0
    投稿者:
    小暮
    こんにちは!!リンクの近くのローソンの、目の前の信号を渡ったところにある、すし仙さんに先日いってきました∩^ω^∩近くにあるからいつも気になってたのですが、中々行く機会がな…続きを見る
  • ラテアート
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-08 10:25:27.0
    投稿者:
    小暮
    こんにちは♪近所のずっと気になってたピザ屋さんに行って来ました!最後にデザートとコーヒーを頼んだらとっても可愛いうさぎちゃん∩^ω^∩♪こういう工夫って幸せになるから素敵で…続きを見る
  • おでん~\^^/
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-07 06:01:38.0
    投稿者:
    天野
    人生初のおでん屋さん行ってきました♪今まで親のおでんとコンビニしか食べた事なくてしかも最近はコンビニにおでんも見なかったので嬉しくて嬉しくて(涙)周りの友達も行きたいって言…続きを見る
  • 夏らしくなってきましたね♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-05 10:49:14.0
    投稿者:
    小暮
    こんにちは!少しずつムシムシした日も多く気温もかなり暑くなってきましたね(~_~;)恵比寿の松玄さん行った時にすだちそばが出ていたのでいただきました~♪さっぱりでとってもおいし…続きを見る
  • ワックス脱毛とカミソリのちがい
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-03 18:32:24.0
    投稿者:
    天野
    こんにちは眉毛サロンLINKです!とても綺麗に眉毛を伸ばしてきて下さりました! カミソリは痛みもなくスピーディに終わらせることが出来ますが表面しか剃れないのですぐ伸びてきてし…続きを見る
  • 念願の萬田二郎さん∩^ω^∩
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-02 11:57:26.0
    投稿者:
    小暮
    こんにちは!Instagramで話題になってた萬田次郎さんにいってきました!麺は半透明で目の前で麺を作ってるところが見れます∩^ω^∩コシがつよくてツルッツルでとってもおいしかった…続きを見る
  • 暑くなって来ましたね♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-06-01 15:20:53.0
    投稿者:
    小暮
    こんにちは!最近更に暖かくなってきましたね♪前髪をアップしたり、アップスタイルの髪型にする機会も増えてくるのではないでしょうか?眉毛を綺麗に整えることでお顔の印象もガラッ…続きを見る
  • スタバのいちごっ♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-31 09:38:20.0
    投稿者:
    小暮
    こんにちは!今年もスタバでイチゴの季節がやってきました♪普段あんまりスタバとか行かないけどいちごは毎年大好きで発売してすぐに行っちゃいました☆今年の苺はいつもより甘めでミ…続きを見る

リンク(LINK)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

メンズ眉毛WAX脱毛+鼻毛WAX脱毛¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

ご新規様メンズ眉毛WAX脱毛 ¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

メンズ眉毛WAX 美眉脱毛+お顔産毛WAX1点¥5980

¥5,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【平日限定】メンズ眉毛WAX脱毛 ¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

メンズ眉毛WAX脱毛+鼻毛WAX脱毛¥7480

¥7,480

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
再来
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

メンズ眉毛WAX 美眉脱毛¥5830

¥5,830

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回目以降の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リンク(LINK)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/