1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン上野・神田・秋葉原・北千住・浅草・日暮里トップ   >  
  5. コモドアイラッシュ(comodo eyelash)   >  
  6. ブログ

comodo eyelash

コモドアイラッシュ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 東京都葛飾区亀有5丁目20-8
  • JR亀有駅 徒歩3分【まつげパーマ、眉毛サロン、マップブロウ/フェイシャルワックス

コモドアイラッシュ(comodo eyelash)のブログ

最新ブログ一覧

146件のブログがあります

1/15ページ 次へ

  • まつげパーマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-16 00:10:51.0
    投稿者:
    美崎 美乃
    こんばんは!comodo eyelash 美崎です!毎日花粉と闘ってる美崎です~みなさんは花粉大丈夫ですか??後、1ヶ月くらいで落ち着いてくると天気予報で言ってました^^あと少しの辛抱で…続きを見る
  • まつげパーマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-05 18:32:05.0
    投稿者:
    美崎 美乃
    どうもー^^comodo eyelash 美崎ですー☆みなさん花粉大丈夫ですか?^^;だんだんとひどくなっていませんか?お目元も辛いですよね~^^;そんな時はマツパ、まつげパーマがオススメで…続きを見る
  • アイブロウスタイリング
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-27 14:14:52.0
    投稿者:
    美崎 美乃
    どうもー^^comodo eyelash 美崎です!先日のアイブロウスタイリング2ヶ月周期でメンテナンスされているお客様(^ ^)眉のラインがわからなくなってしまい書きづらくなったとの事でメ…続きを見る
  •  アイブロウスタイリング
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-22 09:31:46.0
    投稿者:
    美崎 美乃
    おはようございます^^comodo eyelash 美崎ですー♪今日はアイブロウスタイリング、眉毛ワックスのご紹介です☆こちらのお客様は毎月、1ヶ月に一回、自己処理はせずに、眉毛メンテナ…続きを見る
  • まつげパーマ
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-02-17 16:22:11.0
    投稿者:
    美崎 美乃
    どうも~☆comodo eyelash 美崎です^^今日はまつげパーマのオススメです♪お久しぶりのお客様がいらしてくださりました☆「しばらく、まつげパーマをかけてなかったんだけど、やっ…続きを見る
  • マリムーブフェイシャルワックス
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-10 11:32:54.0
    投稿者:
    美崎 美乃
    どうもー^^comodo eyelash美崎です!またお久しぶりのブログになってしまいましたが、みなさんお元気ですか?毎日寒いですよね~(>人<;)でも、来週は20℃まで上がるなんて言われ…続きを見る
  • 【ご紹介キャンペーンやります!】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-17 12:22:41.0
    投稿者:
    美崎 美乃
    どうも~^^comodo eyelash 美崎です!1月も、もう、半分ですね~今年もすでに早さを感じております^^;さて、来月2月に初のご紹介キャンペーンをしてみようかな?っと思いまして^^…続きを見る
  • 久々のLIVE☆ブルーノマーズ
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-17 11:58:00.0
    投稿者:
    美崎 美乃
    どうも~^^comodo eyelash 美崎です☆昨日のお休みはかなり久々のLIVEに東京ドームに行って来ましたヽ(^o^)ブルーノマーズの曲はダンスミュージックや、ロックだったりと豊富で大好…続きを見る
  • マリムーブフェイシャルワックス
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-17 11:27:26.0
    投稿者:
    美崎 美乃
    こんにちは!comodo eyelash 美崎です^^昨年からのおすすめメニューのフェイシャルワックス☆もちろんマツパも眉毛メニューもおすすめですよ( ´艸`)フェイシャルワックスはマリム…続きを見る
  • 今年もよろしくお願いいたします☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-04 23:15:41.0
    投稿者:
    美崎 美乃
    こんばんは!2024年!明けましたね~☆お正月早々大変な事になりましたが、みなさんは大丈夫でしたか?被災に遭われた方々が落ち着いて安心できる日が早く来る事を祈ります。今年もみ…続きを見る

コモドアイラッシュ(comodo eyelash)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • その他

【鼻毛ワックス】オプション ¥1500

¥1,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
男性女性
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【相談したい方クーポン】ご新規様まつげパーマ¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【奥二重さん/一重さん】ビューラーいらずまつげパーマ☆¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【逆さまつげ/下がりまつげさん】根元からの立ち上げまつげパーマ☆¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定.
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【迷ったらこのクーポン!!】自然なカールのまつげパーマ!¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【アイブロウスタイリング】(相談したい方クーポン)¥6980/お悩み相談◎

¥6,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
男性、女性..
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

コモドアイラッシュ(comodo eyelash)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/