1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン上野・神田・秋葉原・北千住・浅草・日暮里トップ   >  
  5. コモドアイラッシュ(comodo eyelash)   >  
  6. ブログ

comodo eyelash

コモドアイラッシュ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 東京都葛飾区亀有5丁目20-8
  • JR亀有駅 徒歩3分【まつげパーマ、眉毛サロン、マップブロウ/フェイシャルワックス

コモドアイラッシュ(comodo eyelash)のブログ

プライベートのブログ一覧

18件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • お久しぶりですー!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-22 10:54:46.0
    投稿者:
    美崎 美乃
    こんにちは!comodo eyelash 美崎ですー!なんと!3月からブログ更新できてなかったですーT_Tご紹介したい事も沢山あるのですがー中々発信できずでしたーT_Tこの春から6年生になった…続きを見る
  • 久々のLIVE☆ブルーノマーズ
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-17 11:58:00.0
    投稿者:
    美崎 美乃
    どうも~^^comodo eyelash 美崎です☆昨日のお休みはかなり久々のLIVEに東京ドームに行って来ましたヽ(^o^)ブルーノマーズの曲はダンスミュージックや、ロックだったりと豊富で大好…続きを見る
  • 夢の国
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-11 14:45:39.0
    投稿者:
    美崎 美乃
    どうもーcomodo  eyelash 美崎ですー^^先日、娘っことお友達を引率して8年ぶりくらいのディズニーシーへ行って参りました☆Openラスト楽しんできました~ヽ(^o^)ディズニー通のお客…続きを見る
  • 最近のわたし
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-15 22:50:03.0
    投稿者:
    美崎 美乃
    こんばんは!comodo eyelash 美崎です~☆写真は自転車通勤の朝のわたし^^花粉と黄砂でまだマスクが外せない日々です^^;早く落ち着いて欲しいですね~それではまた~( ´艸`)☆□…続きを見る
  • アイメイクセミナーに参加してきました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-25 15:52:29.0
    投稿者:
    美崎 美乃
    昨日の休日は、眉のマップブロウセミナーでお世話になった表参道のみほ先生のアイメイクセミナーに参加させて頂きました☆メイクは自分にしかしないし、独学?と言うか適当に見よう見…続きを見る
  • My ☆ birthday
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-14 00:21:32.0
    投稿者:
    美崎 美乃
    こんばんは~☆comodo  eyelash 美崎です^o^今日!もうすぐ終りますが^^;1/1313日の金曜日でしたが(わかる人はわかる?^ ^)幸せな 美崎の誕生日でした☆みんなからおめでとう!言…続きを見る
  • 冬至
    プライベート
    投稿日:
    2022-12-23 00:00:11.0
    投稿者:
    美崎 美乃
    今日は冬至ですね~冬至とは、簡単に言うと1年で夜が最も長く昼が短い日なんですね(^^)2022年の冬至は12/22~小寒までの15日くらいまでだそうですよ今日は、久々にカボチャの煮物を作…続きを見る
  • 筋トレ母さん☆
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-09 21:26:31.0
    投稿者:
    美崎 美乃
    こんばんは!お疲れさまですーヽ(^o^)いつもジムに行くと なんとな~くパシャ頑張った自分をパシャリ♪運動した後、夏は見た目がスッキリで楽しくて仕方なかったんですが寒くなりだ…続きを見る
  • ディズニーネイル♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-23 14:42:30.0
    投稿者:
    美崎 美乃
    先日2年ぶりのディズニーハロウィンへ娘っこと行ってきました☆私がウキウキで今回のネイルはディズニー仕様にしてもらいました♪♪手書きのミッキー&ミニーちゃんです☆☆お客様にも…続きを見る
  • おnew
    プライベート
    投稿日:
    2022-06-15 22:35:29.0
    投稿者:
    美崎 美乃
    こんばんは!comodo eyelash 美崎です☆おnewサンダル買っちゃいました♪PRADAのサンダル☆ハイブランドの靴は初めてですが履き心地が めっちゃ良くてびっくりしました!壊れた時の…続きを見る

コモドアイラッシュ(comodo eyelash)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【相談したい方クーポン】ご新規様まつげパーマ¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

【奥二重さん/一重さん】ビューラーいらずまつげパーマ☆¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

【逆さまつげ/下がりまつげさん】根元からの立ち上げまつげパーマ☆¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定.
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

【迷ったらこのクーポン!!】自然なカールのまつげパーマ!¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【アイブロウスタイリング】(相談したい方クーポン)¥6980/お悩み相談◎

¥6,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
男性、女性..
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【アイブロウスタイリング】《自然な眉》¥6980

¥6,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
男性、女性
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

コモドアイラッシュ(comodo eyelash)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/