1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン大分トップ   >  
  5. ニコリ(nico.ri)   >  
  6. ブログ

nico.ri lashlift・upforcelift・HBL

ニコリ ラッシュリフト・アップフォースリフト・ハリウッドブロウリフト

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 大分県大分市金池町3丁目4番13ヴィータセレーナ金池102
  • 大分駅徒歩10分、金池小学校目の前。

ニコリ(nico.ri)のブログ

最新ブログ一覧

28件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • ゴールデンウィークのお休みのお知らせ。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-26 15:19:15.0
    投稿者:
    ASAMI
    こんにちわ、ニコリです(^^)ゴールデンウィークのお休みの日程です!!5月3日(金)から6日(月)まで、お休みとさせていただきます。3月から息子の習い事の日程が増えて、夕方の予約…続きを見る
  • 11月になりました
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-02 12:46:27.0
    投稿者:
    リカ
    気づけば、今年もあと2ヶ月です。一年の早さに、本当びっくりします。あっという間にハロウィンも終わり、うちの上の娘は「押しの子アイドル、ルビー」に変身!!子供のイベントにも…続きを見る
  • 40、50代のお客様増えてます!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-09 14:05:38.0
    投稿者:
    リカ
    年齢とともに、まぶたが下がってきますよね、、そんな時こそ、まつげをあげてパッチリ生き生きとしたお目目にしませんか?「アップフォースリフト」は目元のリフトアップにも効果的で…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-09 13:33:42.0
    投稿者:
    リカ
    暑い日々が、続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?お祭りにプールにレジャーにと、お休みの日には子供の夏休みにあわせて、体力が続く限り一緒に遊んでいます。ニコリもお盆…続きを見る
  • 眉毛でお悩みの方にぴったり!ハリウッドブロウリフト
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-30 16:12:05.0
    投稿者:
    リカ
    まつげもあげたいけど、まゆげが最近気になるー、、って、いう30代、40代、50代の方のお声を最近耳にします!わたしもアムラー時代をおくっておりまして、、(笑)眉毛は細くして茶色に…続きを見る
  • ハリウッドブロウリフト
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-19 22:32:10.0
    投稿者:
    リカ
    こんにちは、リカです。ハリウッドブロウリフトjr.として、2ヶ月間させていただきまして、ありがとうございます。眉毛の綺麗のお手伝いをさせて頂き、「こんなに綺麗になると思わなか…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-02 13:57:31.0
    投稿者:
    リカ
    5月になりましたね。1ヶ月はあっという間ですよね!4月も、いつも来てくださるお客様も、新規のお客様もありがとうございました♪5月のゴールデンウイークお休みは5/3.4.5となって…続きを見る
  • 4月になりました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-01 23:13:19.0
    投稿者:
    リカ
    今日から新年度になりました!もう4月ー?ってびっくりです。桜も咲いて、ブライダルでは前撮りシーズンです。一生に一度の最高の日を迎える、最高の瞬間の花嫁さまのお支度をせてい…続きを見る
  • まつ毛をあげて気分をあげる☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-17 23:08:52.0
    投稿者:
    リカ
    卒業式シーズンですね!今年度ご卒業のみなさま、おめでとうございます!まつげをあげて、かわいくなり最高の日を迎えるお嬢様も多く、またそのお母さまもお嬢様と一緒にまつげをあげ…続きを見る
  • アップフォースリフト ストレート
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-23 18:51:35.0
    投稿者:
    リカ
    まつげの毛量がしっかりしてて、なかなかビューラーをしただけでは、1日してたらまつげが落ちてきてしまう、、涙そんな方にはぜひおすすめです!朝のメイク時短にもなるのは間違いな…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ニコリ(nico.ri)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【本日限定ゲリラクーポン】ラッシュリフト¥4900→¥4500<アイシャンプー込>

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
本日までにご来店できる方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【本日限定ゲリラクーポン】ハリウッドブロウリフト(眉毛)初回¥5900→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
本日中にご来店頂ける方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

<平日限定>まつぱ’’‘アップフォース’’×アイブロウデザイン¥5900

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
平日限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【平日限定】まつパ”アップフォースリフト”¥4200

¥4,200

提示条件:
予約時
利用条件:
平日にご来店できる方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • オフ

【特許取得まつげパーマ】アップフォースリフト初回¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
リカ指名限定/アップフォースが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【アイブロウ(眉毛)】ハリウッドブロウリフト初回¥5900

¥5,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ニコリ(nico.ri)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/