1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン三軒茶屋・二子玉川・溝の口トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. アッソ ネイル(ASSO Nail)   >  
  7. ブログ   >  
  8. ブログ詳細

ASSO Nail 【ハンドケア&ネイルケア専門】

アッソ ネイル ハンドケア アンド ネイルケア センモン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • ネイル
  • リラク
  • 東京都世田谷区池尻3-19-1 IOビル8F
  • 【ケア専門サロン】田園都市線「池尻大橋駅」 徒歩5分(ヘアサロンASSO内に併設)

アッソ ネイル(ASSO Nail)のブログ

ビューティー
投稿日:2024-02-22 16:15:34.0
【結果発表】ネイルサロンの心配事
先日、私が美容室でヒヨるブログを書いた時、ネイルサロンでヒヨる事を募集しました。
そして集まった上位3つについて書きます。
【結果発表】ネイルサロンの心配事_20240222_1

1,自分と同じようなお客さんがいるかどうか。

これが一番多くいただいたご意見です。
ネイルサロンってお洒落さんとか、若い子ばかりが来るのではと思ったり。不安な事沢山ありますよね。

ネイルサロンは色んな目的の方が来ます。
爪の形に悩んでいる方
爪噛み癖を直したい方
年齢による爪の縦ジワを改善したい方
視力の問題で自分で切るのが難しい方
手話を使う方で指先を綺麗に見せたい方等。
様々な目的で様々な方が来るので気にしなくて本当に大丈夫です♪

2,手荒れ(ささくれ、乾燥等)した状態で行って困らせないだろうか(「荒れてますね」って言われないだろうか。)

私も美容室に行って「痛んでますね!笑」って言われたらぐぬぬってなります!

これはマジでネイリストによります。荒れてて困るネイリストもいれば、はっきり「荒れてますね!ちゃんとケアしないとダメです!」と言うネイリストもいます。
それに、はっきり言われたい方もいると思います。
個人的意見ですが、家でのケアが完璧で悩み0って方はサロンに来なくてもいいと思います。
それに「家でもケアするとお店でのケアが長持ちしますよ」って感じなので、家でのケア必須な訳ではないです。

全く困らないし「荒れてますね!」なんて言わないネイリストもいっぱいいます。
皆様は、綺麗にする為にここに来たんやで!っていう気持ちでOKです!

3,ジェルを固めた後に色味やストーンがイメージと違った時、気泡を見つけた時に言い出せない。

これもマジで分かります。
注文が多いと困らせるのではとか、時間がないんじゃないだろうかとか思いますよね。
そう思う方は優しい方なんだと思います。(一言目で「マジで分かる」と言ってしまったので自分も含まれてしまったけど、まあいいか…)
でもこれ、大体の事が言えばどうにかできる事ばかりです。
色だって固めた後に一工夫で濃くしたり薄くしたりできます。
気泡だって削ればいいだけですし、ストーンもニッパーでぽろっと外すことができます。
気になったまま帰るより、是非ちょっと言ってみてください。すぐどうにかできる事だったりします。

皆様ご意見ありがとうございました^^
今後も心配事があれば何でも言ってください!

大部
アッソ ネイル(ASSO Nail) オオブ モモコ
ご来店お待ちしております
ネイリスト/ケアリスト
オオブ モモコオオブ モモコ
投稿者
アッソ ネイル(ASSO Nail) オオブ モモコ

ネイリスト/ケアリスト

オオブ モモコ

オオブ モモコ

大切なお客様を笑顔でお迎えいたします^^

アッソ ネイル(ASSO Nail)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【季節限定】ハンド&フットネイルケア(爪カット,甘皮ケア,爪磨き,角質)

¥9,850

提示条件:
着席時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ケアカラー
  • フット

【季節限定】ハンド&フットマニキュア(爪カット,甘皮ケア,マニキュア)

¥9,450

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ケアカラー

【平日16時まで限定】ネイルケア(爪カット/甘皮ケア/爪磨きorトップコート)

¥4,450

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【ハンド】ネイルケア(爪カット/甘皮ケア/爪磨きorトップコート)

¥4,750

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • オフ
  • その他

【ハンドorフット】ジェル卒業コース(ジェルオフ/甘皮ケア/トップコート)

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

【ハンド】ジェルワンカラー(ネイルケア/ジェル1色塗り)

¥6,290

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてのご来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アッソ ネイル(ASSO Nail)のブログ(【結果発表】ネイルサロンの心配事)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/