1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン西新井・草加・越谷・春日部・久喜トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. トータルボディケア匠   >  
  7. ブログ

トータルボディケア匠

トータルボディケアタクミ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 埼玉県越谷市蒲生旭町10-17 アーサ102
  • 蒲生駅東口より徒歩9分

トータルボディケア匠のブログ

最新ブログ一覧

409件のブログがあります

1/41ページ 次へ

  • 感謝
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-19 00:13:06.0
    投稿者:
    かねこ
    感謝 UP
    突然のご報告になりますが、今月いっぱいを以って匠を退職することになりました。※今月はあと25日の土曜日と28日の火曜日が出勤です。オープニングからの在籍なので約2年半になりま…続きを見る
  • 中学校の体育祭
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-18 13:45:58.0
    投稿者:
    ながみね
    こんにちは!ながみねです暑いですね(^^;;午前中娘の運動会を観に行ってきました!今年も少ないプログラムでしたが、みんな声出して頑張ってるすがたに毎年感動します!なかでも印象…続きを見る
  • 吉野家の
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-17 22:03:13.0
    投稿者:
    やまと
    絶対欲しいのがあり某クレーンゲーム屋さんに行ってきましたでも欲しいものはもう置いてなくて(泣)せっかくいったからおやつでも取って行こうとパパッと取って帰ってきました。チョ…続きを見る
  • 行きたかったところ
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-17 20:52:31.0
    投稿者:
    やまと
    しなの珈琲というお名前の海鮮と鰻メインのお店ですお時間11時~14時までしかランチやってないのでなかなか行けなかったけどやっと行ってきました写真は海鮮丼松で1300円くらいだった…続きを見る
  • BEF3点セット
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-16 11:52:48.0
    投稿者:
    やまと
    先月頂いたパキラが元気に育ってます(^^)観葉植物大好きなので毎日話かけていたりいなかったり…そして、新しくメニューに加わった3点セットコースが、大好評!ボディケア+アイヘッ…続きを見る
  • この歳になると…
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-15 13:56:37.0
    投稿者:
    やまと
    こういうのが好きになります若い頃は興味がなかったのですが御朱印を集めるようになり神社のことを詳しく調べるうちにとても興味深くなり今や癒しの拠り所になっております地方にはど…続きを見る
  • 最近多い症状
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-13 09:12:53.0
    投稿者:
    やまと
    寒暖差が大きいと、体温を調節する自律神経が乱れて体が疲れやすくなります。これを「寒暖差疲労」というそうです。 体温を一定に保つために自律神経が過剰に働き、エネルギーを消費…続きを見る
  • 偏頭痛、緊張型頭痛など
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-08 18:00:52.0
    投稿者:
    やまと
    頭痛は首の血行不良などが原因のひとつです。血行が悪いと首や頭の筋肉も硬くなっていくことがあります。そして頭の筋肉が硬くなるとなかなか夜、寝付けなかったり何度も目が覚めたり…続きを見る
  • 疲れを癒しに
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-05 12:06:21.0
    投稿者:
    ながみね
    こんにちは♪ながみねです鯉のぼりといえば、越谷の元荒川土手にすごい数の鯉のぼりを思い出しますが、近所の公園にもいい天気なので、楽しそうにおよいでるー♪ただいまネット予約の…続きを見る
  • ゴールデンウィーク500円引き中!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-04 11:23:00.0
    投稿者:
    やまと
    ゴールデンウィークも残り3日で終わりですね500円引き期間中に是非疲れの溜まったお身体を解してくださいねそんな私大和も北海道から友人がきて成田山へいって新勝寺参拝後、鰻をたべ…続きを見る

トータルボディケア匠のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【新規60分以上のコース】500円引き

¥500引き

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他サービス・クーポンの併用はできません 
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【夜割クーポン20時以降~】60分以上のコース300円引き!

¥300引き

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他サービス・クーポンの併用はできません 
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

店長オススメ【新規】ボディ60分ホットアイヘッド15分のセット5600円→5100円

¥5,100

提示条件:
予約時
利用条件:
他サービス・クーポンの併用はできません 
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

当店人気NO1【ボディケア新規】 60分コース4400円→3900円

¥3,900

提示条件:
予約時
利用条件:
他割引・クーポンの併用はできません 
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

人気NO2【新規ボディケア75分】5500円→5000円

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他サービス・クーポンの併用はできません 
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

人気NO3【セット新規】ボディケア60分フットケア30分6700円→6200円

¥6,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他特割・クーポンの併用はできません 
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トータルボディケア匠のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/