1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン横浜・関内・元町・上大岡・東神奈川トップ   >  
  5. エミー(Emmy)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

Nail & Eye Emmy

ネイルアンドアイ エミー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • ネイル
  • まつげ・メイク
  • 神奈川県横浜市中区立野75さくらビル 2F
  • 《JR山手駅から10秒》横浜駅から電車で10分

エミー(Emmy)のブログ

最新ブログ一覧

228件のブログがあります

前へ 4/23ページ 次へ

  • 新しくインスタアカウント作りました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-01 20:59:33.0
    投稿者:
    Haru
    emmy__haruまだまだ投稿数、少ないですがインスタ覗いてみてください(^^)イイネ、フォローしてくださると嬉しいです♪♪♪このブログでも、スタッフ選択して開くと私の過去の投稿/施…続きを見る
  • まつ毛パーマ★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-20 19:15:29.0
    投稿者:
    Saki
    こんにちは♪まつ毛パーマのお写真です(^^)とっても可愛らしいお目元です♪まつ毛パーマとHBLのセット割クーポンがとても人気です(^^)セットで施術することにより、目元の垢抜け感が…続きを見る
  • 9月限定パーツ付け放題☆
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-09-20 07:20:34.0
    投稿者:
    Erika
    スタッフのErikaです(^^)もうすぐ9月も終わりですね!1ヶ月が早すぎます^^;9月限定のパーツ付け放題コースも間もなく終了しちゃいます(><)普段は300円、500円するパーツがなんと付け…続きを見る
  • 韓国ロッド入荷しました★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-16 10:56:59.0
    投稿者:
    Haru
    韓国ロッドで流行りの韓国まつ毛に★ぷるっぷるのロッドでとっても可愛いです^^♪サイズ展開も豊富で、立ち上げデザインからカールデザインまで幅広く対応してるロッド達です!!是…続きを見る
  • 鼈甲ネイル
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-09-16 09:16:37.0
    投稿者:
    Miku
    こんにちは!Mikuです★秋になるとリクエストが多くなるのが“べっ甲ネイル”今年も続々もリクエストいただいております!是非デザインの参考にしてみてください♪Nail &Eye Emmy【エ…続きを見る
  • ミラーボールネイル☆
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-09-13 10:11:25.0
    投稿者:
    Erika
    スタッフのErikaです(^^)今日は私のニューおネイルをお見せしたいです☆かなりキラッキラでかわいいですよ♪派手好き女子にはおすすめなデザインです(^^)/...ネイル/まつ毛のご予約は…続きを見る
  • レオパードネイル☆
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-09-06 08:47:45.0
    投稿者:
    Erika
    だんだん涼しくなってきていて夏女の私は寂しいです(T_T)ですけどかわいい秋ネイルのご紹介です!やはりアニマルはいつでもかわいいです(^^)*ネイル/まつ毛のご予約はホットペッパー…続きを見る
  • ベーコンとチーズのエピを作りました★
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-04 09:13:05.0
    投稿者:
    Miku
    こんにちは!Mikuです!先日パン作りを初めてしました(^^)一度作って見たかったエピ!!成形するときハサミでちょきちょき切るのが心地よくて1日に2回も作ってしまいました♪これか…続きを見る
  • まつ毛パーマ★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-02 16:58:54.0
    投稿者:
    Saki
    こんにちは♪横から見た時に上がっているまつ毛(^^)とっても可愛い!!先日、久々に友達と岩盤浴に行ったら落ちなかった体重が少し落ちて次の日の身体もスッキリ^^デトックス大事◎…続きを見る
  • スタッフの自己紹介♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-02 08:36:32.0
    投稿者:
    Miku
    EmmyのMikuです!今回は改めてスタッフの紹介をさせて頂きます!いつも担当してくれる人、、、誰だっけ??そんな時にも是非参考にして見てください!笑それぞれ得意なデザインが異な…続きを見る

エミー(Emmy)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

新規★まつ毛当日予約300円OFFクーポン!口コミ投稿必須★

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミ投稿してくださるご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

★ご新規★ネイル当日予約300円OFFクーポン!口コミ投稿必須★

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミ投稿してくださる当日予約のご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

眉カラー/ブラウン※単品でのご予約不可

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
*単品でのご予約不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

韓国ロッド/メーテルロッドetc...

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
※こちらはメニューではございません
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

ご新規★ラッシュリフト コーティング仕上げ ¥5390 3回まで初回価格★

¥5,390

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/前回より4週間以内のご来店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

おすすめ★上下ラッシュリフト★¥9790 3回まで初回価格★

¥9,790

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規/前回より4週間以内のご来店
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エミー(Emmy)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/