1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン北九州トップ   >  
  5. のりさだ整骨院   >  
  6. ブログ

のりさだ整骨院

ノリサダセイコツイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • エステ
  • あん摩・指圧
  • 鍼灸
  • 接骨・整骨
  • 福岡県北九州市戸畑区沢見2-6-9
  • 西鉄バス 九工大前駅より徒歩3分

のりさだ整骨院のブログ

最新ブログ一覧

122件のブログがあります

1/13ページ 次へ

  • 自力で筋トレ?それとも、任してみる?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-11 16:10:22.0
    投稿者:
    正本 祐美香
    こんにちは★今日は『のりさだ整骨院菅原院』に掲示されてるポスターをご紹介!★手書きの可愛いポップですね★もちろんポップも見て欲しいのですが、一番見て欲しいのは、、、、この…続きを見る
  • 対策
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-18 07:31:41.0
    投稿者:
    正本 祐美香
    こんにちは!感染症が収まる気配はまだまだないですね!もちろんのりさだ整骨院ではコロナ禍同様感染症対策はしていますでは患者様ご自身での対策はどうしたらよいのか?まず言えるこ…続きを見る
  • だるま
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-26 07:44:12.0
    投稿者:
    正本 祐美香
    こんにちは!今日は30周年のだるまを作成して頂いた#スッキリステーション太陽 の利用者さん達が作られた作品を紹介致します。スッキリステーション太陽は佐賀県の就労支援A型事業所…続きを見る
  • 体幹
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-20 22:51:32.0
    投稿者:
    正本 祐美香
    知ってましたか!?人間の筋肉は20代をピークに年間1%ずつ落ち、30歳で10%、40歳で20%、70歳で50%落ちると言われます!!数字で見ると怖いですね!よく最近つまずく、…続きを見る
  • 何だかんだ癒しって最&高
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-16 08:17:48.0
    投稿者:
    正本 祐美香
    はぁい!おはよう、こんにちは、こんばんわー★正本です!院長は休日温泉に行くことにハマっているのかまたまた1人でぷらぁっと!筑後川温泉の立ち寄り湯「虹の湯」なんとここは美人…続きを見る
  • 運動!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-13 22:09:23.0
    投稿者:
    正本 祐美香
    こんにちは!今週は暖かい日が続いていますが来週から冷え込みますね!しっかりと寒さ対策もしていかねばです!今回はエミナルクリニックさんの出されたデータをご紹介!『夏と冬どち…続きを見る
  • 大忘年会
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-10 14:18:45.0
    投稿者:
    正本 祐美香
    ヤッホー!!みなさん、なんだか暑い正本です!いやいや忘年会シーズンで街も賑わってましたよー★のりさだグループ院長陣大忘年会をしたようで!みんないい顔してて楽しそうですね★…続きを見る
  • キャンペーンだよ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-07 07:42:49.0
    投稿者:
    正本 祐美香
    こんにちは!今のりさだ整骨院で『30周年EMSキャンペーン』を行っています。このEMSとは電気を使った『体幹トレーニング』です!では体幹を付けるとどんなメリットがあるのか?今日は…続きを見る
  • 一人旅
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-02 07:53:45.0
    投稿者:
    正本 祐美香
    12月始まりましたぁ!寒くても元気な正本でーす!いやぁ院長ひとり旅したんだってよ!ご自慢の愛車で阿蘇へ!いやぁ絶景ですなぁ!いい天気★ん?ん?ん?いやマリオて(笑)マリオもた…続きを見る
  • インナーマッスル!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-29 22:28:06.0
    投稿者:
    正本 祐美香
    こんにちは!今月ももうわずか!箱灸キャンペーンもあと1日ですね!12月には『のりさだ整骨院グループ30周年特別企画EMSキャンペーン 』が始まります!『回数がプラスになりより効果…続きを見る

のりさだ整骨院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【迷ったらこれ!メニューを相談したい方へ☆】全スタッフ国家資格所持 ¥0

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 小顔矯正

【本院限定★本院人気No.1!】≪のりさだ式≫小顔矯正 ¥4370→¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
サロン利用が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

≪のりさだ式≫オーダーメイド整体(全身矯正) ¥6600→¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
サロン利用が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

≪のりさだ式≫オーダーメイド整体(骨盤矯正) ¥4050→¥2500

¥2,500

提示条件:
予約時
利用条件:
サロン利用が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

【産後のママ応援キャンペーン◎】産後骨盤矯正 ¥7710→¥4480

¥4,480

提示条件:
予約時
利用条件:
サロン利用が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【本院限定★人気No.2!】全身リンパドレナージュ 60分 ¥6300→¥4480

¥4,480

提示条件:
予約時
利用条件:
サロン利用が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

のりさだ整骨院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/