1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン三宮・元町・神戸・兵庫・灘・東灘トップ   >  
  5. ブリス(BLiSS)   >  
  6. ブログ

Beauty salon BLiSS

ビューティーサロン ブリス

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 兵庫県神戸市中央区二宮町4-6-8 フォルテ三宮1F 東側
  • 各線三宮駅から歩いて約5分圏内の駅近

ブリス(BLiSS)のブログ

最新ブログ一覧

101件のブログがあります

1/11ページ 次へ

  • 包帯ぐるぐる巻きの正体は?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-03 16:33:38.0
    投稿者:
    井上 裕子
    最近Instagramではよく登場する包帯ぐるぐる巻きの正体!!これはカーボキシーの小顔バンテージです♪小顔になるツボを重点的に押しながら筋肉を緩め、そしてまたある位置に戻してい…続きを見る
  • 医療に頼る前に♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-02 12:09:02.0
    投稿者:
    井上 裕子
    こんにちは(^^)春はそこまで来ていますね!早く暖かい春になってほしいものです。さて、最近は医療の発展も素晴らしく、お肌の医療治療が身近になってきたように感じます。ですが、ダ…続きを見る
  • ダイエットビフォーアフター
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-30 14:20:18.0
    投稿者:
    井上 裕子
    皆様こんにちは♪今日はめちゃくちゃ暖かいですね(*^ω^*)急に暖かくなるとダイエットのこと急に焦りませんか?笑笑私は美肌もですが去年12kg痩せたandボディメイクに成功したのでダ…続きを見る
  • カーボキシー韓国研修
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-29 14:25:17.0
    投稿者:
    井上 裕子
    2月のお話ですがカーボキシーの会社であるRIBESKINさんにご招待して頂き韓国に研修に行って参りました。世界から40名のサロンオーナー様が集まりこの日に受けた研修のディプロマを頂…続きを見る
  • 美肌貯金
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-27 10:33:15.0
    投稿者:
    井上 裕子
    今日から少しずつ暖かくなっていくみたいですね(*^-^*)嬉しいことに『もともとお肌きれいなんですか?』と聞いていただきますがもともと日焼け止めもろくに塗らなかったのでかなりひ…続きを見る
  • 美肌と小顔どちらも手に入れたい!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-25 16:36:14.0
    投稿者:
    井上 裕子
    最近美肌のプロから小顔のプロにもなりつつある井上です♪最近は解剖学の先生に基礎を習い新しい小顔メニューをかんがえております♪小顔と美肌どちらも手に入れれたら最高ではないで…続きを見る
  • 乾燥が気になる方へ~話題のカーボキシー♪~
    ビューティー
    投稿日:
    2023-12-02 11:08:25.0
    投稿者:
    井上 裕子
    こんにちは!日に日に寒くなって行き一気に年末感そして街は一気にクリスマスシーズンですね(*^-^*)♪そんなウキウキした気持ちとは裏腹にお肌めちゃくちゃ乾燥しませんかー??話題…続きを見る
  • クリスマスチケット(3回分)でました( *´艸`)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-29 11:42:15.0
    投稿者:
    井上 裕子
    こんにちわ(*^-^*)いつのまにかもう11月末・・・と、言っている間にもうクリスマス、もう年末ですね!年末年始は人に会う機会ばかり!綺麗にしていたいですよね♪そしてクリスマスデ…続きを見る
  • 毎日続けていること【身体編】
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-25 23:59:38.0
    投稿者:
    井上 裕子
    みなさまこんばんわ♪ズボラ女子の井上です(笑)突然ですがこの写真全部私です(笑)一番左と左から二番目は体重の差は8kgあります。そして驚きなのがこのころ痩せたくて毎日ジム…続きを見る
  • 毎日続けていること【お肌編】
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-24 01:02:27.0
    投稿者:
    井上 裕子
    皆様こんばんは♪突然ですが皆様はなにか続けていることはありますか??私はこのブログを見てくださってる通りなかなか続けることが苦手です!!(胸を張って言いきることではないこ…続きを見る

ブリス(BLiSS)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • その他

【お肌の土台作り】 水素クレンジング+美容液導入¥16500⇒¥11,000

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
皆様ご利用いただけます
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【ニキビケア、黒ずみ】何をしても良くならない方へ水素クレンジング¥13,200

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
皆様ご利用いただけます
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【リフトアップでシワたるみ改善】水素+ポレーション+EMS¥20,900⇒¥15,400

¥15,400

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル

兵庫県初!【KONOMI式リンパケア】全身120分コース ¥19,800⇒¥14,000

¥14,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル
  • その他

H2×co2カーボキシー小顔バンテージ肌質改善¥20,900⇒¥13,200

¥13,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

一切の妥協をしたくない方は是非一度お試しください!¥28,600⇒¥23,100!!

¥23,100

提示条件:
予約時
利用条件:
皆様ご利用いただけます
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ブリス(BLiSS)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/