1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン広島トップ   >  
  5. ミラコスタ(MIRACOSTA)   >  
  6. ブログ

relaxation spa MIRACOSTA

リラクゼーションスパ ミラコスタ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • リフレッシュ
  • 広島県廿日市市大野8619-3
  • JR玖波駅から徒歩20分、宮浜温泉から車で5分

ミラコスタ(MIRACOSTA)のブログ

最新ブログ一覧

33件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 自分自身の身体を休める大事さ
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-20 17:33:55.0
    投稿者:
    増本
    ここ最近お昼は暖かいのに朝晩は寒いそんな日が続き、今日はまさかの雪混じりの雨とても寒くなりましたね(//∇//)こんなに寒暖差が大きいと疲れが取れにくかったり眠りが浅くなったり…続きを見る
  • ミラコスタ公式LINE友達の方限定割引!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-08 14:19:25.0
    投稿者:
    増本
    こんにちは!リラクゼーションスパ ミラコスタです♪最近は寒暖差が大きく体調を崩される方も多いですが皆様お身体の状態はいかがでしょうか?この時期は季節の変わり目、寒暖差で自…続きを見る
  • お二人同時施術の取りやすいお時間のお知らせ*
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-09 11:05:22.0
    投稿者:
    増本
    こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。ありがたい事に最近同時施術のお問い合わせ、ご予約が増えております☆ミラコスタでは現在セラピスト2名で頑張っておりますの…続きを見る
  • 2024年営業スタート
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-04 21:42:14.0
    投稿者:
    増本
    2024年本日4日より通常営業をスタートしました!4日間のお正月休みしっかりとリフレッシュさせて頂き本日より今年の営業をスタートしました♪2024年もどうぞ皆様よろしくお願い致しま…続きを見る
  • 2023年もありがとうございました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-30 20:32:37.0
    投稿者:
    増本
    ****今年も皆様ありがとうございました!1年間沢山のお客様とお会い出来てお身体と心のメンテナンスのお手伝いが出来た事を大変嬉しく思っております♪2024年も心身共にリラック…続きを見る
  • 皆様のおかげで2周年を迎えました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-22 14:19:44.0
    投稿者:
    増本
    皆様のおかげで2周年本日12月22日リラクゼーションスパ ミラコスタは2周年を迎える事が出来ました!日頃からミラコスタをご利用して下さっている皆様はもちろんいつも見守って下さっ…続きを見る
  • ちゅぴCOMまちかどスタジオ出演
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-13 17:28:40.0
    投稿者:
    増本
    先日ちゅぴCOMさんが取材に来て下さいました。ミラコスタの名前の由来私、増本がセラピストになったきっかけこの場所でミラコスタをしようと思った理由ミラコスタの施術と、空間作り…続きを見る
  • 年末年始の営業について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-11 11:51:45.0
    投稿者:
    増本
    あっという間に今年も残すところわずか!12月は師走皆様何かと忙しい毎日を過ごされてるのではないでしょうか?ついつい自分の事は後回し…。自分自身じゃ気づかない疲れも溜まりやす…続きを見る
  • 外の暑さと室内での温度差
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-30 14:49:03.0
    投稿者:
    増本
    ここ最近猛暑が続いていますが、皆様体調など崩されてませんでしょうか?外はとても暑く、室内に入るとエアコンで寒いくらい…(u_u)といった事があります。エアコンの無い部屋で過ご…続きを見る
  • ☆人材募集☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-30 14:30:38.0
    投稿者:
    増本
    こんにちはリラクゼーションスパ ミラコスタです♪この度ミラコスタでは一緒に働いてくれるセラピストを募集してます!現在2名のセラピストで営業してますが特に土曜日、日曜日、祝…続きを見る

ミラコスタ(MIRACOSTA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド

マッスルケア60分+ヘッドマッサージ20分 ¥6350→¥6050

¥6,050

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

マッスルケア60分+足つぼ30分 ¥7120→¥6820

¥6,820

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

眼精疲労解消コース¥6000→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

マッスルケア60分+デコルテオイル20分¥6900→¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

マッスルケア40分+デコルテオイル20分+ヘッドマッサージ20分¥8250→¥7950

¥7,950

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

マッスルケア40分+デコルテオイル20分¥6270→¥5970

¥5,970

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ミラコスタ(MIRACOSTA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/