1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン大山・成増・志木・川越・東松山トップ   >  
  5. 源式整体院 アユム(AYUMU)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

源式整体院 AYUMU

ミナモトシキセイタイイン アユム

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 埼玉県川越市藤間859-9
  • 東武東上線 上福岡駅西口 徒歩5分

源式整体院 アユム(AYUMU)のブログ

プライベート
投稿日:2022-08-01 02:48:43.0
大手整体院や格安マッサージ店と個人院の違い
 大手は安心ですよね。立地も良く設備も人材も豊富です。
信用もあります。広告も凄いので効果も凄そうです。

ですが、事実、大手整体院と個人院の決定的な差は断然に受付です( ;∀;)

大手整体院や格安マッサージ店と個人院の違い_20220801_1
可愛い娘が常にいて待ってくれている大手
イケメン男子が笑顔で迎えてくれる大手

個人院は初めから完敗です。
特に当院はドア開けたらおっさんですから最初から勝ち目はない訳です。

個人院の魅力も少しお伝えしていきます。
整骨院、整体院やマッサージ店が乱立し大手チェーン店が幅を利かす時代ですが、そこに一石を投じます。

チェーン店は「個人差が凄すぎ」て同じ店とは思えないことです。

自身の大切な身体をケアするのに誰にでも施術させてしまうのは少々問題があります。指名出来る店も多々ありますので、その場合は合う方にお願いする事をお勧めします。いきなり首根っこ掴まれたり、バキボキされたり、強圧で不快な思いをしたり、お客さんの状況を確認せずに施術したりする場合もあります。

また、電気治療ってきっと皆疑問ですよね。効かないから(個人的見解です)。施術者の時間稼ぎとしか思えないです(個人的見解です)。施術は人の手でやるから意味があるんです。
電気に人の体が分かる訳ない。
だって体温の変化や凝りやその日の不調は人間として感じるものだからです。

チェーン店は禁止手技、禁止事項が多すぎます。見習いの施術者や不勉強な整体師がお客さんを怪我させてしまったから安全のため良い手技も禁止にしていく訳です。

そして治すのが目的ではなくなりました。(←重要)

本当にお客さんと向き合うなら1対1でしかできないです。
個人院の最大の魅力は必ず同じ施術師が担当するので安全で高度な施術が常に提供出来る事です。

これに尽きるのです。


面白くも何ともない真面目な想いを発信してしまって自己嫌悪と達成感に浸る私に娘がひとこと、



娘 「パソコンしてて暇なんだね。お客さんいないの?」

私 「ほっとけ!所詮まだ2年目の整体院よ(^^;」

そんな娘を見て、おっ!うちにも可愛い娘がいるじゃないか
「これなら大手に勝てる!」と早速交渉!

私 「空いてる時間うちの院で受付やらないか?」

娘 「いいよ!やるやる!」

私 「やった!」

娘 「幾らもらえるの?」

私 「あ、うん、やっぱ大丈夫、自分でやるから」

源式整体院 AYUMU
源式整体院 アユム(AYUMU) 田中 歩武
ご来店お待ちしております
オーナー
田中 歩武タナカ アユム
投稿者
源式整体院 アユム(AYUMU) 田中 歩武

オーナー

田中 歩武

タナカ アユム

おひとりお一人の凝りと向き合います

源式整体院 アユム(AYUMU)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

【初回~2回目まで限定】90分 当院標準施術 7,000円 【ポイント×2倍】

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回~2回目までのお客様&体重100kgまで
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

【初回~2回目まで限定】60分 ショートコース 5,000円 【ポイント×2倍】

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回~2回目までのお客様&体重100kgまで
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • 整体

【ネックリセット】45分 首の施術のみ 4,000円(+1p特典付)

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
施術の特性上体重100kgまでの方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

【特設クーポン】お任せ 75分 6,500円(+1p特典付)

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも&体重100kgまで
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【特設クーポン】お任せ100分 8,500円 (+2p特典付)

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも&体重100kgまで
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【40日以内来店】90分 当院標準施術 7,000円(+2p特典付)

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
40日以内の来店&体重100kgまで
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

源式整体院 アユム(AYUMU)のブログ(大手整体院や格安マッサージ店と個人院の違い)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/