1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ   >  
  5. ミアン(Mian)   >  
  6. ブログ

Eyelash Salon Mian 本八幡店

アイラッシュサロン ミアン モトヤワタテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 千葉県市川市南八幡4-4-20 市川ルーフガーデンハイツ306
  • 【本八幡口コミ件数1位】本八幡駅から徒歩3分

ミアン(Mian)のブログ

プライベートのブログ一覧

31件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 6月のシフトが確定しました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-20 16:10:38.0
    投稿者:
    アイリスト Sayaka
    こんにちは♪本日はSAYAKAから2つのお知らせです!1つ目は、6月のシフトが確定しました(´∀`*) 4.5.10,13.18.21.27.28.29.30はお休みを頂きます。2つ目は、6/27より最大3週間ほ…続きを見る
  • ビューティーワールド2024
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-16 12:04:10.0
    投稿者:
    アイリスト Sayaka
    こんにちは♪今年も行ってきました!ビューティーワールド2024(*´∀`*)まつ毛はもちろん様々な美容系の会社が出店しているイベントです。いつもアイリスト仲間のお友達といくのです…続きを見る
  • いちご狩り
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-04 10:02:16.0
    投稿者:
    アイリスト Kiyomi
    ブログをご覧いただきありがとうございます^ ^!!アイリストKiyomiです!先日、人生で初めてのいちご狩りに行ってきました!10種類のいちごが食べ放題で夢のようでした………でも、…続きを見る
  • インターペット!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-09 12:42:39.0
    投稿者:
    アイリスト Sayaka
    こんにちは♪先日はお友達と、お友達のわんちゃん達と一緒に毎年TOKYOビックサイトで開催されているインターペットというイベントに行ってきました!わんちゃん、猫ちゃんのご飯やグ…続きを見る
  • お肉!!!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-07 18:58:43.0
    投稿者:
    アイリスト Kiyomi
    ブログをご覧いただきありがとうございます^ ^アイリストKiyomiです!いきなりですが、肉です。笑これはちょっと前に食べたお肉の盛り合わせプレートです!とても美味しかったので、…続きを見る
  • 4月の予約受け付けております!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-23 11:41:19.0
    投稿者:
    アイリスト Sayaka
    おはようございます( ´∀`)今日は朝から雪が降っていてびっくりしました(T-T)早く暖かくなってほしいですね♪4月のシフトが確定しましたのでお知らせ致します!2.5.10.11.16.19.23.…続きを見る
  • 富士急ハイランドに行って来ました♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-22 11:05:10.0
    投稿者:
    アイリスト Sayaka
    こんにちは!今月は連休を頂きまして10年ぶり?!ぐらいに富士急ハイランド&河口湖観光に行ってきました(^^)雨は降らなかったものの、風が強く運休がおおく乗れなかったジェットコー…続きを見る
  • ハイキュー!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-18 23:29:02.0
    投稿者:
    アイリスト Kiyomi
    ブログをご覧いただきありがとうございます^ ^アイリストのKiyomiです^ ^先日、ハイキュー!!の映画を観ました!感動して終始ボロボロ泣いてしまいました………ハイキュー!!に出て…続きを見る
  • sayakaのお休みをお知らせします(^^)
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-07 10:55:23.0
    投稿者:
    アイリスト Sayaka
    こんにちは♪3月になりましたがまだ寒い日が続きますね!!遅くなりましたがシフトのお知らせです!2.5.8.12.14.18.19.20.26.29はお休みを頂いております(^^)3月は、イベントが沢山あ…続きを見る
  • 3月のおやすみ
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-06 11:08:28.0
    投稿者:
    アイリスト Kiyomi
    ブログをご覧いただきありがとうございます♪アイリストKiyomiです^ ^3月の今後の私のおやすみをお知らせさせていただきます^ ^11・15・16・21・25・30日におやすみをいただいており…続きを見る

ミアン(Mian)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • オフ

【5月限定】LEDエクステに変更*通常エクステ価格+¥1500→¥1000

¥1,000

提示条件:
予約時
利用条件:
要公式LINE迄問い合わせ【@740lttgm】
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【初回限定】パリジェンヌラッシュリフトトリートメント♪¥5800→4900

¥4,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当店で初めてパリジェンヌをされる方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他

一気にイメチェン★ハリウッドブロウリフト+Wax+まつげパーマorパリジェンヌ

¥10,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員利用可能
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【何度でも】眉毛Wax(メイク込)+選べるまつげパーマ¥10200→8500

¥8,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員利用可能
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • オフ

一気にイメチェン★ハリウッドブロウリフト+wax+Wフラット80束

¥12,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員利用可能
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他

【眉毛×エクステセット】眉毛Wax+フラットラッシュ100本¥9700→8900

¥8,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員利用可能
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ミアン(Mian)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/