1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. まつげとまゆげ   >  
  6. ブログ

【まつげパーマ/眉毛/アイブロウ】パーマ専門店 まつげとまゆげ   

マツゲパーマ マユゲ アイブロウ パーマセンモンテン マツゲトマユゲ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • 大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-10-22コーシンビル2階北4号室
  • 5月30(木)12:45◎天王寺駅/阿部野橋駅から徒歩5分【まつ毛パーマ/眉毛/アイブロウ】

まつげとまゆげのブログ

2022年2月のブログ一覧

17件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • お花
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-28 18:48:55.0
    投稿者:
    美優 オーナー
    当店の机に置いているお花♪一気に春ぽくなりました-!かわいい^^もうすぐで新生活が始まる方も多いですよね。新生活に向けてお目元を綺麗にしましょ♪
  • 美容液
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-25 22:14:10.0
    投稿者:
    美優 オーナー
    当店でお取り扱いさせて頂いてるまつ毛美容液♪ラッシュアディクトとエグータムまつ毛パーマはやっぱり自まつ毛が大事なのでまつ育はしてください!!二つとも伸びます!!詳しくはご…続きを見る
  • 毎日綺麗な人が増えていく♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-02-23 00:28:08.0
    投稿者:
    美優 オーナー
    本日もブロウラミネーションと美眉WAX脱毛とオーダーメイドまつ毛パーマで垢抜け美女が誕生♪ご来店された時と帰られる時で雰囲気が一気に変わります!
  • 一気にお目元の印象がかわる!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-02-21 18:12:28.0
    投稿者:
    美優 オーナー
    ブロウラミネーションで毛流れを整えて美眉WAX脱毛で形を綺麗に♪まつ毛パーマでお目元をさらにぱっちりと!大人気のセットメニューです!
  • 他店お直し
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-02-20 08:31:42.0
    投稿者:
    美優 オーナー
    こちらのお客様は他店でまつ毛パーマをしたらまつ毛が瞼に刺さり毛がぐちゃぐちゃになってしまったそうです、綺麗に伸ばしてからパーマをかけたらプルプルまつ毛の完成♪当店ではまつ…続きを見る
  • JILL STUART
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-17 17:18:38.0
    投稿者:
    美優 オーナー
    ジルのアイブロウパウダーと眉マスカラを購入しました◎色味はピンクとオレンジ♪お客様の雰囲気に合わせてお仕上げのメイクをさせて頂きますが試してみたいお色味などがございました…続きを見る
  • ご来店から施術までの流れ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-16 01:59:10.0
    投稿者:
    美優 オーナー
    インスタグラムにてご来店から施術までの流れの動画を載せました!初めてご来店いただく方はどんな所なのかな~と不安や緊張もあるはずなので少しでも気楽にお越しいただけたらと思い…続きを見る
  • Happy Valentines Day
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-15 01:35:10.0
    投稿者:
    美優 オーナー
    苺のタルト買って帰ったけど苺が偏ってた、笑味は変わらないからいいよね!笑美味しかったから良しとしよう◎皆様はどんなバレンタインデーを過ごしましたか??
  • 毛先までクルンと
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-02-14 19:49:29.0
    投稿者:
    美優 オーナー
    全体的にクルンとカール感をつけて可愛い感じに^^毛先までクルンとしてると女性らしくて可愛い!どんなデザインでもご相談ください◎
  • 前回から5週間
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-02-13 20:38:53.0
    投稿者:
    美優 オーナー
    前回のご来店から5週間後のまつ毛!しっかりカールが残っていました。伸びるスピードは毛周期などによって変わります。美容液でケアをされているのでパーマをかけ直すと更に長く☆

まつげとまゆげのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー
  • その他

【3stepケア付き】オーダーメイドまつ毛パーマ¥5500→¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

美眉WAX脱毛¥5000→¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
眉の自己処理は3週間以上お控えください。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【人気NO.1】まつ毛パーマ×美眉WAX脱毛¥9900→¥8900

¥8,900

提示条件:
予約時
利用条件:
眉の自己処理は3週間以上お控えください。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

オーダーメイドまつ毛パーマ上下¥7700→¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

美眉WAX脱毛×眉カラー¥6500→¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
眉の自己処理は3週間以上お控えください。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

美眉WAX脱毛×ブロウラミネーション¥7800→¥7300

¥7,300

提示条件:
予約時
利用条件:
眉の自己処理は3週間以上お控えください。
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

まつげとまゆげのブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/