1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ   >  
  5. ラフィール(Rafeel)   >  
  6. ブログ

Relaxation Salon Rafeel

リラクゼーションサロン ラフィール

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • リフレッシュ
  • 千葉県千葉市花見川区宮野木台1丁目24-25
  • 平和交通本社バス停より徒歩5分/JR稲毛駅より車で8分

ラフィール(Rafeel)のブログ

2022年6月のブログ一覧

24件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • リラックスって何?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-29 22:23:12.0
    投稿者:
    オーナー
     皆さんは、息抜きをしていますか? リラックスというと、よく贅沢と思われる方もいるかもしれません。 リラックス=息抜き 頑張っている自分が、明日も笑顔で過ごすのにとても必…続きを見る
  • お客様の目的はそれぞれです!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-29 07:48:22.0
    投稿者:
    オーナー
     ご来店下さるお客様の目的をお伺いすると・・・ 皆様それぞれです(*^^*) PMS症状の辛い方・妊活中の方・産後ケアの方・更年期で辛い方・冷えむくみ肩凝り・・・ リラックスを…続きを見る
  • 梅雨明けしました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-28 15:43:59.0
    投稿者:
    オーナー
     今年は3週間も早く梅雨明けをしたようですね。 すでにここ数日、外を歩くのもうだるような暑さになっていますよね。 こまめに水分補給をし、汗とともにミネラルも流れてしまうの…続きを見る
  • こちらも入荷しましたよ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-27 23:08:49.0
    投稿者:
    オーナー
     話題のこちらも入荷しました。 rafeel にお越しのお客様は、聞いたことのあるホルミシス!! そう!ホルミシスリンパマッサージというメニューが大人気で その内容をご存じの方…続きを見る
  • 話題の商品入荷しました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-26 22:05:08.0
    投稿者:
    オーナー
     今話題の!ashinoさん の 脱いだ瞬間に!!違いが分かる! 着圧ソックス!が 入荷しました。 むくみ・冷え・疲労でお悩みの方。 これを是非お試しください(^^)/  辛いむくみ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-25 19:47:58.0
    投稿者:
    オーナー
      毎日蒸し暑い日が続いていますね。  暑くなるとシャワーでパパっと済ませたくなりますよね。 ですが・・・夏こそ!お風呂にゆったりと浸かることが大切なんです。 なぜ?? …続きを見る
  • 今流行りの!!週末だけの贅沢お家スパ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-25 19:46:52.0
    投稿者:
    オーナー
     今ちょっといい入浴剤が流行っています。 お家で贅沢スパ気分を満喫される方が増えているそうです。 以前に入浴の大切さをお伝えしましたが、せっかく湯舟に浸かるなら 香りで癒…続きを見る
  • 首肩凝りの方はお肌も〇〇んできてしまいます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-19 22:59:39.0
    投稿者:
    オーナー
     首肩凝りのある方は、お肌までくすんできてしまいます。  なぜかと言いますと・・・ 首肩が血行不良を起こすことでお顔にもきれいな血液がいき渡りずらいのです。 首肩・デコル…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-18 17:45:35.0
    投稿者:
    オーナー
     マスク生活で、呼吸が浅くなっている方がとても増えています。 マスクをしていると吸い込む酸素の量が下がって息苦しくなるので これをカバーしようと呼吸回数が増え、呼吸が浅く…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-18 13:15:55.0
    投稿者:
    オーナー
     当店にご来店下さる方からよくお聴きするのは、ホットペッパーの口コミを見て 来ました!前からずっとホットペッパーでお店の存在は知っていて、空いてる日を見て ようやく来れま…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラフィール(Rafeel)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • その他

花粉や黄砂で毛穴汚れが気になる今!毛穴ごっそり洗浄☆ツルツル毛穴6980円→

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
毛穴の気になる方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ
  • その他

脇の下黒ずみ・匂いケア 黒ずみの原因を徹底ケア!! 15分4500円→

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
他メニューと組み合わせ下さい。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • その他

5月限定!寒暖差・五月の体調不良解消★ハーブテント30分&リンパ60分12500円

¥9,980

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月30日まで

  • その他

大人気【ハーブテント】季節の変わり目不調もすっきり!サウナが苦手な方も◎

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

大人気【ハーブテント】季節の変わり目不調もすっきり!サウナが苦手な方も◎

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

プレミアムブレンドハーブ☆ロングコース!当店大人気【ハーブテント】 40分

¥4,200

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラフィール(Rafeel)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/