1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ナンバーナイン(No.9)   >  
  7. ブログ

No.9 Private Bodycare Salon

ナンバーナインプライベートボディケアサロン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • リフレッシュ
  • 群馬県前橋市敷島町241-7 プレサージュ敷島1-A
  • 敷島公園・ばら園・群大近く。群馬総社駅から車で7分。前橋駅から車で12分。

ナンバーナイン(No.9)のブログ

最新ブログ一覧

171件のブログがあります

1/18ページ 次へ

  • 高校生は日サロ通いだった現在43歳のわたしのリアル
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-12 10:45:05.0
    投稿者:
    稲田 朋
    2年間。いや2016年からの8年間をお見せします!!!現在43歳・3人の娘の母でもある私。子育ての手が離れた今だからお肌と向き合う時間が出来ましたが、毎日丁寧にお手入れができたわ…続きを見る
  • 参考までに:私の紫外線対策について
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-08 11:14:08.0
    投稿者:
    稲田 朋
    すごくよく聞かれるのが↑↑↑。外遊びが大好きな私。インスタのストーリーに趣味をあげていて、特にそれを見てくださったいるお客様に聞かれます。こちらが私の愛用品↓↓↓※まず日…続きを見る
  • 医療レーザーでシミが濃くなる???
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-28 11:53:54.0
    投稿者:
    稲田 朋
    先日「10回以上シミ取りレーザーをしたけど、逆に濃くなってきた」とご相談がありました。最初は良く反応して少し薄くなったけれど、5~6回目あたりから全然変わらなくて今では逆に…続きを見る
  • そのシミは、本当にしみ???
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-15 17:25:48.0
    投稿者:
    稲田 朋
    【しみ】とおもっているそのシミは、果たしてシミなのか???シミには大きく分けて6種類あり、その特徴はシミの種類によって大きく異なります。また、シミの種類によって効果的なケ…続きを見る
  • 当サロンで使用しているシミケア機を紹介☆彡
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-05 12:46:01.0
    投稿者:
    稲田 朋
    当サロンで使用しているシミケア機は【ピグメンテーションデトックス2】という、なんと初代機の発売から20年以上愛されている信頼のある機械なのです。【シミ取り】【シミペン】【低…続きを見る
  • 尿漏れ=骨盤底筋、気になりませんか?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-22 12:27:59.0
    投稿者:
    稲田 朋
    気になりませんか???お尻の垂れ下がりや骨盤底筋・尿漏れ。お客様にもよく聞かれるのが【ヒップアップ】でした。「BBLはお尻にも効果がありますか???」と質問を頂きます。もち…続きを見る
  • お試し脱毛・よくある質問
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-21 17:48:45.0
    投稿者:
    稲田 朋
    剃毛について以下のご質問を頂くことが多いのでご確認ください♪●VIOが上手に剃れません。どうしたらいいですか?→剃れるところまでで大丈夫です。Vはそのままシェービングすると引…続きを見る
  • 重度のニキビ・肌荒れでお悩みの方必見
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-27 17:32:21.0
    投稿者:
    稲田 朋
    自信をもって提供させていただいている【バザルトストーン】ここ最近は、フェイシャルも大変人気です。特にニキビケア。「お肌の調子が悪~~~い」って時、BBLはお肌を元気にしてく…続きを見る
  • バザルト妊活のすすめ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-12 16:33:45.0
    投稿者:
    稲田 朋
    加工した玄武岩を温めて、オイルで滑らせてトリートメントする【バザルトストーン】#バザルト妊活 で有名で妊活雑誌には毎回特集が組まれていますよ~~~この結果がすごいので報告…続きを見る
  • Refa(株式会社MTG)正規取扱い店となりました~~~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-05 11:21:04.0
    投稿者:
    稲田 朋
    実は昨年末に、【Refa】や【SIXPAD】を展開する株式会社MTGプロフェッショナル様とお取引ができるようになりました!これは、私自身【Refa】が大好きである事と、お肌や頭皮のたどり…続きを見る

ナンバーナイン(No.9)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛
  • ブライダル

通常¥16,500→【お試し¥9,800】レディースまるごと全身脱毛(顔vio込み)

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回お試し:当店で全身脱毛が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

通常¥14,500→【お試し¥7,800】レディースまるごと全身脱毛(顔またはVIO)

¥7,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回お試し:当店で全身脱毛が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【脱ノイズ・脱ファンデ】【極上フルコース】艶めくお肌に・次世代光ケアBBL

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
性別問わず(このクーポンが初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ブライダル

大人気クーポン【自分史上最高】更にスッキリ美しく☆通常13,300→27%OFF

¥9,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
性別問わず・何度でも利用可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

new!【約20個を狙える低周波シミケア】(2回分)通常2回¥14.000→30%OFF

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回お試し(このクーポンが初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【4・5月限定】6回券:1回2mmサイズ約20個に反応させるシミケア

¥35,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
こちらの施術を受けたことがある方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ナンバーナイン(No.9)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/