1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン渋谷・青山・表参道・原宿トップ   >  
  5. アヤラッシュ(AyaLash)   >  
  6. ブログ

AyaLash

アヤラッシュ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • 東京都渋谷区神宮前6-7-11 グッドフェローズ102
  • 明治神宮駅より徒歩4分/原宿駅・表参道より徒歩7分

アヤラッシュ(AyaLash)のブログ

プライベートのブログ一覧

17件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 2月もお願いします★韓国旅行に行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-03 15:39:50.0
    投稿者:
    eyelist Aya
    こんにちは(^^)2月に入りましたね!今月もよろしくお願い申し上げます★私は韓国旅行に行ってきました!通算すると10回以上行ってると思います♪ご飯やショッピング、とても楽しいで…続きを見る
  • あけましておめでとうございます!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-12 18:09:33.0
    投稿者:
    eyelist Aya
    こんばんは(*^^*)遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!昨年は沢山のお客様にご来店頂き、今年も沢山のお客様にお会い出来ることを楽しみにしております♪今年もよろし…続きを見る
  • 今月も(9月)ありがとうございました★
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-30 21:37:15.0
    投稿者:
    eyelist Aya
    こんばんは\(^▽^)/!ブログを書くのをかなりご無沙汰してしまいました……すみません(;_;)本日で、9月も終わりですね!今月も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました(*^^…続きを見る
  • 台湾旅行へ行ってきました★
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-03 16:53:14.0
    投稿者:
    eyelist Aya
    こんばんは(^^)久々にプライベートブログを書きます!7/30-8/2までお休みを頂いて台湾旅行へ行ってきました♪お休み頂きありがとうございました( ; ; )台湾は初めてだったのですが、…続きを見る
  • 最近のハマっていること!~ラーメン~
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-16 20:20:51.0
    投稿者:
    eyelist Aya
    こんばんは(*^_^*)2~3日ブログを更新しておりませんでした。。。また毎日投稿、頑張って行きたいと思います!さてさて、珍しくプライベート記事を書こうかな~と!最近私は、二郎系…続きを見る
  • ♪休日の過ごし方♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-02 23:09:29.0
    投稿者:
    eyelist Aya
    こんばんは\(^▽^)/!本日は、お休みを頂いておりました★いつもと違う感じでブログを書いていきたいと思います(*^^*)お友達と新大久保へ行ってきました!コロナ前は韓国旅行へよく…続きを見る
  • 3泊4日の旅★
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-02 16:42:30.0
    投稿者:
    eyelist Aya
    こんばんは★新幹線で帰宅中なので、またまたブログを更新します。3泊4日お休みを頂きまして、福岡・熊本へ行ってまいりました(*^_^*)リピーター様の中では休まないで有名な私ですが…続きを見る
  • お休み中★ ~新幹線の中で書いてみました~
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-30 13:27:21.0
    投稿者:
    eyelist Aya
    こんにちは(^^)本日から、4日間お休みを頂いております。ご迷惑おかけしてしまいますが、よろしくお願い申し上げます。さてさて、新幹線の中で長い移動時間ですので、いつもとは違う…続きを見る
  • 近くのご飯屋さんパート7★
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-09 22:32:55.0
    投稿者:
    eyelist Aya
    こんばんは(*^^*)本日は、近くのご飯屋さんパート7★です!ご飯屋さんではないんですが、東京の三大豆大福の1つの瑞穂さんのご紹介です!わざわざ遠方から購入しに来る方も多いのだと…続きを見る
  • 店舗近くのご飯屋さんパート6★
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-06 16:30:40.0
    投稿者:
    eyelist Aya
    こんばんは(*^^*)本日は店舗近くのご飯屋さんパート6★です!長い付き合いのお客様から、いつもマツエクありがとうございますとのことで差し入れ頂きました(TT)!!近くにあるお…続きを見る

アヤラッシュ(AyaLash)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク

【人気No.1★】マツエク/フラットラッシュ140本 60分 ¥7980→¥6980

¥6,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【人気No.2★】似合わせまつ毛パーマ 60分 ¥7480→¥5480

¥5,480

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【ぱっちりeye】上下まつ毛パーマ 90分 ¥9900→¥7980

¥7,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

リピートNo1★【set割】まつ毛パーマ+WAX&眉カラー 105分 ¥14440→¥11180

¥11,180

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも♪
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【新規&1ヶ月以内のご来店】まつ毛パーマ&WAX 105分 ¥12240→¥8980

¥8,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様&前回ご来店から1ヶ月以内の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

【次世代パーマ】パリジェンヌラッシュリフト 60分 ¥7700→¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アヤラッシュ(AyaLash)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/