1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン新潟トップ   >  
  5. 130°の癒し キリコ(kirico)   >  
  6. ブログ

130°の癒しkirico

ヒャクサンジュウドノイヤシキリコ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • リフレッシュ
  • 新潟県新潟市東区石山団地9-6
  • 【~無重力熟睡空間~130°の癒し新潟店kirico】東新潟駅より徒歩6分/車で2分

130°の癒し キリコ(kirico)のブログ

最新ブログ一覧

164件のブログがあります

1/17ページ 次へ

  • お身体の疲れ、リセットしましょ♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-22 11:25:00.0
    投稿者:
    kirico
    皆さんこんにちは(^^)/新潟市東区かっさ専門店130°の癒し新潟店kiricoです♪今年の春は晴天に恵まれて多くの方々がお花見に行かれたのではないでしょうか(*^-^*)桜も散り、新生活で…続きを見る
  • ご予約のキャンセル・変更について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-16 12:30:59.0
    投稿者:
    kirico
    皆さんこんにちは(^^)/新潟市東区かっさの専門店130°の癒し新潟店kiricoです♪いつもkirico130°の癒しをご利用いただき、ありがとうございます。おかげさまで日頃、沢山のご予約を…続きを見る
  • 大切な方に、癒しのプレゼントはいかが♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-15 13:56:37.0
    投稿者:
    kirico
    皆さん、こんにちは!新潟市東区のかっさ専門店 130°の癒し新潟店 kiricoです♪一年の中で色々な記念日がありますが、母の日が近づいていますね♪皆さんは大切な方にいつもどんなプ…続きを見る
  • 非日常空間で癒しのストレスケア☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-12 13:01:12.0
    投稿者:
    kirico
    皆さん、こんにちは(^^)/新潟市東区かっさ専門店130°の癒し新潟店kiricoです♪『130°の癒し』ってなに?と気になる方も多いのではないでしょうか(*^-^*)130°の癒しは、130°の無重…続きを見る
  • クセになる心地良さ♪『かっさヘッドスパ』
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-11 12:40:54.0
    投稿者:
    kirico
    皆さんこんにちは(^^)/新潟市東区かっさの専門店 130°の癒し新潟店 kiricoです♪みなさん、スマホやテレビ、パソコンなど空き時間があると、ついつい見てしまいがちですよね。。長…続きを見る
  • 油断しがちな春の紫外線!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-10 11:50:12.0
    投稿者:
    kirico
    皆さんこんにちは(^^)/新潟市東区かっさの専門店130°の癒し 新潟店kiricoです♪桜も咲き春本番!という陽気になってきましたね☆カラッと晴れてお花見にお出かけする方もいますよね…続きを見る
  • 目の疲れが一気に爽快☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-09 13:56:28.0
    投稿者:
    kirico
    皆さん、こんにちは(*^-^*)新潟市東区かっさの専門店130°の癒し新潟店kiricoです♪まだまだ朝晩は冷え込みますが日中は春らしいお天気で気温も上がり桜の木に蕾が出てきましたね♪満…続きを見る
  • 写真を撮る回数が増えるこの時期に(*^-^*)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-03 14:41:35.0
    投稿者:
    kirico
    みなさん、こんにちは(*^-^*)新潟市東区のかっさ専門店 kirico130°の癒し新潟店です♪まだまだ朝晩は冷え込みますが日中は春らしいお天気で気温も上がり桜の木に蕾が出てきましたね…続きを見る
  • 新年度スタートです♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-01 16:29:19.0
    投稿者:
    kirico
    皆さん、こんにちは!新潟市東区かっさ専門店 130°の癒し新潟店kirico です♪いつもご愛顧いただきありがとうございます。今日から4月!新年度がスタートしましたね☆新しい環境…続きを見る
  • 花粉症を少しでも緩和したい♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-26 12:18:46.0
    投稿者:
    kirico
    皆さんこんにちは(^^)/新潟市東区かっさ専門店130°の癒し新潟店kiricoです♪いつも、ブログをご覧いただきありがとうございます♪3月も残りわずかとなりましたね。。新年度の準備な…続きを見る

130°の癒し キリコ(kirico)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 岩盤・ゲルマ
  • フェイシャル

【新生活4月限定★温活】鉱石岩盤浴+首肩背面・頭・顔デコルテ120分14300→

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年04月30日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 岩盤・ゲルマ
  • フェイシャル

【人気No1★無重力】頭首肩コリ解消!かっさヘッドスパ+首肩ヘッド80分9900→

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • フェイシャル

【春の人気フルコース】~贅沢な休日~首肩ヘッド+フェイシャル80分¥9900→

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【迷ったら★無重力寝落ち体験】別格ヘッド+究極の癒し首肩ヘッド 75分8800→

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 岩盤・ゲルマ
  • フェイシャル

【小顔特化★】お顔上がるヘッドスパ+究極プレミアム首肩+小顔105分¥12100→

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • その他

【パソコン肩&疲れ目に】究極首肩ヘッド+130°のアイケア90分10450→

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

130°の癒し キリコ(kirico)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/