1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. エリス 京橋(Eliss)   >  
  6. ブログ

Eliss京橋 nail&eyelash

えりすきょうばし ねいるあんどあいらっしゅ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • ネイル
  • 大阪府大阪市都島区東野田町1-20-11 アブレスト京橋
  • 地下鉄京橋駅出口から徒歩3分.JR京橋から徒歩6分.京阪京橋から徒歩4分

エリス 京橋(Eliss)のブログ

2022年4月のブログ一覧

38件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • ☆若見えperm☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-04-30 11:39:39.0
    投稿者:
    眞柄 奈実
    こんにちは(^^)今回は大分お久しぶりのまつげパーマをされた方です!元々肌も目も綺麗で充分でしたが、若く見えたいということでパリジェンヌに挑戦!まつ毛が上がるだけでお帰りの際…続きを見る
  • ネイルのインスタグラムです♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-30 00:08:14.0
    投稿者:
    大川 瑠美子
    こんにちは^ ^お客様からネイルのインスタグラムのお問い合わせがありましたので、こちらにも掲載させていただきます☆ホットペッパーに載せていないデザインのお写真もちらほら(*^_^…続きを見る
  • ☆根元からしっかりと☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-04-29 20:15:05.0
    投稿者:
    眞柄 奈実
    こんちにちは!今日は久々の大雨でしたね:::(^^)T:::今回は根元からしっかり立ち上げるパリジェンヌラッシュリフトをされたお客様です!もう可愛すぎませんか?長さが揃うとも…続きを見る
  • シンプル☆黒フレンチ
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-04-28 19:51:55.0
    投稿者:
    大川 瑠美子
    こんにちは!(^^)!お客様ネイルのご紹介です♪手元がきれいに見える定番のフレンチ!ベースにピンクベージュを薄っすら塗っているので幅が細めなフレンチでも◎全面に黒を塗るのは勇気…続きを見る
  • ☆メンズハリウッドブロウリフト☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-04-28 12:44:13.0
    投稿者:
    眞柄 奈実
    こんにちは!今回はメンズの方のハリウッドブロウリフトのご紹介です(^^)左右の高さが違う、片方の眉毛が1部生えてこない場所がある、正解の眉毛ラインがわからない、という御相談で…続きを見る
  • カラーとトリートメントをしてきました☆
    ビューティー
    投稿日:
    2022-04-27 10:08:21.0
    投稿者:
    大川 瑠美子
    こんにちは!!先日お休みをいただき、Eliss梅田店に行きカラーとトリートメントをしてもらいました☆カラーはいつも担当してくれているスタッフにお任せで暗めにしてもらいました♪…続きを見る
  • ☆ラッシュアディクト☆
    ビューティー
    投稿日:
    2022-04-26 10:51:15.0
    投稿者:
    眞柄 奈実
    こんにちは!今回は育毛美容液のご紹介です(^^)皆さん美容液は塗られていますか?塗っていても効果がイマイチ、、、毎朝晩塗るのが面倒、、、目に見えて実感出来る美容液が分からない…続きを見る
  • ☆光が多くはいるお目元☆
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-04-25 16:53:09.0
    投稿者:
    眞柄 奈実
    こんにちは(^^)今日は暑いですね(;_;)今回もパリジェンヌラッシュリフトのご紹介です!根元からグイッと!上げることで白目の範囲が多くなり光を多く取り入れることによりお顔の印…続きを見る
  • ☆実はこんなに長いまつ毛☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-04-24 16:59:52.0
    投稿者:
    眞柄 奈実
    こんにちは!パリジェンヌで根元から立ち上げると自まつげの長さを最大限に見せてくれるというのが伝わりやすい方です(^^)目ヂカラが全然違います!!大きさも開き具合も全く印象が変…続きを見る
  • リングネイル(*^_^*)
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-04-24 15:30:34.0
    投稿者:
    大川 瑠美子
    こんにちは♪お客様ネイルのご紹介です☆テラコッタカラーのミラーでリングネイルに!マットの指と艶の指とで組み合わせてます^ ^大人可愛いグレージュとベージュで肌なじみも良く手…続きを見る

エリス 京橋(Eliss)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー
  • オフ

次世代印象 パリジェンヌラッシュリフト(アイシャンプー付) ¥7,900→¥4,700

¥4,700

提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

オフ込 フラットラッシュ140本 ¥8000→¥4700

¥4,700

提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • オフ
  • その他

【ご新規様】ラッシュリフト(アイシャンプー付)¥7,500→¥4,580

¥4,580

提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【ご新規様】SNSで話題 ハリウッドブロウリフト¥7,700→5,300

¥5,300

提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル
  • アート

【ご新規様限定価格♪】ニュアンスコース☆¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル
  • アート

【ご新規様限定価格♪】アートし放題コース☆¥7500

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エリス 京橋(Eliss)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/