1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン三宮・元町・神戸・兵庫・灘・東灘トップ   >  
  5. ルポ(Repos)   >  
  6. ブログ

リラクゼーションサロン Repos

リラクゼーションサロン ルポ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 兵庫県神戸市中央区元町通4-2-4-201
  • みなと元町徒歩2分 阪急花隈徒歩5分 阪神西元町徒歩6分 JR元町徒歩7分

ルポ(Repos)のブログ

おすすめメニューのブログ一覧

94件のブログがあります

1/10ページ 次へ

  • 空を見上げるくらいの…。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-25 21:50:41.0
    投稿者:
    CHIYUKI
    お疲れさまです。 日々忙しいと空を見上げることもなく過ごす日もあります。 友人から 鳳凰のような雲。 と写真を送っていただきました☆   幸運の前兆というような ラッキーな…続きを見る
  • このキャッチコピー☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-07 12:15:52.0
    投稿者:
    CHIYUKI
      すごく素敵なキャッチコピー☆ 「健康と元気」   奥深いからこそ セラピストとして ひとりひとり関わり  寄り添っていたい。 ひとりじゃ抱えきれない事は 同じ志をもつ方…続きを見る
  • より良い回復を願って
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-28 02:54:23.0
    投稿者:
    CHIYUKI
    特にツライ頭痛・肩首の凝りの方へ特にツライ症状お悩みに合わせ施術をさせていただきました仰向けでのスタート手→(デコルテ→首→頭 繰り返し)↓うつ伏せ足→背中↓仰向け足→(デ…続きを見る
  • 呼吸を意識することを
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-25 11:28:06.0
    投稿者:
    CHIYUKI
    忙しいとき・何かに追われてるとき緊張感が続くとき自分じゃ気付かないんです。肩凝り・首の凝り・むくみそして呼吸が浅くなっていることもきっとね、普通のことなんだと思います上手…続きを見る
  • 出張もご依頼お受けいたします
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-22 02:33:56.0
    投稿者:
    CHIYUKI
     出張セラピスト歴4年を経験し 大切なことを沢山学び salonをOpenさせていただきました 神戸市中央区のホテル・ご自宅 ご依頼お待ちしております☆    お時間の空きを確認し、 …続きを見る
  • 眼精疲労はここをしっかりと
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-19 23:30:50.0
    投稿者:
    CHIYUKI
    デコルテ緩めます巻き肩肩甲骨の凝り肩凝り偏頭痛沢山の疲労がやわらぎます☆
  • 途中で目が覚める なぜ?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-15 23:39:40.0
    投稿者:
    CHIYUKI
     朝起きてスッキリとしていないと 疲労回復したいない なぜ? ◇いつごろから ◇何か環境に変化があった ◇心配ごと 不安 夢にまでみる ◇1年ほど続いている  カウンセリ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-11 00:00:29.0
    投稿者:
    CHIYUKI
     お疲れさまです。日々生活している中で、どれだけ健康面に向き合う時間を摂れていますか?健康あってこそ、人生を楽しむことができること。健康であることは、体と心がバランスよく…続きを見る
  • 身体の機能バランスの崩れ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-09 00:37:20.0
    投稿者:
    CHIYUKI
    お疲れさまです。 季節の変わり目でさまざまな身体の機能のバランスが崩れてはいませんか? 疲れが回復しにくい 胃腸の働きがよくない 水分調節ができず 体がむくみやすい…。 …続きを見る
  • 気持ちの高ぶりを取り戻す
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-08 14:56:21.0
    投稿者:
    CHIYUKI
    こんにちは。がんばり続けているとき気が付かない間に神経がたかぶりなかなか治らないときにセルフケアとして優しい音楽を聴くことで穏やかに整えてくれることがあります。お疲れさま…続きを見る

ルポ(Repos)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ

【迷われたらコレ】眠りが浅く疲労回復しない/睡眠の質に変化リンパ120分

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
男女問わず
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【ダントツ人気】眠りが浅く疲労回復しない/睡眠の質に変化 リンパ120分

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【女性限定】慢性的なデスクワーク疲労 オイルリンパ90分 

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
【女性限定】
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【6月末まで】乳酸ピーリング&アロマリンパ リラックスと輝く素肌に 120分

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全ての方へ
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディトリ

【女性限定】サラッと全身アロマリンパ60分 リラックスDAYに

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【女性限定】慢性的なデスクワーク疲労 オイルリンパ90分 

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
【女性限定】
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルポ(Repos)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/