1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン茨木・高槻トップ   >  
  5. MBR 高槻店   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

黄土漢方蒸し&ビソンテラピーサロン MBR高槻店

オウドカンポウムシアンドビソンテラピーサロン エムビーアールタカツキテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • リフレッシュ
  • エステ
  • 大阪府高槻市上田辺町6-24 ザ・プレミアムコート 702号
  • JR高槻駅徒歩3分 阪急高槻市駅徒歩5分

MBR 高槻店のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2022-06-24 11:56:27.0
生理2日目ってしんどすぎやしませんか?
こんにちはMBR高槻店です

日差しが強く暑くなってきました
本格的に夏が始まった感じがしますね!


生理って生理が始まる前から気分の浮き沈みが激しかったり
無性に甘いものが食べたくなったり、暴飲暴食してしまうことがありますね


私も前はそうでした
生理前の原意不明のイライラや、感情の起伏が激しくなり
自分で制御できないことに落ち込んだり
過食して落ち込んだり

生理が始まると痛みでしんどくなったり
生理って本当めんどくさい!

そんなイメージしかありませんでした

でも今は黄土漢方蒸しで毎日ケアしているから
心身が安定しホルモンバランスが整えられて
生理前のイライラや感情の起伏が激しくなることも
甘いものを過食することも無くなりました

生理2日目ってしんどすぎやしませんか?_20220624_1

もちろん、生理中の痛みともおさらばしました!
そうなると、はっきり言って生理が「楽」!!

むしろ、あ、きたのね!
よし今回はどんな感じかな~♪
みたいに楽しみにしているところもあります

私もそろそろ更年期。片足を突っ込んでいるお年頃です
でもホルモンバランスを整えているおかげて
更年期の症状はまだ?なのかで出ないのか?
いつもご機嫌さん♪に過ごせています

生理が楽になったけど、2日目だけは少し痛みがある時も
もちろんありますが、
今回の生理はそういや生理中、しかも2日目だったわ!
と思うくらい痛みもなく、快適に過ごせています

生理中にそんなことを感じたこと、今までありますか?

私は黄土漢方蒸しに出会うまで一切ありませんでした

生理は痛いものだし、しんどいし、生理前はイライラするし
そういうもの!って決めつけて生きてきました

でも、生理の痛みがなぜ起こるのか、生理前のイライラがなぜ起こるのか知り、
身体を温めるケアを続けたからこそ
今の自分の身体と生理になれたと思います

女性は一生に約500回ほど生理を体験するそうです
少しでも楽に痛みをなくす方法として
黄土漢方蒸しを取り入れてみませんか?

10代から鎮痛剤を飲み続けるほど痛みのある場合は特に
黄土漢方蒸しで身体を芯から温めることをおすすめします

#大阪 #高槻 #枚方 #MBR高槻店
#ヘッドスパ#よもぎ蒸し#マタニティ #肩こり #首こり #小顔#便秘 #冷え #生理痛 #PMS#肌荒れ#リンパマッサージ#リンパ#ヘッドマッサージ#ドライヘッドマッサージ#マッサージ#肩コリ#首コリ


おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
MBR 高槻店 冨上 真理子
ご来店お待ちしております
セラピスト・元看護師
冨上 真理子トガミ マリコ
投稿者
MBR 高槻店 冨上 真理子

セラピスト・元看護師

冨上 真理子

トガミ マリコ

冷えを改善すると人生が変わります!

MBR 高槻店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴

【温活でお肌プルつや☆】黄土漢方蒸し45分5,500円→4,000円

¥4,000

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
初めてのお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴
  • その他

【赤ちゃんを授かる身体づくり】黄土漢方蒸し45分 5,500→4,000円

¥4,000

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
妊活中のお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴

【脂肪燃焼!むくみスッキリ】ダイエット用/黄土漢方蒸し5,500円→4,000円!

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてのお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴

【男女ペアOK!お得なペア割】黄土漢方蒸し45分2人様11,000円→7,600円

¥7,600

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
夫婦、恋人、親子、お友達同士でご利用可能
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴

ダブル温活で老廃物をデトックス【90分】漢方蒸し+ビソン11,500円→9,500円

¥9,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ビソンテラピーは座って行うマッサージです
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • 岩盤・ゲルマ

美肌と小顔が同時に叶う☆【60分】漢方蒸し+ビソン10,500円→8,500円

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ビソンテラピーは座って行うマッサージです
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

MBR 高槻店のブログ(生理2日目ってしんどすぎやしませんか?)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/