1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン沖縄トップ   >  
  5. 髭取物語   >  
  6. ブログ

メンズ脱毛サロン 髭取物語

メンズダツモウサロン ヒゲトリモノガタリ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 沖縄県うるま市安慶名2-20-9 新垣第一ビル1-B
  • 旧安慶名バス停徒歩2分

髭取物語のブログ

2022年5月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 脱毛の痛みに気になっている方へ~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-30 09:37:56.0
    投稿者:
    髭取物語 スタッフ
    皆さん、こんにちわ!!メンズ脱毛サロン髭取物語です(^^)明日で、5月も幕を閉じますね。もう1年の半分を迎えるとなるとあっという間ですね(^д^)皆さんは、無事に5月病を乗り越え…続きを見る
  • イベントのお知らせ・・・・・・( ^^) _U~~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-29 17:41:11.0
    投稿者:
    髭取物語 スタッフ
    皆さん、こんにちわ!!メンズ脱毛サロン髭取物語です(^^)今日は、昨日の大雨が嘘のように晴れていますね(*^▽^*)こんな天気がよかったら、海に行ってBBQなどしたくなりますね^^…続きを見る
  • 今のうちにVIO脱毛始めませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-05-28 10:54:30.0
    投稿者:
    髭取物語 スタッフ
    皆さん、こんにちわ!!メンズ脱毛サロン髭取物語です(^^)沖縄の梅雨は、降ったり晴れたりでジメジメした暑さが続いてますね( ;∀;)皆さんは、梅雨の時期、湿気対策とか行っていま…続きを見る
  • お薬服用中の方、必見!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-27 13:45:52.0
    投稿者:
    髭取物語 スタッフ
    皆さん、こんにちわ^^メンズ脱毛サロン髭取物語です!今日もあいにく雨が続いておりますが、髭取物語は雨にも負けず風にも負けず元気に営業しております( ^^) _U~~今回はお薬服用中に…続きを見る
  • 剃刀負けに悩んでいませんか??
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-25 18:28:46.0
    投稿者:
    髭取物語 スタッフ
    皆さん、こんにちわ^^メンズ脱毛サロン髭取物語です!今日は天気がよくなってて、昨日の雨が嘘みたいですね( ^^) _U~~毎日の髭剃りによって、カミソリ負けに悩んでいる方も多いかと思…続きを見る
  • 脱毛は髭取物語しか勝たん!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-18 09:15:15.0
    投稿者:
    髭取物語 スタッフ
    皆様、おはようございます。メンズ脱毛サロン髭取物語です^ ^最近、沖縄は雨が続きこの二日間少し冷えてましたね('ω')本日から天候が良くなり、昨日と違って5℃上がるみたいです。…続きを見る
  • 今!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-05-15 17:16:01.0
    投稿者:
    髭取物語 スタッフ
    皆さん、こんにちは!髭取物語です!梅雨の影響で雨の日が続いておりますが、昼間に関して言うと、ジメジメしてて暑さも感じますよね、、夏になるとやっぱり脱毛を考える方が毎年、沖…続きを見る
  • 新メニュー登場!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-05-13 11:34:47.0
    投稿者:
    髭取物語 スタッフ
    皆様こんにちは。髭取物語です!5月のキャンペーンに続き、新メニューが登場しました^^今回のメニューは部分的に脱毛をしたいという方向けにお好きな部位を選んで頂く『セレクトブ…続きを見る
  • 琉球王国最高の聖地 斎場御嶽
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-11 11:05:16.0
    投稿者:
    髭取物語 スタッフ
    おはようございます^^メンズ脱毛サロン髭取物語です。みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?昨日、髭取物語スタッフ全員で琉球王国最高の聖地の斎場御嶽に行って…続きを見る
  • 雨のうち脱毛♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-05-07 15:49:13.0
    投稿者:
    髭取物語 スタッフ
    こんにちわ^^メンズ脱毛サロン髭取物語です。今日も雨が降ったり病んだりして、湿気が多いですねm(_ _)mせっかくのゴールデンウイークの連休なのに、雨でなかなか外出できなくて退…続きを見る

髭取物語のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

〈お電話下さい〉ご予約が×の場合もご予約可能な場合があります→0989878979

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
このクーポンでのご予約不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【5/21~5/30限定☆初めての方にお勧め】ひげ脱毛〈全顔+首〉¥3,000

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定/他券併用不可
有効期限:
2024年05月30日まで

  • 脱毛

【5/21~5/30限定☆見える場所を綺麗に!】ひげ脱毛+肘下+手の甲指 ¥5,000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定/他券併用不可
有効期限:
2024年05月30日まで

  • 脱毛

【5/21~5/30限定☆周りと差をつける!】ひげ脱毛+膝下+足の甲指 ¥5,000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定/他券併用不可
有効期限:
2024年05月30日まで

  • 脱毛

【髭取物語クーポン☆夏までに毛穴レス肌へ】全身脱毛〈顔無/VIO無〉¥12,000

¥12,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定/他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【髭取物語クーポン☆当店No.1人気】全身脱毛〈顔有/VIO無〉¥16,000

¥16,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定/他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

髭取物語のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/