1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン四国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン松山・愛媛トップ   >  
  5. ボアップ(boappu)   >  
  6. ブログ

boappu まつげパーマ・マツエク・アイブロウ【ボアップ】

ボアップマツゲパーママツエクアイブロウ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 愛媛県松山市鷹子町492番地1YUMESOUビル1階西端区画
  • 鷹ノ子駅より徒歩1分

ボアップ(boappu)のブログ

2023年9月のブログ一覧

36件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 下がりまつ毛さんにもおすすめ!まつげパーマ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-30 15:16:13.0
    投稿者:
    山本 佳菜
    まつげパーマは下がりまつ毛の方にもとてもおすすめです!まつ毛が下がっていると目にまつ毛がかぶるので目が小さく見えたり、目に光が入らないのでキラキラした瞳になりにくいのでマ…続きを見る
  • まつ毛パーマ初めての方はご覧ください!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-30 11:15:57.0
    投稿者:
    まつ毛 パーマ
    これから初めてのまつ毛パーマをしない来られるお客様に気をつけていただきたい事をお話ししていこうと思います!!!!!まず、まつ毛パーマをする当日はまつ毛になにも塗らずご来店…続きを見る
  • ぴよりん前髪クリップ
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-29 12:41:56.0
    投稿者:
    山本 佳菜
    先日ガチャガチャでぴよりんの前髪クリップを発見!ぴよりんは名古屋の有名なスイーツです!!棋士の藤井聡太さんがおやつで食べてたことで一時期流行りましたよね♪実際食べたことは…続きを見る
  • ビビブロウリフトで美眉に
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-29 11:44:14.0
    投稿者:
    まつ毛 パーマ
    ビビブロウリフトは眉毛にパーマを当てて毛並みを美しくする施術です♪主に・左右差が気になる・毛並みが言うこと聞かない・外国人風なキリッと眉にしたい・存在を出したいこんな方に…続きを見る
  • まずはまゆ毛!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-27 16:34:42.0
    投稿者:
    山本 佳菜
    眉毛を整えると産毛もしっかり取れるので顔色もかなりよく見えます!ふんわりとした太すぎない細すぎない眉毛が今のトレンドになっています!そして形は平行気味が流行ってますね(*´…続きを見る
  • くるっと可愛いまつげに♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-27 15:50:27.0
    投稿者:
    まつ毛 パーマ
    上がりにくいまつ毛さんも、くるっとしっかりだけど可愛さも残したカールデザインに♪カールを残しつつ、しっかりめにあげることで、持続力もよかったり、なんせ横から見た時にすごく…続きを見る
  • 田舎の空は格別です!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-26 11:55:23.0
    投稿者:
    まつ毛 パーマ
    先日、おばあちゃんの家に行ってきたのですが、田舎の空ってなんでこんなに綺麗なんでしょう!!松山の空もなかなか綺麗だなとおもうのですが、更に少し離れた島にいくと格別に綺麗に…続きを見る
  • 美眉スタイリング!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-25 11:32:22.0
    投稿者:
    山本 佳菜
    美眉スタイリングで垢抜け眉をGETしませんか?眉毛が整うだけで全然印象が違います!!ボサボサ眉毛よりきちんと整った眉毛のほうが印象もいいですよね!!!しかも美人な方は高確率…続きを見る
  • 可愛すぎないまつげパーマ!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-09-23 10:42:14.0
    投稿者:
    山本 佳菜
    目尻を少し流すことで可愛すぎないまつげパーマになります!目尻を上げ目な感じにすると目がまんまるな可愛らしい印象になります♪目尻を少し下げてあげると大人っぽい、優しい目元に…続きを見る
  • 鷹ノ子会開催!
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-23 09:49:35.0
    投稿者:
    まつ毛 パーマ
    少し前に、鷹ノ子会が開かれました笑みなよさんとかなちゃんと3人で鍋をつつきに…何気に3人だけは初めてだったので楽しかったです笑鷹ノ子店ももうすぐ2年になるなあと思うと早い…続きを見る

ボアップ(boappu)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

まつげパーマ★《ヒト幹細胞エキス配合》3種のトリートメント付 ¥4950 50分

¥4,950

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員利用可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

SNSで話題☆BiViブロウリフト(眉WAX&メイク込み/手入れブラシ付)¥5980→4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

骨格診断★美眉スタイリング+WAX脱毛【パーマなし】¥4,620

¥4,620

提示条件:
予約時
利用条件:
全員利用可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

BiViブロウリフト+まつげパーマ★同時施術セットクーポン10930円→¥9930

¥9,930

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

美眉スタイリング+最新まつ毛パーマ☆同時施術セットクーポン9570円

¥9,570

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員利用可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

BiViブロウリフト+マツエク100本★同時施術クーポン12,030円→10,480

¥10,480

提示条件:
予約時&着席時
利用条件:
ボアップご利用初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ボアップ(boappu)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/