1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン四国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン松山・愛媛トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ボアップ(boappu)   >  
  7. ブログ

boappu まつげパーマ・マツエク・アイブロウ【ボアップ】

ボアップマツゲパーママツエクアイブロウ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 愛媛県松山市鷹子町492番地1YUMESOUビル1階西端区画
  • 鷹ノ子駅より徒歩1分

ボアップ(boappu)のブログ

最新ブログ一覧

989件のブログがあります

1/99ページ 次へ

  • 夜の海!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-18 11:39:55.0
    投稿者:
    山本 佳菜
    よく夜になると海に行きます!特に何かあるとかではないですが、友達と話すのにはとても良い場所です♪夏は花火ができる海岸に行って花火したいですね^_^#松山#海
  • まつ毛の印象だけで!?!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-17 15:39:29.0
    投稿者:
    谷口 美奈代
    まつ毛の印象だけでこんなにもデカ目効果!!!夏にむけてまつ毛をそだてたりイベント前には直前より1~2回どんなんになるかなーってお試しする期間もおすすめです!理想に近づける…続きを見る
  • マツパの持ちかなりUP!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-16 17:34:28.0
    投稿者:
    山本 佳菜
    コーティング剤ってみなさんご存知ですか??最近流行りの束感まつ毛を作る何も必須ですが、マツパの持ちが尋常じゃないぐらい持つようになっちゃいます!!大体1.5倍くらいですかね…続きを見る
  • ヘビロテファンデーション!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-15 18:05:06.0
    投稿者:
    山本 佳菜
    私のヘビロテファンデーションはV3ファンデーション!密着力が凄すぎてファンデーションを塗ってもモサモサしないというか、すごく仕上がりが綺麗になります!!!エステ効果まである…続きを見る
  • 眉毛のお悩みをお持ちの方に!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-14 18:18:32.0
    投稿者:
    山本 佳菜
    眉毛にお悩みのお持ちの方はぜひビビブロウリフトやってみてください!ビビブロウリフトは眉毛のパーマなのですが、眉毛パーマは毛流れの矯正をしてくれるので毛流れが気になる、クセ…続きを見る
  • 海ピク!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-13 10:56:05.0
    投稿者:
    山本 佳菜
    友人とベーグルを買って海でピクニックしました!外でご飯食べるのはやっぱりいいですね!!2種類買って、友達とシェアして食べました!最高の休日になりましたね~♪#ベーグル#海#ピ…続きを見る
  • くるんまつ毛パーマ
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-05-11 17:57:42.0
    投稿者:
    山本 佳菜
    まつ毛パーマにもいろんなデザインがあるのですが、今回はくるん系!くるんとしたまつ毛パーマは可愛い印象になります!目を丸く見せたい、キュートな印象にしたい方はくるんと系に挑…続きを見る
  • 下がりまつ毛さんにも!おすすめまつ毛パーマ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-10 20:01:34.0
    投稿者:
    山本 佳菜
    下がりまつ毛の方にもおすすめなのはまつ毛パーマです!下がりまつ毛の方はまつ毛が下がっているので目に光が入りにくいのですが、まつ毛をグッとあげることで白目に光が入ります!キ…続きを見る
  • 念願の海鮮バーベキュー!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-09 15:12:53.0
    投稿者:
    山本 佳菜
    先日友人と念願の海鮮バーベキューに!!!本当は今治の大島に行ってやる予定でしたが、天気の関係で八幡浜のみなっとに行きました!2人とも海鮮が大好きで、その中でも牡蠣が大好物…続きを見る
  • 伸ばしたいならこれ!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-07 17:21:54.0
    投稿者:
    山本 佳菜
    まつ毛を伸ばしたいならこれ一択!ラッシュアディクトです!色素沈着する成分も全く入ってなくて使いやすいですよ♪お風呂上がりにササッと人ならするだけで別人並みにまつ毛伸びちゃ…続きを見る

ボアップ(boappu)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

まつげパーマ★《ヒト幹細胞エキス配合》3種のトリートメント付 ¥4950 50分

¥4,950

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員利用可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

SNSで話題☆BiViブロウリフト(眉WAX&メイク込み/手入れブラシ付)¥5980→4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

骨格診断★美眉スタイリング+WAX脱毛【パーマなし】¥4,620

¥4,620

提示条件:
予約時
利用条件:
全員利用可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

BiViブロウリフト+まつげパーマ★同時施術セットクーポン10930円→¥9930

¥9,930

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

美眉スタイリング+最新まつ毛パーマ☆同時施術セットクーポン9570円

¥9,570

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員利用可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

BiViブロウリフト+マツエク100本★同時施術クーポン12,030円→10,480

¥10,480

提示条件:
予約時&着席時
利用条件:
ボアップご利用初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ボアップ(boappu)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/