1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. サロン ド パーフェクション(Salon de Perfection)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

脱毛/痩身/美顔 Salon de Perfection

ダツモウソウシンビガンサロンドパーフェクション

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 愛知県安城市住吉町7丁目37-3 ネクサスビル101
  • 新安城駅から徒歩約10分

サロン ド パーフェクション(Salon de Perfection)のブログ

2023年5月のブログ一覧

20件のブログがあります

前へ 2/2ページ

  • 痩せる習慣
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-11 13:06:36.0
    投稿者:
    小川
    こんにちは♪Salon de Perfectionです♪暑い日が続いていますね。半袖になる機会も増えてきました。夏に向けてダイエット!と毎年思っている私です……そんな私が習慣にしているダイ…続きを見る
  • キウイの効果
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-10 12:19:18.0
    投稿者:
    正木
    こんにちは!Salon de Perfectionです♪キウイのダイエット効果がすごすぎる!って知ってましたか?1.便秘改善キウイには食物繊維がたっぷり含まれていてなんと不溶性食物繊維と水溶…続きを見る
  • セルライトができるまで!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-09 15:40:07.0
    投稿者:
    山口
    こんにちは。Salon  de  perfection です。頑固なセルライトで悩んでいる人、いませんか?セルライトは、表皮や真皮の下にある皮下組織で作られます。運動不足や冷え、自律神経の乱れ…続きを見る
  • デブ菌を減らす!
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-09 14:44:36.0
    投稿者:
    正木
    デブ菌って知ってますか?人の腸には、200種類、100種類兆個もの腸内細菌がいます。その中に、私たちを太らせる性質を持つ細菌群があることが分かっています。この細菌を『デブ菌』と…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-07 19:48:59.0
    投稿者:
    小川
    こんにちは♪Salon de Perfecionです♪GW最終日、あいにくの雨ですね。皆さんはどんなGWを過ごしましたか?またサロンに来た際に色々お話聞かせて下さいね。雨の日、偏頭痛や身体が重…続きを見る
  • 夏に向けて…
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-07 14:08:05.0
    投稿者:
    山口
    こんにちは。Salon  de  Perfectionです。今日はゴールデンウィーク最終日ですね。生憎の雨になってしまいましたが、みなさん、どう過ごされましたか?連休中に美味し物を食べ過ぎた…続きを見る
  • 良くない寝方
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-06 14:19:08.0
    投稿者:
    山口
    こんにちは。Salon  de  Perfectionです。みなさん、寝る時はどんな姿勢で寝ていますか?もしかして、うつ伏せで寝たりしていませんか?今回は、寝るときにやってはいけない姿勢を紹…続きを見る
  • 身体が求める味
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-05 14:43:27.0
    投稿者:
    山口
    こんにちは。Salon de Perfectionです。みなさんは、「無性に◯◯が食べたい」時、ありませんか?実は求める味で、今の身体の状態や、積極的に身体に取り入れた方がいい食べ物の目安…続きを見る
  • こどもの日
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-05 11:54:38.0
    投稿者:
    小川
    こんにちは♪Salon de Perfectionです。本日5月5日は『こどもの日』子供達みんなが元気に育ち、大きくなったことをお祝いする日ですね♪五月人形や鯉のぼりを飾ったり、柏餅やちまき…続きを見る
  • リンパマッサージ
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-01 13:37:13.0
    投稿者:
    山口
    こんにちは。Salon  de  Perfectionです。皆さん、リンパマッサージはされたことありますか?リンパマッサージは、全身に流れるリンパ液の流れを良くするために行われる施術です。こ…続きを見る

サロン ド パーフェクション(Salon de Perfection)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【ツルスベ美肌全顔脱毛】男女ok♪効果◎お試し価格¥3500→¥980(30分)

¥980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【効果実感◎全身美肌脱毛(顔、VIO込み)】男女ok♪¥16000→¥8800(120分)

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ

【ハイパーナイフ★半身】上半身か下半身どちらかです¥5500→¥4500(40分)

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ

【女性用】全身オイルトリートメント(60分)¥5600→¥4500 男女スタッフ対応

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
当店でオイルを受けた事がない方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

【男性用】全身オイルトリートメント(60分)¥6600→¥5500 男女スタッフ対応

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
当店でオイルを受けた事ない方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【破格の30%OFF!】《16時~20時限定》脱毛or痩身 男性スタッフ対応♪

30%オフ

提示条件:
予約時
利用条件:
女性のお客様でしたらOK!
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロン ド パーフェクション(Salon de Perfection)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/