1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン広島トップ   >  
  5. ルミナス(Luminous)   >  
  6. ブログ

Luminous【ルミナス】

ルミナス

  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • リフレッシュ
  • まつげ・メイク
スマート支払いポイント還元特典 開催中
  • 広島県広島市西区横川町2丁目11-12-2F
  • 横川駅から徒歩2分【男女共ご利用可能】

ルミナス(Luminous)のブログ

最新ブログ一覧

413件のブログがあります

1/42ページ 次へ

  • 気温急変?
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-23 11:59:37.0
    投稿者:
    北川
    こんにちは!Luminous 横川店です☆まだまだ、残暑厳しいです…帰る22時ごろでも、空気が暑く、なかなか涼しくなる気配がしないと思ってました。ですが、22日から驚くほど涼しくなり…続きを見る
  • シロヘビの館に行ってきました♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-23 08:08:55.0
    投稿者:
    野間
    こんにちは!Luminous 横川店です☆8月に岩国にある『シロヘビの館』に行ってきました♪前にシロヘビを見に行ったのが20年前でしたので、色々変わっていていてびっくりしました。まず…続きを見る
  • 夏の肌のダメージ
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-21 09:19:27.0
    投稿者:
    森木
    こんにちは!Luminous 横川店です☆夏に受ける肌ダメージの主な原因は。。。紫外線、冷房、過剰な皮脂、保湿ケア不足によるものと言われています!夏は汗や皮脂でしっとりしているの…続きを見る
  • ジブリ展
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-19 09:56:32.0
    投稿者:
    西田
    こんにちは Luminous横川店 西田です!前日、広島開催が周ってきたら絶対行こう!!と決めていたジブリ展へ行ってきましたチケットは事前に日時指定での予約制なので、しっかり予約…続きを見る
  • たこ焼き
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-18 19:13:28.0
    投稿者:
    森木
    いつもありがとうございます!Luminous 横川店です☆通るたびに気になっていた、五日市の石内バイパスにある「タコハウスgute」に行きました!(^^)!外観、建物がインパクトありとても…続きを見る
  • 再来の方もお得に♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-18 17:59:57.0
    投稿者:
    貞丸
    こんにちは!ルミナス横川店です(^^♪9月の半ばに入ったとお言うのにまだまだ暑い日が続きますね…(´-ω-`)しかし、日が暮れるのは早くなったなと感じてます(笑)さて、今回は2回目の…続きを見る
  • 山賊
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-17 17:57:29.0
    投稿者:
    森木
    山賊 UP
    こんにちは!Luminous 横川店です☆先日、山賊へ行ってきました☆彡8年ぶりです(笑)昼間は混んでるだろうと予想して、10時半ぐらいに着くようにいきました!既に店前のメインの駐車…続きを見る
  • 9月もよろしくお願いいたします!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-09-17 11:38:21.0
    投稿者:
    辰見
    こんにちは!ルミナス横川店です(^^)/9月になりお店には秋物のお洋服が並んでますが、まだまだ残暑が厳しそうです…(T_T)先日のお客様のデザインのご紹介です♪くるんっとかわいいカ…続きを見る
  • 衝撃!ダメなんですか!?
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-14 10:53:45.0
    投稿者:
    北川
    こんにちは!Luminous 横川店です☆最近トイレ掃除、楽になりましたよね!技術の進歩、目まぐるしいです!洗剤は泡切れよくなり、汚れもスルッと落ちますし、トイレシートは拭き取っ…続きを見る
  • HUNTER×HUNTER 最新刊発売!
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-12 10:37:05.0
    投稿者:
    北川
    こんにちは!Luminous 横川店です☆唐突ですが、私はマンガが好きです。色々読んでいますが、この度HUNTER×HUNTERの最新刊が発売されました!ですが、焦ってはいけません。今回発売…続きを見る

ルミナス(Luminous)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ヘッド

【 3連休限定クーポン 】全身リンパ&ヘッド☆60分5700円→4900円

¥4,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他クーポン、アプリポイント併用不可
有効期限:
2024年09月23日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

【 3連休限定クーポン 】全身アロマリンパ&ヘッドケア80分8200円→6400円 

¥6,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他クーポン、アプリポイント併用不可
有効期限:
2024年09月23日まで

  • ボディトリ
  • フェイシャル

【連休特別クーポン】1日3名限定★全身リンパ&小顔リンパ100分9700円→7500円

¥7,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
アプリポイント併用不可
有効期限:
2024年09月23日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【次世代まつげパーマ】 話題のヤクジョカールで傷まずキレイ★4300円

¥4,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当店でまつ毛パーマが初めての方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【次世代まつげパーマ】 話題のヤクジョカール〔コーティング付き〕★4800円

¥4,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当店でまつ毛パーマが初めての方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【学割U24】 次世代まつげパーマ(根元立ち上げor毛先カール)★4300円

¥4,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規様学生/当店でまつ毛パーマが初の方
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルミナス(Luminous)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/