1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン宇都宮・栃木トップ   >  
  5. レオ(LEO)   >  
  6. ブログ

メンズ脱毛専門店 LEO【レオ】

メンズダツモウセンモンテン レオ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • リラク
  • 栃木県宇都宮市末広1-1-14
  • 雀宮駅西口から車で5分/JCHOうつのみや病院から徒歩3分

レオ(LEO)のブログ

2022年6月のブログ一覧

45件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • いよいよ明日から7月ですね☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-30 21:27:27.0
    投稿者:
    木嶋翼 (男性)
    6月もたくさんのご来店ありがとうございました☆LEO店を選んで頂き嬉しい限りです!これからももっとお客様が満足出来るよう全力で努力していきます(^^)7月はサマーキャンペーン開催…続きを見る
  • 暑すぎー!!!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-06-30 11:54:26.0
    投稿者:
    ありさ (女性)
    ここ数日暑すぎませんか?(T_T)紫外線やばすぎー!!!!!脱毛男子のみなさましっかりと紫外線対策行ってくださいね☆めんどくさいとは思いますが、脱毛直後の日焼けはNGです!日焼…続きを見る
  • 人気急上昇中足脱毛☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-30 11:11:22.0
    投稿者:
    木嶋翼 (男性)
    肌の露出が多くなる季節になり足の脱毛をされる方が急上昇中です!!短パンを履く時に毛が気になる。自己処理が大変。カミソリ負けをして肌トラブルが起きている。こんな悩み抱えてい…続きを見る
  • 6月残りわずか☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-29 13:13:48.0
    投稿者:
    木嶋翼 (男性)
    明日で6月も終わりですね(^^)夏に向けて脱毛男子急上昇中です!平日は基本的に予約がとりやすくなっております☆お試しで脱毛をやってみたい方本気で毛を無くしたい方毛のコンプレッ…続きを見る
  • とにかく抜けるヒゲ脱毛☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-26 12:42:23.0
    投稿者:
    木嶋翼 (男性)
    こんにちは(^^)こじまじゃなくて木嶋です!笑本日は抜けずらいとも言われているヒゲ脱毛のご紹介!!濃い毛や青ひげなどほんとに解消されるのか?結論!!当店の脱毛器なら可能です〇…続きを見る
  • 大人気全身脱毛!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-25 18:09:04.0
    投稿者:
    木嶋翼 (男性)
    暑い時期になってきてましたね( .. )そんな暑い時期ですがLEO店でも全身脱毛男子が激アツ急上昇中です!!!脱毛が気になっているけど中々1歩踏み出せない!そんな方はメンズ脱毛専門…続きを見る
  • 1回の脱毛で効果がでるのは何%??
    ビューティー
    投稿日:
    2022-06-25 11:42:46.0
    投稿者:
    ありさ (女性)
    1回全身脱毛した時にきちんと発毛組織にアプローチできる割合どのくらいか分かりますか??それはなんと約5%~15%なんです( .. )え?それだけなの?って思いますよね。。毛周期って聞…続きを見る
  • 当日予約大歓迎☆
    ビューティー
    投稿日:
    2022-06-24 16:20:37.0
    投稿者:
    ありさ (女性)
    こんにちは(^^)今日はめちゃめちゃ暑いですね!きちんと紫外線対策はしてますか?脱毛に日焼けは天敵です!!そして今、そこのあなた!!!汗かいて蒸れて気持ち悪くないですか?にお…続きを見る
  • メンズ必見自己処理方法☆
    ビューティー
    投稿日:
    2022-06-24 10:30:53.0
    投稿者:
    木嶋翼 (男性)
    メンズの皆さん脱毛をしている方もしていない方も正しい自己処理方法で毛の処理していますか?自己処理方法も正しい方法で処理しないと肌荒れの原因になってしまいます( .. )今回は悪…続きを見る
  • 本日空き状況☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-23 10:25:24.0
    投稿者:
    木嶋翼 (男性)
    本日の空き状況10:30~17:00予約オススメです(^^)ご予定の合う方は是非!ヒゲ脱毛お試し価格初回¥2500で施術可能です!ご予約はお電話またはインスタのDMからでも受付けております!…続きを見る

レオ(LEO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ご新規様限定脱毛パーツメニュー50%offクーポン!!

50%オフ

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

初回全身脱毛【顔、VIO込】シェービング付き20000円→7480円

¥7,480

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

初回全身脱毛《顔、VIO込み》20000円→5980円

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/3月末まで
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【初回限定クーポン】気になる青髭解消!!初回ヒゲ全体脱毛¥7000→¥1980

¥1,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/クーポン併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛
  • その他

《ありさ限定》人気急上昇!美眉スタイリングワックス 60分

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛
  • その他

【木嶋限定】大人気!美眉スタイリングワックス¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レオ(LEO)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/