1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン北九州トップ   >  
  5. ノア(noa)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

noa 【ノア】 

ノア

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • まつげ・メイク
  • 福岡県北九州市小倉北区京町2-1-22
  • 小倉駅徒歩5分

ノア(noa)のブログ

最新ブログ一覧

201件のブログがあります

前へ 8/21ページ 次へ

  • 人気のセットメニュー♪♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-06 16:43:43.0
    投稿者:
    kano
    こんにちは!kanoです♪♪12月になりましたね!毎年言っておりますが、あっという間でしたね……!12月といえば、クリスマスに年末!お友達や彼氏さん、家族に会う機会がたくさんあり…続きを見る
  • 12月限定★整体ギフト券販売中★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-05 10:57:27.0
    投稿者:
    あいこ
    こんにちは!隠れ家整体サロンnoaの野崎です(*´∀`)早いものでもう12月ですね~ここ最近では、ありがたいことにnoaのオリジナル整体を家族や大切な方にも紹介していただける事が増え…続きを見る
  • もうすぐ12月!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-26 14:12:03.0
    投稿者:
    kano
    こんにちは!kanoです♪♪来週は月火おやすみにしていますので、11月の出勤は残り2日!あっという間でしたね!!今月も楽しい1ヶ月でした!最近はお客さまの恋愛話を聞きながら施術…続きを見る
  • 小顔矯正★ビフォーアフター★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-21 11:44:32.0
    投稿者:
    あいこ
    こんにちは!隠れ家整体サロンnoaです★お久しぶりの投稿になってしまい、気づけばもう11月中旬…!!本当に時間が経つのはあっという間ですね(°_°)今回は小顔矯正を受けていただい…続きを見る
  • 年末にかけてまつ毛と眉毛を綺麗にしませんか??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-19 12:34:20.0
    投稿者:
    kano
    こんにちは!kanoです♪♪最近さらにぐっと寒さが増しましたね( ; ; )私の鼻炎も本気を出してきて困ってます…笑さて!もう11月中頃ですね!はやいですね~12月にかけてご予約が埋ま…続きを見る
  • すっきり眉毛でトーンアップ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-09 14:25:34.0
    投稿者:
    kano
    こんにちは!kanoです♪♪今週から始まった博多のクリスマスマーケットに行ってきました!街中のライトアップに音楽、食べ物に気分はもう12月!!ホットワインは私には強すぎてコップ…続きを見る
  • 秋ですね~
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-06 10:58:36.0
    投稿者:
    あいこ
    こんにちは!隠れ家整体サロンnoaの野崎です(^o^)/早くも11月になり、今年も残すところあと僅かですね…!秋といえば紅葉!!ということで、先日は湯布院に行ってまいりました♪最近…続きを見る
  • メンズさんにも人気メニュー!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-04 22:18:30.0
    投稿者:
    kano
    こんにちは!kanoです♪♪放置しがちの眉毛を整えてみませんか??眉毛を綺麗にすると清潔感も出ますし、お肌もワントーン明るくなります♪♪描かなくてもこんなに綺麗になるんですよ…続きを見る
  • 小顔矯正★ビフォーアフター★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-31 17:59:31.0
    投稿者:
    あいこ
    こんにちは!隠れ家整体サロンnoaです♪今回は小顔矯正のモニター様のご紹介です★1回施術のビフォーアフターです(^^)noaの小顔矯正は、その方の骨格やなりたいイメージに合わせて、…続きを見る
  • ワックスで美眉にしてみませんか??
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-29 16:21:44.0
    投稿者:
    kano
    こんにちは!kanoです♪♪noaでは初めてアイブロウをお手入れされる方が多いです!どこをどうやって手入れしたら良いのか困っている方はぜひ御来店ください♪♪おひとりお一人に合っ…続きを見る

ノア(noa)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

大人気!全身トータルケア60分+ドライヘッドスパ30分コース

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
男性は既存のお客様のご紹介/ご家族の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【新規限定♪¥9000→¥7900】美眉wax脱毛+まつ毛パーマ【パーソナルコース】

¥7,900

提示条件:
予約時
利用条件:
18歳未満の方は保護者の同意が必要です。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【全身トータルケアコース】骨盤+姿勢(猫背・巻き肩)矯正+ほぐし 70分¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
※女性限定※男性はご紹介や既存の方のみ可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 小顔矯正

【本当の自分の顔に出会える!】小顔矯正 50分 ¥4400【カウンセリング込】

¥4,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
※女性限定※男性はご紹介や既存の方のみ可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【新規限定♪¥5280→¥4780】パリジェンヌ【話題のまつ毛パーマ】

¥4,780

提示条件:
予約時
利用条件:
18歳未満の方は保護者の同意が必要です。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【新規限定♪¥5280→¥4780】選べる美まつ毛パーマ【アイトリートメント付き】

¥4,780

提示条件:
予約時
利用条件:
18歳未満の方は保護者の同意が必要です。
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ノア(noa)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/