1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン北九州トップ   >  
  5. ノア(noa)   >  
  6. ブログ

noa 【ノア】 

ノア

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • まつげ・メイク
  • 福岡県北九州市小倉北区京町2-1-22
  • 小倉駅徒歩5分

ノア(noa)のブログ

最新ブログ一覧

171件のブログがあります

1/18ページ 次へ

  • 生えぐせもスッキリ!アイブロウワックス脱毛
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-03 16:02:13.0
    投稿者:
    kano
    こんにちは♪♪kanoです!ゴールデンウィーク、皆さまいかがお過ごしでしょうか??天気もいいみたいで、よかったですね♪♪お仕事の方は私と一緒にゴールデンウィーク乗り越え頑張り…続きを見る
  • Newロッド追加♪♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-29 15:34:47.0
    投稿者:
    kano
    こんにちは!kanoです!最近春らしさが少しずつ遠のいてきてますね~!これから梅雨が来ますので、まつ毛パーマをして良かった!!!と1年を通して1番強く思えると思います!ビューラ…続きを見る
  • 眉毛で印象が変わります!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-19 12:09:43.0
    投稿者:
    kano
    こんにちは!kanoです~♪♪いつも来て下さるお客様photo!繰り返してワックス脱毛をすると、段々輪郭が出てきてくれます!そして、生えにくくなってくれたりします!今回は大人っぽ…続きを見る
  • より美しく正しい姿勢に(^O^)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-16 16:42:39.0
    投稿者:
    あいこ
    こんにちは!隠れ家整体サロンnoaです♪大人気の全身トータルケアコース★1人ずつの歪みや気になる場所に合わせて、しっかりと姿勢を整えていきます(^^)ブログ画像お写真のお客様は、…続きを見る
  • 卒業式にアイブロウ、まつげパーマいかがですか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-14 18:22:48.0
    投稿者:
    kano
    こんにちは!kanoです♪♪ご卒業、おめでとうございます!!校則で眉毛を整えれなかった方、初めて眉毛を触るけどどうしたら良いか分からない方おまかせください!必ず似合わせますよ…続きを見る
  • ひとやすみ♪♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-14 18:22:30.0
    投稿者:
    kano
    こんにちは!kanoです~!桜が満開のうちにお花見ができました!!ドーナツとカフェラテを飲みながらお花見…!なんて贅沢なんでしょう!3月はバタバタしていましたので、春のゆっく…続きを見る
  • 桜満開♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-08 10:50:31.0
    投稿者:
    あいこ
    こんにちは!隠れ家整体サロンnoaです(^^)先日、お客さんから「小倉城の桜まつりがあってるよー!」と教えていただき、お散歩してまいりました(*´∀`)♪桜、本当にとっても綺麗でし…続きを見る
  • 全身トータルケアコース★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-05 13:48:56.0
    投稿者:
    あいこ
    こんにちは!隠れ家整体サロンnoaです♪今日もブログを見ていただき、ありがとうございます(^O^)小倉では桜まつり!かなり賑わっていて気分が明るくなりますね(*^^*)暖かくなってきた…続きを見る
  • 長持ちで人気の当店のまつげパーマ♪♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-04 18:21:44.0
    投稿者:
    kano
    こんにちは!kanoです♪♪桜の季節になりましたね~!遠回りしてゆっくり歩いて帰りたくなります!桜が咲くと、すぐに大雨になったり、湿度が高くなったりしますので、まつげパーマを…続きを見る
  • ワックス脱毛で垢抜け眉毛へ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-31 22:42:29.0
    投稿者:
    kano
    ・眉毛にコンプレックスを抱えている方・太い、濃いと感じる・どのように整えたら良いのか分からない・困り眉毛に見える・垢抜けたいこのようなお悩みをお持ちの方、是非1度ご来店く…続きを見る

ノア(noa)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

大人気!全身トータルケア60分+ドライヘッドスパ30分コース

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
男性は既存のお客様のご紹介/ご家族の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【全身トータルケアコース】骨盤+姿勢(猫背・巻き肩)矯正+ほぐし 70分¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
※女性限定※男性はご紹介や既存の方のみ可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 小顔矯正

【本当の自分の顔に出会える!】小顔矯正 50分 ¥4400【カウンセリング込】

¥4,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
※女性限定※男性はご紹介や既存の方のみ可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【新規限定♪¥9000→¥7900】美眉wax脱毛+まつ毛パーマ【パーソナルコース】

¥7,900

提示条件:
予約時
利用条件:
18歳未満の方は保護者の同意が必要です。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【新規限定♪¥5280→¥4780】パリジェンヌ【話題のまつ毛パーマ】

¥4,780

提示条件:
予約時
利用条件:
18歳未満の方は保護者の同意が必要です。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【新規限定♪¥5280→¥4780】選べる美まつ毛パーマ【アイトリートメント付き】

¥4,780

提示条件:
予約時
利用条件:
18歳未満の方は保護者の同意が必要です。
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ノア(noa)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/