1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン名駅・栄・金山・本山トップ   >  
  5. ホワイト 名古屋栄店(WHITE)   >  
  6. ブログ

whitening salon WHITE 名古屋栄店【ホワイトニングサロン ホワイト】

ホワイトニングサロン ホワイト ナゴヤサカエテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 愛知県名古屋市中区栄3-27-7 シーアイマンション南大津1202
  • 矢場町駅徒歩2分、栄駅徒歩7分の好立地ホワイトニングサロン♪

ホワイト 名古屋栄店(WHITE)のブログ

2023年6月のブログ一覧

26件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 自信を持って笑える歯に
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-30 14:56:30.0
    投稿者:
    椙村
    ご覧いただきありがとうございます!笑った時に 「あっ、」と歯の色が気になって口を開けて笑うことやめた経験ありませんか?相手の歯の色をみて、自分は黄ばんでるなと思ったり、自…続きを見る
  • 痛くないホワイトニング!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-29 12:26:50.0
    投稿者:
    椙村
    ご覧いただきありがとうございます!ホワイトニングサロンWHITE栄店です!ほとんどの方がホワイトニングは痛い、、歯に影響ありそう、、と思っていると思います。ですが、セルフホワ…続きを見る
  • ホワイトニングするきっかけ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-28 15:14:24.0
    投稿者:
    椙村
    ご覧いただきありがとうございます!ホワイトニングサロンWHITE栄店です!インスタからご予約いただきご来店してくださいました!皆さんホワイトニングに来る【きっかけ】見逃してい…続きを見る
  • ホワイトニングして印象UPしましょう!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-26 11:37:07.0
    投稿者:
    石井
    こんにちは!WHITE名古屋栄店です♪初対面での印象は5秒で決まると言われています!!ビジネスシーンでも身だしなみはとっても重要な要素ですよね☆ホワイトニングするとどんな効果が…続きを見る
  • 通うほど白くなるホワイトニング!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-23 16:47:46.0
    投稿者:
    椙村
    ご覧いただきありがとうございます!!ホワイトニングサロンWHITE栄店です!マスク解禁して、暑くなってきたのもありマスク外すこと多くなってきましたよね?今まで隠れていた歯の色…続きを見る
  • ホワイトニングはどんな方にオススメなの??
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-21 16:28:39.0
    投稿者:
    椙村
    ホワイトニングサロンWHITE 栄店です!歯が白いと・清潔感UP・顔周りが明るくなる・信頼度UP・実年齢より5歳若く見えるなどとてもプラスな印象を与えてくれます!信頼度UPというのは…続きを見る
  • オープナーの付け方♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-20 10:51:52.0
    投稿者:
    石井
    こんにちは!WHITE名古屋栄店です♪当店のホワイトニングはマウスオープナーを装着して照射するのですがご新規様から「どうやるんですか!?」「付け方がよくわからないです~!」な…続きを見る
  • ご来店ありがとうございました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-19 15:51:42.0
    投稿者:
    椙村
    インスタからご来店いただきありがとうございました!とても綺麗にトーンアップし、気になっていたところもトーンアップしておりました!しっかり効果実感していただけて嬉しいです!…続きを見る
  • 虫歯を放置すると?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-19 11:55:40.0
    投稿者:
    石井
    こんにちは!WHITE名古屋栄店です♪虫歯を放置するとどんなことが起きるんでしょう。一度虫歯になると基本的に自然に治ることはありません...虫歯を放置してしまうと1 痛みが出てくる…続きを見る
  • ご来店ありがとうございました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-18 12:21:59.0
    投稿者:
    椙村
    ご来店ありがとうございました!歯の色まで気にできる美意識高く可愛い学生さん♪話しててとても楽しかったです!しっかりトーンアップ実感していただけた時の笑顔とても可愛かったで…続きを見る

ホワイト 名古屋栄店(WHITE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【本日美容DAYの人限定♪】ホワイトイング★30分[15分照射×2set] ¥980

¥980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他サロンの予約画面orレシートの提示♪
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【ブライダル割★】結婚式◎挙式夫婦or参列者 30分[15分照射×2set] ¥980

¥980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規♪結婚式を挙げるご夫婦&参列者へ☆
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【ご夫婦&カップル来店限定♪】ペア割クーポン★¥2,000(1人あたり¥1,000)

¥2,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
カップル2名でのご来店♪ホワイトニング
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

※お連れ様用予約専用クーポン※

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
お連れ様用ご予約専用
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【学割U24★】セルフホワイトニング30分[15分照射×2set] ¥9,800→¥2,000

¥2,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
来店時の学生証の提示・来店時24歳以下
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【口コミ割♪】セルフホワイトニング30分[15分照射×2set] ¥9,800→¥2,780

¥2,780

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様&口コミを投稿いただける方♪
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ホワイト 名古屋栄店(WHITE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/