1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン四国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン高松・香川トップ   >  
  5. アッピーラッシュ(Appy.Lash)   >  
  6. ブログ

Appy.Lash まつ毛と眉の専門店

アッピーラッシュ マツゲトマユノセンモンテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 香川県高松市松縄町1022-4 ビューティーアイリス2F
  • レインボー通りマルヨシセンター徒歩1分 【目・眉に悩みがある方お任せください!】

アッピーラッシュ(Appy.Lash)のブログ

最新ブログ一覧

209件のブログがあります

1/21ページ 次へ

  • 自眉完成☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-29 14:01:57.0
    投稿者:
    井上 なみ
    こんにちは(^^)GWに入りましたね♪お休みの方はめいいっぱい楽しんでお仕事の方は一緒にがんばりましょう!笑また、お話聞かせてください♪今日ご紹介するのは美眉スタイリングです…続きを見る
  • ☆new nail☆
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-17 14:42:22.0
    投稿者:
    井上 なみ
    こんにちは(^^)最近暑くなってきましたね!春を通り越して夏の暑さですね(><)ですが、昼と夜の温度差はまだまだありますので体調には十分お気をつけください!そしてそして、、ネイル…続きを見る
  • かわいい目元へ♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-09 16:17:38.0
    投稿者:
    井上 なみ
    こんにちは\(^^)/後少しでGWですね♪イベント前にかわいい目元にしてみませんか?まつ毛を上げると瞳に光が入って明るい印象になります♪また、ビューラーをする必要もないのでま…続きを見る
  • お花見♪^ ^
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-09 14:50:09.0
    投稿者:
    三木 あやか
    こんにちは♪♪♪みなさんお花見は行かれましたか?^ ^私は先日ギリギリセーフのお花見に行ってきました!^ ^もう満開の時期は過ぎて散り始めていましたが、桜の絨毯も綺麗でした◎休…続きを見る
  • 春はイメチェンの季節です◎
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-05 14:09:13.0
    投稿者:
    三木 あやか
    こんにちは♪♪♪ようやく春らしく暖かい毎日になりましたね^ ^寒いのは苦手なので嬉しい毎日です!!♪また、桜が咲いてるのをみると綺麗だなぁとしみじみ思う最近です◎4月に入って…続きを見る
  • 一重さんデザイン♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-02 14:05:10.0
    投稿者:
    井上 なみ
    こんにちは(^^)新年度始まりましたね♪気持ちを新しく入れ替えて今年度もがんばって行きましょう\(^^)/今日ご紹介するのは一重さんデザインです♪まつ毛の毛穴にまぶたが被っている…続きを見る
  • GW前におすすめ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-28 16:42:25.0
    投稿者:
    井上 なみ
    こんにちは(^^)GWまであと1ヶ月ちょっと!少しずつ予定が決まってくる頃だと思います(^O^)GW前に目元をぱっちりかわいくキレイにしてみませんか?まつ毛パーマをすると瞳に光がはいっ…続きを見る
  • 癖になる味♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-19 14:14:47.0
    投稿者:
    井上 なみ
    こんにちは(^^)3月も残り1週間ちょっととなりましたね!これからもっと暖かくなってくれると嬉しいなと思います笑先日、満洲軒に初めて行ってきました♪雑な写真でごめんなさい!笑ス…続きを見る
  • 美容液効果◎
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-10 10:51:18.0
    投稿者:
    三木 あやか
    こんにちは♪♪♪あっという間に3月ですね^ ^出会いと別れの季節の春ですね~◎卒業して初めてのマツパデビューにご来店いただいたり、眉毛スタイリングに来ていただいたりありがとう…続きを見る
  • おすすめマスカラ♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-07 15:52:31.0
    投稿者:
    井上 なみ
    こんにちは(*^^*)今日は暖かくていい天気ですねー(^^)春って感じですね♪このまま暖かくなりますよーに!今日は束感まつ毛にしやすい透明マスカラのご紹介です♪透明マスカラはまつ毛…続きを見る

アッピーラッシュ(Appy.Lash)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

谷本指名限定【上下マツパ】5月末まで!12650→9,000円(9900)!

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
下マツパが練習価格。ご理解頂ける方のみ
有効期限:
2024年05月31日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

(マツエク×マツパ)&healthyで叶う、圧巻の可愛さ!マツエク100×マツパ

¥12,100

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

まつ毛パーマ(パリジェンヌラッシュリフト)

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
当店ご利用が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

美眉スタイリング

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
当店ご利用が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【一気に垢抜け★】まつげパーマ×美眉スタイリング×眉カラー

¥15,950

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

美眉スタイリング×まつげパーマ

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アッピーラッシュ(Appy.Lash)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/