1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン新潟トップ   >  
  5. アマナ(Amana)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ドライヘッドスパサロンAmana【アマナ】

ドライヘッドスパサロンアマナ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 新潟県新潟市西区小針3丁目37-30
  • 小針駅から徒歩9分/睡眠不足/疲労/眼精疲労/頭痛/肩凝り

アマナ(Amana)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2023-06-22 14:38:11.0
はじめまして
こんにちは♪
はじめまして椿です。
はじめまして_20230622_1

ブログを読んで頂きありがとうございます。

今セラピストになるために猛練習をしています!!

はじめに、自己紹介をしますね。

わたしは元々美容師を10年していました。
結婚出産を機に美容師から離れ
子供がほとんど年子であることから
10年近くは全く違う仕事をしておりました。

10年前に目眩で倒れメニエール病と診断され
3年前にPPPDという目眩である事がわかり
認知行動療法のカウンセリングなど
さまざまな検査をして今は安定しています。

目に見える病ではないので
なかなか人に伝えるのが難しかったり
今は治験段階の為薬がないので、とても辛かったのですが

主治医の先生の勧めで「脳の疲れを取る為」に
ヘッドスパが治療の一貫で良さそうだね
と教えて頂き、ちょうどAmanaがオープンすると
姉妹店の美容室に通っていて
ドライヘッドスパのお話を聞いていたので
Amanaにはお客さんとして通わせて頂いていました。

ドライヘッドスパの説明や接客
そして、何より極上のヘッドスパの癒し時間に感激をしまして。
初めて睡眠の大切さを知りました。
夜ぐっすり眠れて、朝、すっきり起きれて
ビックリしたのを覚えています。

そうして、私が私らしくいられる場所
本当にやりたかった事がこれだ!と心に激震が走りまして

同じように、不調で困っている人を理解したり
ほっと出来るお手伝いがしたくて。。。

家族の協力とたくさんの人に励まされ支えがあり
沢山のレッスン教えてくれた原田さんと豊岡さんの支えがあり

夜の練習に付き合って頂いた沢山のモデルさん達がいて
今に至ります。 たくさん感謝しています。


そして、もっと練習を重ねて向上したいです!
椿は、がんばります!!


読んで頂き誠に有難う御座いました(^_^)
これから、デビューしましたら
よろしくお願い致します。

ドライヘッドスパサロンAmana
アマナ(Amana) 椿 奈緒子
ご来店お待ちしております
ヘッドセラピスト
椿 奈緒子ツバキ ナオコ
投稿者
アマナ(Amana) 椿 奈緒子

ヘッドセラピスト

椿 奈緒子

ツバキ ナオコ

2023年8月5日セラピストデビュー!

アマナ(Amana)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

【明日への活力】ストレス脳からの解放!ヘッド+炭酸ミスト+EMSケア¥9950

¥9,950

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

1人1回のみ【感動美肌】陶肌トリートメント*120分

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
フェイシャル初めての方全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【REVI】半顔体験チケット持参

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
半顔体験チケットお持ちの方のみ
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ヘッド

【巡らせる頭へ】重だる頭皮よさようなら!ヘッド+炭酸ミスト+EMSケア¥6950

¥6,950

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【話題沸騰】REVI陶肌トリートメント/剥けないハーブピーリング

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【エイジングケアで艶肌】陶肌トリートメント/年齢肌が気になる方/120分

¥14,300

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アマナ(Amana)のブログ(はじめまして)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/