1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン熊本トップ   >  
  5. ラシル バイ レストプラス 八代店(racil by rest plus)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

まつげパーマ・エクステ専門店 racil by rest plus 八代店

マツゲパーマ・エクステセンモンテン ラシルバイレストプラス ヤツシロテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 熊本県八代市横手新町18-1 102
  • 八代駅から車で10分

ラシル バイ レストプラス 八代店(racil by rest plus)のブログ

最新ブログ一覧

593件のブログがあります

前へ 10/60ページ 次へ

  • 秋、冬必需品★
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-27 13:15:46.0
    投稿者:
    RIO
    皆様こんにちは^^rioです^^朝から冷えたり、夕方になると肌寒い時期になりましたね^^今日はこれからの時期の必需品の紹介です♪全部ハンドケアで使うものなのですが、、、左か…続きを見る
  • 上下パーマでよりぱっちり♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-10-27 13:11:16.0
    投稿者:
    rie
    こんにちは!racil八代店rieです!先日来店されたお客様です♪上下racilパーマのメニューです♪元々大きくて可愛いおめめが上下パーマをし、よりぱっちりに(^ ^)とっても可愛くなりま…続きを見る
  • ご報告!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-26 07:25:33.0
    投稿者:
    racil
    ブログをご覧頂きありがとうございます!八代店mikuです^_^私事ではございますが、この度今月末オープン予定の博多店へ勤務する事になりました。八代店オープンから、これまで沢山の…続きを見る
  • 静岡研修2泊3日♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-18 21:07:18.0
    投稿者:
    RIO
    皆様こんばんは!rioです^^先日、本社がある静岡に熊本エリア光の森から3人、八代から2人で2泊3日で行ってきました(^_^)全エリア全店舗が参加して行われた表彰式や交流会はめ…続きを見る
  • ボリュームラッシュフレア120束♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-10-17 10:44:06.0
    投稿者:
    RIO
    皆様こんにちは!rioです^^先日、ご新規様のボリュームラッシュ担当させていただきました♪ボリュームラッシュとはまつ毛一本に対して細いエクステを3.4束開いて付けています。自ま…続きを見る
  • 八代店のみんなで飲み会♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-16 13:23:51.0
    投稿者:
    rie
    こんにちは!racil八代店rieです!先日恒例の飲み会をしてきました(^^)今回は中華!どれも美味しかったけど、特にエビチリがとっても美味しかったです~♪あと数日で博多店へ行ってし…続きを見る
  • Halloween nail
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-12 12:43:17.0
    投稿者:
    rie
    こんにちは!racil八代店rieです!もう10月も中旬になりHalloweenも近づいてきましたね♪てことで、私の指先もHalloween仕様にしてきました(^^)アースラとナイトメアです♪キャラもの…続きを見る
  • 福岡ぷらり旅
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-10 12:17:15.0
    投稿者:
    rie
    こんにちは!racil八代店rieです!この三連休は福岡へぷらっとお出かけに行ってきました♪ハンバーグがおいしいお店に行ったり、ショッピング中はGODIVAを飲みながらお買い物したりと…続きを見る
  • まつ育の結果…
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-03 09:26:23.0
    投稿者:
    rie
    こんにちは!racil八代店rieです!定期的にご来店されているお客様です(^^)毎日毎日ちゃんと美容液を塗りまつ育した結果…ラシルパーマのUカールのロッドサイズが3段階もあがりめちゃ…続きを見る
  • インターンシップ3日間^^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-30 23:51:36.0
    投稿者:
    RIO
    皆様こんばんは!racil八代店のrioです^^先日高校二年生のお二人がインターンシップで3日間サロンで実習していただきました。お客様に入客するができないので教えれることは少なか…続きを見る

ラシル バイ レストプラス 八代店(racil by rest plus)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

《パリジェンヌラッシュ》80度ぱっちり立ち上げ♪次世代まつげパーマ¥4900

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

《ラシルパーマ》束感・メーテル等様々なデザイン対応可能なまつ毛パーマ♪

¥5,400

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

《RACIL3点セット》パリジェンヌ×ハリウッドブロウ×眉毛ワックス

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
2週間以上は眉毛処理をせずにご来店下さい
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

《美眉完璧2点セット》ハリウッドアイブロウリフト×眉毛ワックス¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
2週間以上は眉毛処理をせずにご来店下さい
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

《眉ワックス×メイク》眉毛形成脱毛と骨格に合った眉毛で完璧な形に♪¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
2週間以上は眉毛処理をせずにご来店下さい
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

《ペア割》 パリジェンヌ×アイシャンプー2名様同時で更にお得に来店♪

¥8,600

提示条件:
予約時
利用条件:
お二人共ご新規で同時にご来店の方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラシル バイ レストプラス 八代店(racil by rest plus)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/