1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. 仙豆のちから 札幌琴似店   >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

極上睡眠ドライヘッドスパ 仙豆のちから 札幌琴似店

ゴクジョウスイミンドライヘッドスパ センズノチカラ サッポロコトニテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 北海道札幌市西区琴似2条5丁目2-2大野屋ビル201
  • 琴似駅徒歩1分/JR:琴似駅徒歩13分

仙豆のちから 札幌琴似店のブログ

プライベートのブログ一覧

123件のブログがあります

前へ 6/13ページ 次へ

  • 夏野菜~♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-11 11:54:59.0
    投稿者:
    仙豆の ちから
    こんにちは♪スタッフの渡辺です!やっと暑すぎた夏が終わりましたね~道にコスモスが咲いていて早速秋を感じ始めています(^^)実は料理がちょっと好きなのですが夏野菜の鮮やかな感じ…続きを見る
  • ナイトクルージング
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-08 12:36:17.0
    投稿者:
    仙豆の ちから
    こんにちは!スタッフの中西です!先日の東京旅行の際にみなとみらいのナイトクルージングに乗って来ました!景色もとても綺麗で、天気も良かったので月もばっちり綺麗に見えました!…続きを見る
  • 東京のアイス食べてきました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-05 10:51:13.0
    投稿者:
    仙豆の ちから
    こんにちは!スタッフの中西です!先日、お休みを頂いて東京へ行ってきました!このアイスご存知ですか??ずーっと気になっていてやっと行けました!私はソフトクリームの上に紫芋の…続きを見る
  • 鹿児島のお土産!
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-02 12:02:50.0
    投稿者:
    仙豆の ちから
    いつもご利用いただいているお客様から鹿児島のお土産をいただきました!スタッフみんなでおいしくいただきました!ありがとうございます!#リンパマッサージ #ヘッドスパ #マッサ…続きを見る
  • 素敵な夜会
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-27 10:10:00.0
    投稿者:
    仙豆の ちから
    こんにちは!仙豆のちから 札幌琴似店です♪今年の札幌の夏は本当に暑いですね~~~みなさん体調崩されたりしていませんか?暑さに負けず美味しいご飯をたくさん食べて元気に過ごし…続きを見る
  • 大阪へ行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-24 12:18:04.0
    投稿者:
    仙豆の ちから
    こんにちは!先日、お休みをいただいて大阪に行ってきました。串カツにうどん、お好み焼きやたこ焼きなどなど美味しいものをたくさん食べてリフレッシュしてきました♪大阪も暑かった…続きを見る
  • ご褒美夜パフェ
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-21 12:00:42.0
    投稿者:
    仙豆の ちから
    スタッフの塩澤です先日スタッフの中西さんと一緒に夜パフェに行ってきました!見た目は芸術的で、量もありましたがさっぱりしていたのでぺろっと食べれました!皆さんも自分のご褒美…続きを見る
  • 癒しのキャンドル
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-15 11:55:00.0
    投稿者:
    仙豆の ちから
    こんにちは!スタッフ渡辺です!以前投稿した羊ヶ丘のソフトクリームを一緒に食べた友人と小樽にも行ってきたのですがこちらも私がずっと行きたかった#小樽キャンドル工房 に行くこと…続きを見る
  • ソフトクリーム部?笑
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-12 10:11:16.0
    投稿者:
    仙豆の ちから
    こんにちは!お盆休みの方も多いと思いますが、皆さんいかがお過ごしですか???スタッフの渡辺です!今回もソフトクリーム活?のご報告です(笑)お客様からオススメしていただいた…続きを見る
  • 羊ヶ丘展望台に行きました~
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-03 12:13:12.0
    投稿者:
    仙豆の ちから
    こんにちは!相変わらずソフトクリームがマイブームのスタッフ渡辺です♪先日、関東から友人が遊びにきたので一緒に羊ヶ丘展望台に行ってきました~!ものすごく天気が良くてものすご…続きを見る

仙豆のちから 札幌琴似店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

120分【贅の極み★極上の癒し】ヘッド+オイルフット+オイルハンド¥11,100

¥11,100

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミ投稿してくださるすべてのお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

90分【頭と手の疲れを癒す】ヘッド60分+オイルハンド30分¥7,300

¥7,300

提示条件:
予約時
利用条件:
クチコミ投稿頂けるすべてのお客様利用可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

120分【贅沢!超ロングコース!】ヘッドスパ90分+オイルフット30分

¥10,200

提示条件:
予約時
利用条件:
クチコミ投稿頂けるすべてのお客様利用可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

105分【肩首コリ、むくみに贅沢コース】ヘッドスパ75分+オイルフット30分

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
クチコミ投稿をいただける方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

90分【頭もいいけど、むくみも気になる】ヘッドスパ60分+オイルフット30分

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
クチコミ投稿をいただける方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

90分【全身疲れている方へ】ヘッド~足裏まで¥9,000→¥6,200

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
クチコミ投稿いただけるご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

仙豆のちから 札幌琴似店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/