1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北海道トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン札幌トップ   >  
  5. 仙豆のちから 札幌琴似店   >  
  6. ブログ

極上睡眠ドライヘッドスパ 仙豆のちから 札幌琴似店

ゴクジョウスイミンドライヘッドスパ センズノチカラ サッポロコトニテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 北海道札幌市西区琴似2条5丁目2-2大野屋ビル201
  • 琴似駅徒歩1分/JR:琴似駅徒歩13分

仙豆のちから 札幌琴似店のブログ

2023年9月のブログ一覧

30件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 【特徴】そもそも"仙豆のちから"って??
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-30 11:07:18.0
    投稿者:
    仙豆の ちから
    <仙豆とは?>みなさん、どこかで”仙豆”って聞いたことありませんか?わかる人にはわかる!?そう!ドラゴンボールに登場する架空の豆で、食べると体力が回復するんだそう、、、当…続きを見る
  • 今が旬!シャインマスカットの夜パフェ
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-29 12:06:06.0
    投稿者:
    仙豆の ちから
    こんにちは、スタッフの塩澤です!先日、またまた夜パフェに行ってきました!笑今はシャインマスカットが旬らしいですね!たっぷり使われていて最高に美味しかったです!旬のものを食…続きを見る
  • 実は頭も浮腫むんです!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-28 12:16:49.0
    投稿者:
    仙豆の ちから
    施術後、お客様に頭が浮腫んでいたということをお伝えすると「頭って浮腫むんですか!?」と驚かれることがあります。実は頭も浮腫むんです。デスクワーク、ストレスなどが原因で頭が…続きを見る
  • 【浮腫み改善!】オイルフットで脚スッキリ!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-27 11:48:41.0
    投稿者:
    仙豆の ちから
    夕方になると脚が浮腫んで靴がきつく感じる、そんなことありませんか?水分不足や運動不足、冷え性、立ち仕事、長時間のデスクワークなど、浮腫みの原因は様々です。そんな悩みには、…続きを見る
  • オータムフェスト行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-26 11:53:37.0
    投稿者:
    仙豆の ちから
    こんにちは!スタッフの中西です!先日、オータムフェストに行ってきました!平日でもとても賑わってますね!色々食べたのですが、とっても美味しかったのがこのピザです♪しっかりピ…続きを見る
  • マッサージがくすぐったい!?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-25 11:35:07.0
    投稿者:
    仙豆の ちから
    凝りすぎてマッサージがくすぐったいことはありませんか?神経が過敏になっているかもしれません、、、少しずつほぐしていきましょう♪#リンパマッサージ #ヘッドスパ #マッサージ#…続きを見る
  • 【美容】ドライヘッドスパで美しく!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-24 10:18:23.0
    投稿者:
    仙豆の ちから
    <ドライヘッドスパで美容効果!?>自律神経を整えたり、眼精疲労や頭痛の改善、睡眠改善やリラクゼーションなど様々な効果があるドライヘッドスパですが、やっぱり気になるのが【美…続きを見る
  • 定食の気分
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-23 12:01:54.0
    投稿者:
    仙豆の ちから
    こんにちは!スタッフの塩澤です!定食が食べたくなる日ってありますよね。そんな日は健康的な思考の自分を褒めています笑季節の変わり目なのでバランスよく食事をして健康に気をつけ…続きを見る
  • 食後に眠たくなるのはなぜ?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-22 12:06:43.0
    投稿者:
    仙豆の ちから
    食後に眠くなるのは主に2つの要因が考えられるそうです。一つは、脳にエネルギーがいかなくなるから。胃腸の方に集中してしまうため、だそうです。消化器官が働く時に優位になるのが…続きを見る
  • 【流れ】ご来店からお帰りまで、こんな感じ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-21 11:22:41.0
    投稿者:
    仙豆の ちから
    今回は、ご来店からお帰りまでの流れをご紹介!※【30分クイックコース】の方のみ、違う点がございますので、ご確認ください!1. ご来店まずはスリッパにお履き替えいただき、エント…続きを見る

仙豆のちから 札幌琴似店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

120分【贅の極み★極上の癒し】ヘッド+オイルフット+オイルハンド¥11,100

¥11,100

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミ投稿してくださるすべてのお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

90分【頭と手の疲れを癒す】ヘッド60分+オイルハンド30分¥7,300

¥7,300

提示条件:
予約時
利用条件:
クチコミ投稿頂けるすべてのお客様利用可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

120分【贅沢!超ロングコース!】ヘッドスパ90分+オイルフット30分

¥10,200

提示条件:
予約時
利用条件:
クチコミ投稿頂けるすべてのお客様利用可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

105分【肩首コリ、むくみに贅沢コース】ヘッドスパ75分+オイルフット30分

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
クチコミ投稿をいただける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

90分【頭もいいけど、むくみも気になる】ヘッドスパ60分+オイルフット30分

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
クチコミ投稿をいただける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

90分【全身疲れている方へ】ヘッド~足裏まで¥9,000→¥6,200

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
クチコミ投稿いただけるご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

仙豆のちから 札幌琴似店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/