1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北海道トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロンその他北海道トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. シェリール(Cherir)   >  
  7. ブログ   >  
  8. ブログ詳細

Cherir

シェリール

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 北海道帯広市西13条南12丁目1-5
  • 帯広駅より車で5分☆厚生病院より徒歩8分

シェリール(Cherir)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-05-23 13:34:33.0
パワーレメディ痩身
こんにちは♪
気が付けば1年ぶりのブログとなってしまいました( ;∀;)

ブログも更新しないまま1年も経過していたとは、、、(笑)
けれどこの一年は私なりに色々な葛藤や、迷い、そして挑戦!だったなぁと思い返します!
ずっとこのお仕事が大好きで、大好きだからこそより良い技術にこだわりたくて、良くも悪くも本当に悩み、迷いましたね。
すごく必要な時間でした。

さて!私が大切にしている大好きな技術の一つであるパワーレメディのご紹介をしたいなぁと思います☆
パワーレメディ痩身_20240523_1

パワーレメディはただのマッサージではないんですね!
よく『痛くないんですか?』と聞かれることがあるのですが、全然痛くないです。
基本的にはね(笑)
筋膜の癒着が強い所は痛みとして感じられやすい可能性はあります!
私が痛いマッサージが大嫌いなので、痛みは”痛気持ちいい”まで!!と決めています(笑)

温めたツリーがまるで手のように心地よくお肌にフィットして、本当に心地よい♪

このマッサージの効果はハンドのなんと3倍以上とも言われていますよ☆

そして、私のこだわりは、とにかく見た目の変化!!
コリやむくみのアプローチはマッサージなら正直”当たり前”!!
痩身を謳うならなおのことです。
そこの解消無くして痩身は叶いません。
ただ楽になった、気持ち良かったで終わっては違うと思います。
見た目に変化を出して、なおかつ身体が楽になっていること。
痩身技術の鉄則だと思います!
そして、上半身だけ変わっても、下半身だけでもいまひとつ。
全身のバランスが整ってこそ美しい!
私ね、全身のバランスをマッサージの技術で変えていくことは、正直めちゃくちゃ自信があります。

そうそう、良く思うこと、伝えたいこと、、
生まれつきの下半身太りなんです、、、生まれつき寸胴なんです、、、
は、ちょっと違います☆
歳を重ねるほどにたくましく見える背中、四角いお尻、、、ぽっこりお腹、、、
歳だから仕方ない、、、ことは全然ないのですよ☆
みーんな!自分の納得していない身体を受け入れすぎなんですよね!
ちゃぁんと全部に原因があります。
その原因に対してアプローチしていくのがパワーレメディです。
まじで、このマッサージは病みつきになります(^^♪
私の惚れた技術の一つ。

もっともっと伝えたいことがあるけど長くなるのでまた次回♪

シェリール(Cherir) MANAMI MIKAMI
ご来店お待ちしております
エステティシャン
MANAMI MIKAMIマナミ ミカミ
投稿者
シェリール(Cherir) MANAMI MIKAMI

エステティシャン

MANAMI MIKAMI

マナミ ミカミ

私が最強~~♪♪(笑)

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シェリール(Cherir)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

【新メニュー☆6月限定!!】美骨リリース痩身¥11,000→¥8,800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも☆何度でも☆
有効期限:
2024年06月30日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

口コミ500円引き☆

¥500引き

提示条件:
予約時
利用条件:
陶肌トリートメントは使用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル

【病みつきになる方続出!】ハンドを越える超絶デトックス全身マッサージ90分

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
パワーレメディを受けたことのない方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル

【全身本気痩せ】キャビゼロ+パワーレメディ100分

¥16,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル

肩のコリ、重たい背中、ほぐしてスッキリ背中美人☆

¥4,620

提示条件:
予約時
利用条件:
お背中のお辛い方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【美肌脱毛】シェリールの脱毛のすごさを実感★ワキ脱毛 1回550円

¥550

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定・ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シェリール(Cherir)のブログ(パワーレメディ痩身)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/